整体 滋賀県 カイロプラクティック 気功 心理療法 大津市 京都市 草津市 から多数ご来院
肩こり 腰痛 自律神経失調症 頭痛 不眠 便秘 生理痛 美容 めまい 耳鳴り 動悸 パニック障害 摂食障害などの症状に効果的

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談

他の患者様はどのように改善していかれたのか? 
これはとても気になる部分ですよね。
このページでは、皆さまに改善プロセスを詳しく知っていただくため、
いくつかの事例をご紹介させていただきます。
全ての方が同じような改善の道をたどる訳ではありませんが、
ぜひ施術を受けられる際の参考にしていただければと思います。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。




最新の喜びの声“掲示板”
ホントのところ“Q&A”
施術家はこんな人です“ブログ” 
改善までのプロセスI  情緒不安定、不整脈、冷え性、腰痛 【20代・女性】

こちらの患者様は、仕事でストレスを感じるようになってから、情緒不安定になり、
家に閉じこもりたくなったり、急に泣きたくなったりするようになりました。
また仕事を始めてから地下鉄に乗ると脈が乱れて息苦しくなるという事でした。
さらに手も足も冷えを感じるようで、夏でも冷たく、特に夜寝る時が辛い、
腰痛は長時間立ち続ける事ができず、30分くらいで痛みを感じるという事でした。


【初回の施術】  2006/12/28

「ホームページを見てご来院」
症状の原因や施術についての説明に、とても感動して頂けました。
またその後の施術にも非常に感動して頂け、症状の改善に大いに期待を持たれた様子でした。

                    

【2回目の施術】  2007/01/04
 
症状 状態
気分の
浮き沈み
不整脈
冷え性
腰痛
患者様には、初回の施術から1週間後にご来院してい頂きました。
2回目の施術日までの、体の状態をお伺いさせて頂きますと、
”次の日ものすごく眠くなって、頭痛とめまいがあった”という事でした。
症状が改善に向かう時に、一時的に体の調子が悪くなる事がありますが、
初回の説明で好転反応については聞いていたので、
”これが好転反応か”と、不安は感じなかったという事でした。
この一週間はストレスをあまり感じなかったそうで、
腰の痛みや違和感は、完全になくなってしまったと驚かれていました。
不整脈はまだあり、地下鉄でも息苦しい、
そして冷えはあまり変化がなかったという事ですが、
”もっと楽になれる気がする”とさらに期待感を増しておられました。

                 

【3回目の施術】  2007/01/13
 
症状 状態
気分の
浮き沈み
不整脈
冷え性
腰痛
患者様には、2回目の施術から1週間後にご来院していただきました。
3回目の施術日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、
以前は少しうつのようになっていたが、今はなくなったという事で、
追い込まれるような気持ちにはならず、前向きになったそうです。
また地下鉄でも不整脈や息苦しさが出なくなり、
足はまだ冷たいですが、手の冷えは感じなくなったという事でした。

                 

【4回目の施術】  2007/01/29

症状 状態
気分の
浮き沈み
不整脈
冷え性
腰痛
焦り
生理痛
4回目は、3回目の施術から2週間後にご来院していただきました。
(当院ではお悩みの症状が殆ど改善しますと、
施術の間隔を空けていき、体調が安定しているのか、様子をみていただきます)
気分はものすごく落ち着いているようで、ストレスにも強くなったそうです。
さらにこれまでは、会社の電話が鳴るとドキドキしたり、恐怖感が湧き上がったりしていたそうですが、こちらも焦ることなく落ち着いて対応できるようになり、
仕事に対してミスをしないかという怖さも感じなくなったという事でした。
仕事で失敗をして酷く怒られて以来、しゃべる時にかんでしまったり、
言葉が出なくなってしまったりしたそうですが、それもなくなったそうです。
腰痛、不整脈、冷え性も改善し、さらに生理痛もまったくなかったという事です。
施術の効果に大満足という嬉しいお言葉をいただきました。

                 

【その後】
 
その後は、体と心のメンテナンスの為に、月に1度、定期的に施術を受けておられます。
(当院の施術により改善された方は、また症状が気になってからご来院される方もいらっしゃいますが
こちらの方のように、健康維持の為に定期的に施術を受けられる方が比較的多いです)
初回の施術の後は、好転反応により一時的に辛い思いもされましたが、
”体の中で変わっていってる証拠だ!”と思えたそうです。
正直ここまで症状が改善して、明るく元気に仕事ができるようになるとは思っていなかったようですが、
積極的にHPの体験談を読まれたり、色々と質問を頂いたりと、
施術に対して前向きに受けて頂いた事により、早期に改善されたのだと思います。

 
                        改善までのプロセスJへ

改善までのプロセストップへ

掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます


マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.