肩こり 顔のほてり 動悸 発汗 動悸 更年期障害 手のしびれ 視線恐怖症 不眠, 便秘, しびれ 痺れ
滋賀県 京都 整体 カイロプラクティック 気功 治療 心理療法 大津市 京都市 草津市

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談

肩こり、顔のほてり、発汗、動悸、更年期障害、手のしびれ 50代 女性   2011/1/19  new!
最初、受けた時は、何と不思議な治療だなと思いました。正直、本当に治るんだろうかと思いました。
1回目の治療で肩こりは完全になくなり、他の症状もだんだん取れて、今は気持ちまで明るくなりました。
精神的にも安定しているので、自分でもよく分かるようになりました。


過食、うつ、PMS 30代 女性 2011/1/26  new!
ストレスが溜まると、過剰に睡眠を取ってしまい
結果ウツ状態になってしまう…という事が約10年間続きました。
精神的なものかと思い、心療内科や睡眠障害の病院を受診、
更にはPMSの症状かもと思い産婦人科にも行きましたが改善せず…。

そんな折、友人が「とても良かった」と勧めてくれたのが
こちらのカイロでした。
とても不思議な治療だ、ともあらかじめ聞いていたのですんなり受け入れられました。
(正直、信頼する友人の勧めが無かったら躊躇してたと思います)

結果、三ヶ月前に通いだしてから過剰睡眠に陥る事が無くなりました。
多いときで月に2回は寝ついてしまっていたのに、1回も無いです。
精神的にも「寝なかった!」「時間が有効に使える!」と
とても良く、これは本当に嬉しいです。
更には「体がまっすぐになった」と日々実感がある事もよかったです。
生理痛も、一日目がやや辛いので
こちらも改善出来れば…と思ってます。

先生がおっしゃるには、本来人間が持っている
自然治癒能力を高めていく治療との事ですので
引き続き通って行きたいです。



めまい、肩こり、頭痛、耳鳴り 40代 女性 2011/1/28  new!
私は、4年ほど前から、めまい、肩こり、頭痛、耳鳴り・・・と様々な症状に苦しんでいました。
内科、整形外科、耳鼻科、鍼灸、整体等に行ってみましたが、全く改善されませんでした。
常にフワフワした状態で、頭痛、耳鳴りも毎日で、鎮痛剤を飲まないと耐えられないほどでした。
不安を感じると動悸もしてきて外出も出来ない状態で先が見えず毎日が辛く悩んでいました。
子供も大分小さいので何とか少しでも楽になる方法がないかと思い、インターネットで、この治療院をみつけました。
ここもまた改善されないのではないかと、何カ月も悩んだ末、思いきって予約をし、治療してもらおうと決めました。
初回の治療の前に先生が凄く丁寧に説明して下さったので、納得して治療を受けてみようと思いました。
インターネットで見たとおり、体に触れるだけで、とても優しい治療だったので安心しました。
その日の夜、今まで手を上げると痺れが出ていて、治ることはないと諦めていたのに、手を上げても全く痺れがなくなっていて驚きました。
整形外科で肩が凝る体質だから、改善は難しいと言われていたのに肩も軽く息苦しさもすっかりなくなっていて本当に驚くことばかりでした。
その後、1週間ほど、好転反応なのか、とても眠く、だるい状態が続いていたのですが気づいたら、
便秘、冷え性、腰痛、全ての症状が改善し、とても楽になっていました。
これまで、長年いろいろと悩んでいたり、苦しんだりしていたのが、短期間で改善されるなんて本当に不思議で信じられないのです。
いろんな病院で検査を受け、薬も飲み、高価な漢方薬など試しても改善されなかった事が嘘の様です。
体調が良くなったおかげで楽しく外出もできるようになりました。
一番嬉しいことは、明るく笑顔になったと言われることです。漢方や医師に頼ることなく、
もっと早くこの治療院に出会っていれば苦しまなかったかもしれません。
先生に出会えたことに大変感謝いたします。
これからもお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


