胃痛 胃のもたれ 胃潰瘍 胃のただれ 便秘 下痢 吐き気  滋賀県 整体 治療 カイロプラクティック 気功 心理療法 
大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区
TOP ご案内 気功ヒーリング 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談


下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第3者が書いたものではございませんので、是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が気功ヒーリングなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

   
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします


便秘、肩こり、花粉症、アトピー 20代 女性
まず結論からいいますと、私は最近とても体調が良いです。
ここ2,3ヶ月前から肩こりがひどくなり、ついにしびれるような感覚で痛みまででてきました。
このままではヤバイと思いどこか良い整体はないかとインターネットで探し今の治療院を見つけました。
そのサイトには体験談がたくさん掲載されており、同じような症状の方も改善しているのを読んで
一度行ってみようと思い電話すると、とても丁寧に私の症状を聞いてくださり、
肩こり以外の気になる症状はないですか?と言われたので、
ここぞとばかりに便秘・花粉症・アトピーetc、
今まで悩んでいた体の不調をカイロとは関係ないだろうと思いつつ言ってみると、
先生は『そのような症状はみなさんも改善されていますので大丈夫ですよ』との答えに
少し驚きつつ治るのならと行ってきました。
治療に入る前に1時間ぐらいかけて何が原因でこのような症状がでてくるのか、
どうすれば症状はなくなるのか等とても詳しく説明していただきました。
治療はというと、とっても不思議なもので全く痛くもなくこれで何がどう変わっていくのかな?という感じでした。
ところが1回目の治療の次の日から今まで3日に1回ぐらいの便通が毎日になり、
花粉症の症状も夜も眠れないほどひどかったのに全くなくなり、肩こりも本当に全く感じなくなりました。
3回目の治療を終えた今は、アトピーの肌も赤みがなくなり明らかに1ヶ月前とは違い肌質が良くなりました。
と、うれしいことだらけです。
長年悩んでる症状がある方や病気ではないけどなんとなく健康な気がしないという方は
一度試してみる価値アリです!!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃のもたれ、食欲不振、体のほてり、だるさ 20代 女性
元々あまり体調を崩すことがなかったので健康には自信を持っていたのですが、
数年前にストレスが重なり色んな不調が出てきてしまいました。
胃の不快感、食欲が出ない、頭がほてり、だるさが常に抜けないなど。
まるで風邪のような症状だったので内科に行き検査も受けたところ特に異常はありませんでした。
しかし改善がみられず、胃薬などでその場をしのぐ生活が続き、
精神面でも外食のときにやたらと人の視線が気になって食事がとれなくなるなど不安定でした。
先の見えない不安から抜け出したい思いで、治療院に行ってみることに。
治療は自分が思っていたイメージとは全く違い、体に軽く触れるだけの不思議なものでした。
ですが直後に背筋がピンとまっすぐになった感覚がして、もしかしたら治るかも!と希望が持てました。
すると気が付けば常にあった胃の圧迫感や不快感が無くなっており、体の倦怠感も楽になってきたのです。
その後数回にわたって治療を受け、度々好転反応が出たりしましたが、
それ以上に良い変化も出てきていて今では食事も美味しく頂けるようになりました。
その他にも半ば体質だと諦めていた肩こりや冷え性、生理痛も徐々に良くなってきています。
精神面も以前と比べ、気持ちが前向きになり、物事に積極的に取り組めるようになってきました。
外へ出掛けるのも不安になっていたのですが、これからはさらに行動的にすごしていけそうです。
あれだけ悩んでいた症状が次々と良くなってきていて、本当に嬉しいです。
自然治癒力って実は素晴らしいものなんだと治療を通して実感しています。
もっと早くこちらの治療院を見つけていたら・・・という気もしますが、今はこの出会いに感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃弱、肩・首こり、腰痛、息苦しさ、肌あれ、立ちくらみ 20代 女性
