滋賀県 整体 カイロプラクティック 気功 施術 心理療法 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
肩こり、首痛、腰痛 50代 男性   2008/01/22
私は永年、肩こり、首痛の症状があり時々マッサージに行っていましたがなかなか改善はできませんでした。
マッサージの先生からは足の長さが左右違っており、整体で直したほうが良いのではと時々アドバイスをいただいておりました。
ある日、当院のチラシを見て半信半疑でしたが、一度施術を受けてみることにしました。
先生からは最初に施術方法、原理等の説明があり理屈は理解できたと思いました。
しかし、実際の施術はとても不思議なものでこんな事で本当に良くなるのかと思いましたが、2,3日すると以前より確実に肩、腰が軽くなっていました。2回目の施術で更に症状が改善され大変びっくりしております。
本当にすばらしい施術法であると思います。先生とはお付き合いが始まったばかりですが今後もよろしくお願いいたします。


不安神経症、他 30代 女性   2008/02/11
12年前に喉に悪性リンパ腫ができ、抗がん剤施術や放射線施術をして完治しました。
でも放射線施術で唾液腺をやられて唾液が出にくくなり、絶えず虫歯や口腔内の不快感に悩まされてました。
もともと神経質な性格の上、そんな病気になってしまい、それからはまた重大な病気になってるんじゃないかと何か不安な事があると病院で検査をするという繰り返しでした。そのうち不安がピークになってパニック障害を起こすようになり動悸や震えや恐怖で日常生活が出来なくなってしまい心療内科に通うようになりました。安定剤を飲んでいれば神経症は良くなるんですが止めるとまたリバウンドするの繰り返しで薬に頼らずにこの不安神経症を治す施術はないかと悩んでいました。
そんな時に職場の友達に「よい施術があるから行くといいよ」と教えてもらい希望をもって通いました。
初回で驚いたのは、その日は足先が冷えて冷えて痛くて泣きそうだったのに施術を受けた後ポカポカ暖かくなってきました。それからあんなにしつこかった肩こりも全くなくなり、元々股関節も悪くて絶えずひざの関節が痛かったのも無くなりました。施術の次の日に顔に蕁麻疹のような発疹が出て驚きましたが、そのあとすぐに治り肌の調子が良くなりました。唾液の分泌も良くなり乾燥肌や手荒れの改善など不思議な事が自分の身体に起こり、驚きと共に自分の体調にも自信を持てるようになってきました。3回の施術を終えましたが、安定剤無しで日常生活を楽しく過ごせるようになりました。このまま前向きに人生を楽しめるようもっともっと良くなりたいので定期的に施術していきたいと思います。

左肩の痛み、手の痺れ・痛み 30代 男性   2008/03/11
1年半くらい前左肩を痛め、特に施術することなく放置。その後痛みが増し、左腕が震えるようになり、掴んでいる物をすぐに落としてしまうようになった。
1回目の施術後、突然姿勢が良くなる。元々猫背気味であったがそれが治り、足を組むことに違和感を感じ、現在では足を組む癖を完全に失った。
計5回の施術を受けたが、左肩の痛みは減り、手の振るえや物を落とす回数も減った。それだけではなく、元々蕁麻疹の出やすい体質であったが、週に2,3回は出ていた蕁麻疹が現在はまれに現れる程度にまで減った。
また3回目の施術後、股関節に激痛が走り、2日間眠れなかった。4回目の施術時に先生からそれは好転反応だと聞き安心したが、元々痛みのなかった箇所に原因不明の強い痛みがあったことはとても不思議であった。
今後も、左肩や指の痛みや震えが完全になくなるまで施術を続けたい。また、花粉症も治った方がいると聞いているので、私も期待している。


腰痛、肩こり、便秘、O脚、不眠 20代 女性   2008/03/11
私はもともと腰痛・肩こり、便秘、O脚、不眠で悩んでいました。
腰痛や肩こりはマッサージに行きましたが一時的には楽になりますが元に戻ってしまいまたマッサージに行き・・・の繰り返しでした。便秘も1週間続いたりで薬を飲んでむりやり出していました。
チラシを見つけたカイロに最初は無料だしと思って受けに行きました。
最初はこんな施術で本当によくなるのかと半信半疑でしたが、しばらく様子を見ていたら腰痛、肩こりがすごく楽になりました。便秘も1週間でなかったのが1回目の施術後2−3日に1回出るようになり、2回目以降ほぼ毎日出るようになりました。不眠も今ではぐっすりねれるようになりました。1番びっくりしたのが、O脚が治ったことです。今ではまっすぐ立っていられるようになりました。カイロの施術は痛いと思っていましたが全く痛みがなく数回の施術でよくなれるのですごくおすすめです。
これからもよろしくお願いします。

腰痛、肩こり、頭痛、足のむくみ 30代 女性   2008/05/13
私は去年の年末から腰痛が悪化して、二週間程寝込んでしまい会社を休みました。
地元で有名な整形外科で精密検査を受けましたが、ヘルニア等の病気では無く腰痛と診断されました。施術も鎮痛剤だけで自然に痛みが無くなるまで待つしかありませんでした。歩行すら困難な状態で、このまま本当に良くなるのかとても不安な日々を過ごしていた時、偶然にインターネットでここを見つけて、会社からも近いし、痛みが無い施術にも興味を持ち、勇気を出して通う事にしました。不安な気持ちはありましたが、先生の丁寧なカウンセリングで不安な気持ちは無くなり、いつの間にか希望に変わりました。
私は幸いな事に、初回の施術で様々な症状が改善しました。
3回の施術を受けて、腰痛と足のむくみがかなり改善し、肩こりと頭痛からは完全に解放されました。その他にも眠りが深くなったり、肌の調子が良くなったり、顔の歪みも治ったのでとても嬉しいです。これからもどんな嬉しい変化が起こるのか楽しみです!!
勇気を出して通ってよかったと思います。痛みの恐怖から解放されて、前向きな気持ちで生活出来る事に感謝しています。