アトピー、肩こり、腰痛、足の裏のこり、胃痛、日々の疲れ 30代 男性 2011/2/2  new!
妻から紹介され、半信半疑で昨年の11月に1回目の施術を受けました。
次の日に好転反応が出ました。おでこに湿疹が出るとともに顔全体が熱くなり、ヒリヒリした状態が10日ほど続きました。
2週間後には湿疹もなくなり、綺麗に治りました。
もともと乾燥肌で赤く腫れぼったい顔でしたが、好転反応後は、赤みも少なくなり乾燥することも減りました。
周りの人達から「肌質が良くなったね」「顔色良くなったね」と言われるようになりました。
また、悩まされていた肩こりもなくなり、腰痛、足の裏のこりも以前よりはなくなりました。
日常生活においても疲れを感じなくなり、仕事に対するやる気も持続するようになりました。
1回の施術でこれだけの効果が得られるなんて想像もしていませんでした。
定期的に通院し、体の状態をより良い状態にしていきたいと思います。


肩こり、冷え性、生理不順 20代 女性 2011/2/4  new!
私は肩こりがひどく、いつも肩の筋肉がパンパンに張っていて、人から驚かれていました。
自分なりに肩を揉んだり、ストレッチを試みたこともありましたが、効果が上がらず、
このまま肩こりと付き合って生活しなくてはいけないのかぁと思っていました。
しかし、この治療を受けて、肩こりがとても楽になりました。重い荷物を持ったら肩はこりますが、
今までみたいに長くは続かず、その時だけ感じるという状態になり、本当に今は体の状態が良いです。
また、冬の間は冷え性がひどくて、なかなか寝つけなかったのが、治療を受けると解消されていきました。
そのおかげで、この冬は、湯たんぽを使わなくて済みました。
最後に、私は生理不順に長年悩まされ、20歳を越えたのでそろそろ病院にいった方が良いのかなと思っていたけれど、
治療を受けると本当に不思議なくらい改善されていきました。
痛みを伴わない安心した治療で、こんなに効果があって、自分でもすごく驚いています。
本当に、この治療方法に出会えて良かったと感謝しています!!ありがとうございました!!



肩こり、腰痛、便秘、アレルギー 20代 女性 2011/2/8  new!
出産後、抱っこや授乳等で肩こり、腰痛がひどく、痛いのがあたりまえのような状態でした。
マッサージをしても、良くならず、子育て中だからとあきらめていました。
ある日、母から整体院を紹介されて行くことにしました。
少し変わった治療だと聞いていましたが、この治療でびっくりするほど体が楽になりました。
何時間も抱っこをしても、全く肩もこらず育児も楽しめる様になりました。
又、疲れが翌日に残らなくなりました。
他にも幼い頃からアレルギー(ホコリ、動物等)が本当にひどかったのですが、2回目の治療後に全くなくなりました。
今では、ひどかった日々を忘れるくらい毎日元気です。
先生には、本当に感謝しています。ありがとうございます。


肩こり、背中のこり、右肩から手首にかけての痛み、便秘 60代 女性 2011/2/17  new!
私は、長い間、肩こり、背中のこりに苦しんでいました。
整体や整骨院にも通いましたが、その時はコリをほぐしてもらい少し楽になっても、すぐに又元の状態に戻ってしまう繰り返しでした。
コリを我慢出来ず貼った湿布も、その場しのぎです。
5〜6年前に五十肩(右肩)になり、急性期は脱しましたが、治りきらずに右肩から肘、手首にかけて痛みが
徐々に増して、軽い痺れもありました。
日常動作も痛みが走り、夜中も寝返りをうつ度、痛みで目覚める状態でした。
娘、息子が、カイロ治療を受けて、回復ぶりを目のあたりにしていましたが、私は遠方の為、躊躇しておりました。
それでも増長する痛みに、思い切って治療を受けてみようと決心しました。
4〜5回のカイロ治療で、頑固な肩こり、背中のこり、右腕の痛みも、9割方よくなり痛みからも解放されました。
私の場合は治療を受けた2〜3日以降の方が、さらに調子が良くなっているように思います。
夜中もぐっすり眠れ、今まで痛くて辛かった日常動作(ペットボトルの取り出し、鍋の移動、タオル絞り、風呂場での湯汲等々)
がスムーズに出来て嬉しく、本当に驚きでした。
その後、パソコン、車の運転等で肩がこっても、一晩寝ると回復しています。
家族からは最近「疲れたやしんどい」の言葉が出なくなったと言われ、嬉しい限りです。
本当に感謝感謝の毎日です。