最初治療を受け始める前は、様々な症状に悩まされ、
特に胃が常に調子が悪いのとすぐに息が苦しくなるのには、本当に参ってました。
何とかして改善したいと思って治療を受けました。
最初の治療で自律神経と病気の関係など詳しく説明していただき、
今まで受けたことのないような不思議な治療を受けました。
それから一週間に一度、続けて治療を受けるうち浮き沈みしながらも、
全体的に体の調子が良くなってきました。
以前は体調が悪すぎて、何もする気にもならずにいましたが、ただ、一度体調が良くなったと思って、
一時期仕事や他のことを少し無理して詰め込み過ぎたために再び体調が悪くなったりしましたが、
先生がさらに治療を重ねてくださり、 本当に気持ちが以前と変わって、
それに伴って、体調も良くなってきています。
体調が良くなったばかりか、精神的にも非常に安定してきたように思います。
その治療を受ける前は、どこか自己否定的な感情をもっていて他人から何か指摘されたりすると
過剰に反応してストレスをためやすかったのですが、
最近ではそんなこともなくなり、本当に楽になりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、不眠、膝の痛み、肩こり 60代 女性 
私は、膝の痛みがひどく歩くのも辛いほどで、娘がホームページでこちらを知り、来院させていただきました。
治療はとても不思議で、かる〜く身体を触っているだけ・・・これで治るんだろうかと思いましたが、
治療後駅の階段もスタスタ足取り軽く上がることができビックリです。
夜も気持ちよく眠りにつくことができ、朝もスッキリ目覚めることができます。
便秘も解消!すごいです。
もっと早くにこちらを知っていればよかったと。これからも時々来院させていただき、
もっと健康な身体にしていただこうと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、肩こり、背中のこり、不眠、むくみ 30代 女性
私は夜も眠れないほど、肩と背中が痛く、整体やマッサージなど、あらゆる所に通いました。
2、3日は調子が良くなるのですが、またすぐに戻る悪循環で、なかば諦めていました。
体調の悪さから吐き気もし、イライラする嫌な生活を送っていました。
それが、こちらのカイロ治療を受けたその日からウソのように楽になり、久しぶりに朝までぐっすり眠れました。
便秘やむくみも改善され、毎日が気分よく過ごすことができています。
全く痛みもない数回の治療で、長年のつらさから開放されます。
お困りの方に是非おススメしたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃痛、胃もたれ、肩こり、頭痛、不眠、肋間神経痛、ストレス、無気力、不安、焦り、パニック、腰痛、関節痛、 PMS、貧血、立ちくらみ、めまい 30代 女性
私は幼少の頃から、精神的・肉体的に非常にストレスを多く感じてきており、
それが原因で病気に なったりもしました。
小学生の頃から、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠に悩んでいました。
肩こりはもうずっとで、 肩こりでなかった記憶はないです。
頭痛も偏頭痛がひどく、近年は毎日鎮痛剤を飲まなければ耐えられないほど。
脳神経外科や頭痛外来にも行きましたが、まったく改善されませんでした。
また、胃痛もひどく、一度痛くなってしまうと横になるしかなく、薬などを飲んでもよけいひどくなるだけで、
まったく動けなくなってしまいます。
寝つき、寝起きも悪く、寝付くのに2時間はかかり、朝目覚めても胃もたれ、
頭痛などから起き上がれないことも頻繁にありました。
また、落ち込み・鬱・イライラ・不安・焦り・パニック・無気力といった精神的な症状が毎日あり、
心と体がばらばらになっている感じがしていました。
生理前は特にひどく、PMS治療のためにピルを飲んだり心療内科へ行ったりしましたが、改善はしませんでした。
私がこの治療院を知ったのはインターネットでした。本当に毎日が辛く、
なんとか少しでも、一つでも良くなればいいと、藁をもすがる思いでした。
初めて治療をしていただいたときは、とても不思議な感じでした。
まったく痛くなく、不快な思いもなく、また先生が治療についてしっかり説明してくださったので
理解して治療を受けることができました。
私の場合は、治療1回目に良い効果がでました。
今までどんなマッサージや運動をしても改善されなかった肩こりがなくなりました。
これには本当に驚きました。
治るものだと思っていなかったので、先生にもお話していなかったのでびっくりしました。