腰痛、肩こり、坐骨神経痛、左手首違和感、頭痛など 20代 男性   2008/05/09
私は以前から腰痛・肩こり・坐骨神経痛・左手首違和感などで悩んでおり、今まで整形外科・接骨院・整体など通い、様々な施術を受けていましたが、どこに行っても完治しませんでした。
「もう私は一生この痛みと付き合っていかなければならないんだ・・・」と100%諦めていたその時、インターネットでこちらの施術院を見つけ早速通い始めることにしました。
最初は「本当に治るのかな」と半信半疑でしたが回を重ねていくうちに色々な症状が軽くなっているので驚いています。
今では殆ど痛みを感じないので非常に嬉しいです。
(1ヶ月に1〜2回起きていた頭痛も無くなりました)
今後も施術を継続していきたいと思います。
先生これからもよろしくお願いいたします。

喘息、副鼻腔炎、肩こり、腕の痛みなど 20代 女性   2008/05/14
私は、2年程前から、肩や首、腕の痛みが常にあるといった状態でした。接骨院などには通っているものの、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、体力全体が落ちているのではないかと感じていました。
私自身が1番驚いたのは、腕などの痛みだけではなく、体の免疫力が上がっていった事でした。朝の目覚めが良くなったり、常に冷たい指先などがあたたかかったり...今まで「何となく体がだるくてしょうがない」という事が、かなり減りました。体調が良くなってくると、いろいろな事にチャレンジしようという前向きな気持ちが湧き出してくるのだな、とあらためて感じました。
腕自体の痛みは、まだゼロという所まではいきませんが、施術を続けて少しでも良くなっていければと思います。


摂食障害(過食嘔吐)・冷え性・便秘・浮腫・肩や腰の痛み・不眠症・生理不順 20代 女性   2008/05/18
私は5年ほど前から過食症(嘔吐)に悩んでいました。
常に倦怠感やイライラ感があり、冷えや便秘、浮腫などにも悩まされていました。様々な医療機関に通うも、これといった回復はみられず諦めていました。ついに半年以上も生理が止まってしまい、精神的にも不安定になっていました。
そんな中、インターネットでこちらのカイロ整体を見つけました。初めて聞く施術内容に戸惑いながら、「もしかしたら・・・」という気持ちで初回の施術を受けました。
効果を実感したのは初回診療後の4日目です。ずっと続いていた倦怠感の無い起床、肩・腰の痛みが無くなっていました。他にも浮腫や冷えが無くなっていたのにも気付き、本当に驚きました。
一番の驚きは4回目の施術後、7ヶ月ぶりの生理がやってきた事です。これには家族も大感激でした。他にも、便秘や不眠症の悩みも無くなり、どんどん快調になっていきました。
過食症の方も徐々にですが変化してきて、過食の強い衝動が無くなりました。
施術内容は触れるだけの簡単なものなのに「なぜ?」と疑問は感じましたが、その疑問には先生が丁寧に説明してくださったので今では納得しています。この療法なら、今まで苦しんでいた過食症もよくなっていくと思います。
私と同じ悩みを持った方々に、こちらの医院を是非おすすめしたいです。

坐骨神経痛 50代 女性   2008/05/30
40代の頃から軽い腰痛はありましたが、仕事で肉体労働を続けるうち、ちょっとした動作で腰から左太腿の後ろまで激痛が走り、歩くのも苦しかったです。整形外科で診てもらい「坐骨神経痛です。持病になりましたね」と言われました。
何とか治したい一心でインターネットから当院を知り、訳も分からないまま予約し、施術を受けました。
受けて3日目ぐらいまでは施術を受ける前より体の左側が、全部痛くなり不安になりましたが、好転反応が出ると聞いていたので我慢しました。4日目、5日目と段々軽くなり、1週間後の2回目の施術の時は、足取りも軽く行くことができました。
他にも気になる所がありますので、これからもよろしくお願いします。

肩こり、首痛、背中痛、腰痛 40代 男性   2008/07/01
これまで、10年以上、背中の真ん中から首にかけての痛み、最近は、腰痛もプラスして悩まされていました。
その間、カイロに通っていましたが、やってもらってしばらくは治まっているのですが、何日かすると再び痛くなるという状態でした。これについては、カイロでは、普段の姿勢に問題があるのが原因で、それを治さないと根本的には治らないと言われていました。
実際、姿勢が良くないことは自覚していましたので、仕方ないかと思い通い続けていました。
そんなとき、ふとインターネットで、このカイロを知りました。体験例を見ると治ってしまったという方がたくさんおられ、値段も安いことから、体験してみることにしました。10年以上も治らなかったので、良くなればラッキーというくらいのつもりで受けてみましたが、結果は、1回目で効果があり、首のこりが明らかになくなりました。そして、翌朝もすごく楽で、痛みのなかったころは、こんな状態だったのだなと感激するほどでした。そして、多少姿勢が悪くて、痛みが出ても、自然に治るというようになりました。以前であれば、一度痛みがでると、戻らなかったのがうそのようです。


患者様の声Sへ
患者様の声トップに戻る

掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.