整体 滋賀県 カイロプラクティック 気功 心理療法 大津市 京都市 草津市 から多数ご来院
肩こり 腰痛 自律神経失調症 頭痛 不眠 便秘 生理痛 美容 めまい 耳鳴り 動悸 パニック障害 摂食障害などの症状に効果的

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
無題
名前:SK
こんばんは。先日も施術ありがとうございました。

摂食障害症と他色々な症状で先生の施術を受け始めてからあっという間に時間が過ぎました。いつも先生の施術院に行くとホッとしてとても気持が安らぎます。それに帰りにはなんとなくエネルギーをもらった感じがします。観葉植物も音楽も好きです。
今お蔭様で毎日忙しく過ごしていますが、去年の今頃はまだ混沌としていて、出口を探すのに必死だったなと思い返しています。殆ど治りかけていたものの、最後の一押しは自分の力ではどうすることもできなかったので、先生にお会いし、施術を受けることが出来て本当にありがたいです。
摂食障害症の症状も、治るのに時間がかかったのも、自分と向き合う中で、私にとっては必要なことだったんだと考えられるようになりました。今度は今までの経験や考えたことが肥やしになるような生き方をしたいです。気力体力を蓄えて、人間的にも成長したいです。肥やしになるほどまだ消化しきれていない部分もありますが、以前受けたカウンセリングや、先生に施術していただき、私も人様の役に立てるようになっていきたいと思います。 働いている時は、自分自身がすぐ容量オーバーになってしまいますが、そういうことを考えながら日々過ごしたいです。

書きたいことが沢山あって長文になってしまいました。すみません。少し間が開きますが、次回もよろしくお願いします。
→返事を投稿
05月12日01時29分(月) 所属:127 番号:127 削除
返事:Re:無題   名前:滋賀大津カイロプラクティック(整体気功)
SKさん、こんにちは(^^)

摂食障害と他いろいろな症状で当院にお越し下さいましたが、

あっという間に時間が過ぎていきましたね。本当に早いです…。

摂食障害や他様々な症状が改善していただけるまでに、多少、時間がかかりましたが

SKさんが少しずつ元気になられていく姿を いつも見させていただき、嬉しく思っておりました(^^)

改善する過程で、波があったので、心の葛藤などがあったことと思いますが、

全てが必要なことだったと受け止められるようになったと聞かせていただき

私自身、本当に良かったと思います。

SKさんが今までに経験されたことは、

今後の人生で必ずプラスに作用すると思いますので

是非、肥やしになるような生き方をしてくださいね。

そして、気力、体力をしっかりと蓄えて、

人間的に大きく成長されることを楽しみにさせていただきます。

心優しいSKさんなら、きっと人間味のある素晴らしい方になられることと思います。

私自身、これからも人様のお役に立つことで、

施術家として更に磨きをかけたいと思っております。

そして、SKさんには、更に元気になっていただきたいです。

観葉植物や音楽を気にいっていただけて嬉しいです(^^)

今後もSKさんにホッとしていただける施術院を目指して

頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

次回は、少し間が開きますが、

もし不安になることなどがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

では、次回のご来院を心よりお待ちしております。

長文の投稿をして下さり、本当にありがとうございました!!

心より感謝いたしております(^^)

==========================================================
滋賀大津カイロプラクティック(整体・気功) 
真壁勝彦 HP:http://www7a.biglobe.ne.jp/~siga-ootucairo/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kairokanon/
05月13日17時50分(火) 所属:127 番号:128 削除

マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.