また、朝の目覚めがよく、胃もたれも頭痛もありませ んでした。
精神的にも穏やかで、本当に自分の体かと、しばらく信じられないほどでした。
その後、数回の治療のうちに、また症状が元に戻ってきました。
頭痛が出たり、関節痛が出たりしました。それでも、良くなってる部分もあったので、
好転反応だと捉えて焦ることはありませんでした。
5回目くらいの治療の後に、再び体調が良くなってきました。
精神的に焦りや不安が少なくなり、余裕を持った考えができるようになりました。
ようやく、心が体の中に納まったという感じです。
胃もたれや頭痛もとても良くなりました。
今までは、少し具合が悪くなると、坂を転がるように悪化していたのが、
今はしばらくすると薬をのなまくても治るようになりました。かつてない経験です。
先生がおっしゃるには、これから良くなっていくそうなので、期待したいと思います。
これまで私はたくさんの病院、治療院にかかってきました。
たくさんの検査を受け、薬を処方され、良いと思う運動をしたり、
前向きになれるよう啓発本を読んだりもしました。
しかし、しんどいばかりでうまくいきませんでした。
無理して働いて、体調を崩し、貯金は治療費に消えました。その繰り返 しでした。
本当に先が見えず、とてもしんどかったです。
この治療法は、対処療法ではなく、病気の原因を元から消して、
自分の治癒力を高めていけるようにしてくれます。
理想の治療院だと思います。
もっと早くこの治療院に出会えていれば、私の人生は変わったんじゃないかという思いと、
でも今出会えてよかったという思いでいます。
色々な肉体的な痛み、精神的なストレスを抱えて迷っている方がいたら、
是非1度でいいので、受診されることをお勧めします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、体の歪み、便秘、いらいら感 20代 男性
スポーツをやっていて長年、体のひずみに悩まされていました。
カイロプラクティックは他に二軒ほど行ったことがことがあったのですがどこもある程度の効果はあったのですが、
完全には治りませんでした。引越した先にこちらのお店があったので試してみることに。
最初は不思議なやり方で戸惑ったのですが、1回目から体のひずみが治ったようでした。
さらに2・3回ほど通うと体のひずみがほとんどなくなり、気にしていなかった便秘等の症状も治っていきました。
なによりうれしかったのが、ダイエット時のいらいらや不快感がほとんどなくなり、
ダイエットが簡単にできるようになりました。
2ヶ月で5kgもダイエットでき、次の試合が楽しみです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、腰痛、肩こり、O脚、不眠 20代 女性
私はもともと腰痛・肩こり、便秘、O脚、不眠で悩んでいました。
腰痛や肩こりはマッサージに行きましたが
一時的には楽になりますが元に戻ってしまいまたマッサージに行き・・・の繰り返しでした。
便秘も1週間続いたりで薬を飲んでむりやり出していました。
最初はこんな治療で本当によくなるのかと半信半疑でしたが、
しばらく様子を見ていたら腰痛、肩こりがすごく楽になりました。
便秘も1週間でなかったのが1回目の治療後2−3日に1回出るようになり、
2回目以降ほぼ毎日出るようになりました。
不眠も今ではぐっすりねれるようになりました。
1番びっくりしたのが、O脚が治ったことです。
今ではまっすぐ立っていられるようになりました。
カイロの治療は痛いと思っていましたが全く痛みがなく数回の治療でよくなれるのですごくおすすめです。
これからもよろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃下垂、吐き気、胸やけ 30代 女性    
1年前に胃の調子が悪くなって以来、食後はいつも胸やけ、吐き気を感じ、
食欲不振になり体重が減ってしまいました。
それに合わせて乗り物にも乗ると吐き気がし、旅行に行けなくなってしまいました。
病院や催眠セラピーを受けましたがほとんど効果がなく、半ばあきらめていたところ、
インターネットでこちらを見つけ、軽い気持ちで伺いました。
初回施術後、きつい好転反応が出ましたが先生から説明を受けていましたので、そこまで不安にはならず、
反対に「これが出たという事は、これから調子が良くなるんだ!」という嬉しい気持ちがありました。
2回目の施術以降は吐き気はだいぶおさまり、食欲もわいてきました。
今日は3回目の施術をして頂き、明日からイギリスに行ってきます。
おかげで乗り物に乗る自信もつきましたので、すごく楽しみになりました。 これからもよろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、耳鳴り 50代 女性