メニエル、パニック症、不眠症、耳鳴り、肩こり、腰痛 50代 女性 2011/2/23  new!
4ヶ月前の私は、夜は寝付きが悪く、やっと眠れても2時間事に目が覚め、
その為朝は体もだるく、食欲もなく、味覚も落ちていた様に感じました。
仕事を辞めたのも満員電車に乗ることができなくて、10分程乗るだけの電車を何本も見送り最後は、タクシーで帰る日も度々でした。
そんな私が先生の「脳を元気にする治療」を受けてから、夜は朝迄ぐっすり眠れ、食欲も出て体重は2.5kg増えました。
重い物を持っても肩こり・腰痛にならなくなり、そして少し位の満員電車にも乗れる様になりました。
今では治療の後に加圧トレーニングをして頂き、体力、気力もついて、毎日爽快な気分で過ごしております。


ぎっくり腰、坐骨神経痛、網膜色素変性症 50代 女性 2011/3/3  new!
私は、灯油缶を持っ途端ぎっくり腰になり、身動きが取れなくなりました。
以前に甥に「大津カイロ」の話を聞いていたので、予約を頼み治療を受ける事にしました。
治療院に行くまでは思うように歩けず、車の乗り降りも辛く感じる状態でしたが、
治療院を後にする時は、殆ど痛みも消え、普通に歩行ができ、嘘の様で驚くばかりでした。
坐骨神経痛も患っていたのですが、三度目の治療あたりから、日々の生活の中で痛みを悪れる事が増えました。
私は小心でストレスを溜めやすい性格なのですが、治療を始めてからは、少しずつ穏やかな生活を送れるようになり、感謝しております。
5年前に網膜色素変性症を発症しました。
この病気は難病で、段々視野が狭くなる病気ですが、
出来るだけ進行を遅らせて、進行をストップ出来る様、気長に治療を受けたいと思っております。


肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り 40代 女性 2011/3/9  new!
私は肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り等の不調を感じ、各専門病院で検査を受けましたが異常がなく、
自律神経の乱れが原因での心身の不調ではないかと思いました。
しかし自律神経を整える方法として、薬物療法や身体に負荷がかかる治療法は避けたいと思い、
自然治癒力に働きかける施術にトライしてみようと考えました。
ある著名な方が良い先生の見分け方とは、
「たとえ肩こりで受診しても、その他の症状を直接関係ないことまで聞いてくれる。
こうして体質を見極めてくれる先生なら安心。」とおっしゃっていました。
私も共感し、いろいろ調べ、相応しい治療院を探したところが現在お世話になっている先生です。
施術は触れる程度の小さな刺激でした。
体の歪みの調整、自律神経の調整、ストレスが軽減する施術では、逃げられない人間関係が大きなストレスとなり
それらが全部体に跳ね返ってきたことに、私自身気づかされました。
一つ一つを紐解き心と体を整えながらの、治療が始まりました。
現在はストレスを強く感じる時に少し心身の不調を感じますが、ほとんどの症状は改善されました。
不調とじっくり向き合う機会となり、このことにより新しい自分と出会えることができ今はとても前向きな日々を送っています。



患者様の声37へ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます



マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い治療院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ)  治療・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.