初めの月は、カイロプラクティックの治療を受けに3回通いましたが、現在は月に一回になって半年です。
実は、カイロプラクティックの治療が未だ半信半疑なのです。
だって説明はなるほど・・・と思えましたし、話はしっかりと聞いて下さるのですが、
治療といえば、何をしているのかがよく分からないのです。
でも、確かに「体調が良い」というのは事実なのです。
耳鳴りも消え、背骨がまっすぐ通っている感があり、ずっと便通には困っていた私が、毎日快便なのです。
5〜6年前から腰痛、膝痛、肩こり、五十肩と日替わりで登場する症状に
週に2度は整骨院に通い続けていたのがまるで嘘のようです。
それにどれだけの時間を削いていたことでしょうか。
日常生活で特別な事があり、心身共に疲れがひどくても、一晩眠るとすっきり!
まるで若さを取りもどした様です。
「まずはお試しを」と言う以外にお伝えしがたいです。本当に不思議!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、頭痛、肩こり、首の痛み、腰痛 40代 女性
私は子供のころから肩こり、頭痛に悩まされていました。
ここ2年ほどは月に2回マッサージに通っていましたが、肩や首は1週間もすればカチカチになり、
腰も寝るときに痛くて仰向けの状態で寝られないことがしばしばありました。
頭痛も歳を取るとともに痛みが酷くなり寝ていてもあまりの痛さに目が覚め薬を飲まずには治まらない状態でした。
このままマッサージを続けても症状は改善されないと感じたことと
頭痛薬を飲む量や頻度が増えていっているのを根本的に何とかしたいと思い、
いろいろ調べていくうちにこちらのHPにたどり着きました。
最初はどんなところかどんな治療か不安でしたが、
HPのいろいろな体験談を読んで「これなら大丈夫かもしれない」と思い一度試してみようと治療の予約をしました。
こちらの治療は最初の日に治療方針や痛みの症状がなぜ出るのかということの詳しい説明があり、
その際に私のいろいろな疑問にも丁寧に答えて頂け、
私が納得した上で治療に進むというとても安心できるものでした。
治療はHPにあるように軽く触れる程度のものでしたが、
もともと自分が感じていた体の歪みが無くなったなというのはすぐに感じ取れました。
最初の1週間は前のような肩の痛みを感じることがなく、不思議な感じでした。
一週間後の2回目の治療後は風邪のせいか好転反応なのか、
ひどい吐き気のため2日程仕事を休むことになりました。
でもその症状が治まった後は、たまに肩や首が重いな、痛いなと感じることがあっても寝れば良くなります。
また腰の痛みもなく仰向けに就寝できるよ うになりました。
頭痛もこちらで治療を受けてから頭痛薬を飲んでいません。
たまに頭が痛いかなと思っても、寝てしまえば翌朝には良くなっています。
ほんの 2カ月ほどで長年悩まされていた症状が寝れば治る身体になったことは本当に不思議です。
便秘もほぼ改善され、こちらの治療の素晴らしさを実感しています。
また身体に出ている症状の原因には精神的なこともあるということで精神的な治療もあり、
本当に心身とも健康になることの大切さ、そして自分 がそれを取り戻しつつあることを実感しているところです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、肩こり、不眠 50代 女性
肩こりがひどかったのでマッサージ屋さんに頻繁に行っていたのですが、
2,3日もすればすぐに肩がこってしまうので、他にいい方法はないかということで、
こちらの治療院に通うようになり、おかげさまでマッサージ屋さんに行いかなくてよくなりました。
あんなにひどかった肩こりが現在は、全く気にならないのでとても幸せです。
便秘にも悩んでいたのですが、今はとても調子がいいです。
夜もグッスリ眠れるように体が疲れにくくなりました。
こちらの治療院に通うようになってから、3ヶ月が経ちましたが、しばらくお世話になろうと思います。
皆様も、是非お試し下さい。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


吐き気、下痢、頭痛、めまい、不眠、イライラ感 20代 女性
私は頭痛やめまいなどで悩んでいた時、ここのカイロを勧められ、少しでも良くなればと通うことにしました。
話しは聞いていたのですが、不思議な治療で、こんなので効くの?って感じでした。
でも、初回の治療で頭痛やめまい、吐き気などの回数が減って、
体質だと諦めていた下痢もほとんど改善されたんです!!これには本当にビックリです!!
それと、いつも夜中に何度も起きてしまったりで、あまり眠れない日が多かったんですが、
起きる回数も減り、眠れることで身体も疲れにくくなってきました。
今回で5回目の治療を受けましたが、めまいは全くなくなり、頭痛や吐き気もほとんどなくなりました。
他の悩みも、まだ波がありますが、確実によくなってきています。
本当に感謝です。ありがとうございます。
もっともっと良くなるように、これからも続けたいと思います。よろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、腰痛、肩こり、不眠、情緒不安定、体の疲れ、花粉症 30代 女性
腰痛がきっかけで来院したのですが、長年さまざまな症状に悩んでおり、
皆さんの書き込みや先生のお話を聞いて、いろんな症状にも効果があることを知りました。
半信半疑なところもありましたが、治療方法に納得し、
まずは気持ちを前向きに通い始めました。
しばらくは、治療の夜と翌日にぐったりする好転反応が続いたので辛かったのですが、
とにかく何か変化が起きている証拠だなと感じられました。
回数を重ねるにつれ、肩こり、体の疲れ、情緒不安定などが改善され、
6回の治療を終えた今では、寝つき目覚めが良くなる、便秘、花粉症などの症状にも効果が表れました。
特に今は、花粉症の時期なのですが、今年は特に多いと言われているのにも関わらず、
例年に比べ、すごく楽に過ごせているのに驚きました。
腰痛もまだ波があるのですが、一ヶ月前に比べるとずいぶん改善されているので、
これも時間の問題だなと感じています。
短期間でここまで変われると思っていなかったので、本当に感謝です。
これからも回復と維持のため、定期的に通いたいと思いますのでよろしくお願い致します。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃痛、不眠症、頭痛、倦怠感、肩こり、パニック障害、メニエール症候群 50代 女性
40歳を過ぎた頃体調に変化が現れ、ストレス・更年期、父の介護などが重なったのか、
突然夜中に激しい動悸に襲われました。
それから胃痛、不眠症、頭痛、倦怠感、無気力、胃痛、肩こり、首痛、
パニック障害、メニエール症候群などあらゆる症状が現れました。
病院で診察を受けましたが、血圧が高いとの診断だけでした。
少しでも元の体になりたい、治りたいと漢方、整体、針・・・あらゆる事をし、
自分でも食事や運動などかなり努力をしました。
そのせいで少しづつ良くはなってきていましたが、すっきり体調が良いと言う事はありませんでした。
毎日生きていくのは辛いと感じる程でした。
以前会社のポストに入っていたチラシに目がとまり電話で予約をして診察を受けました。
丁寧な説明を聞き、「そう、その通り。そう出来れば、そうなったら良いのに。」と私は思いました。
他とは違い体に触れるだけですが、私には何も違和感はなく治って欲しいと一週間後の予約を入れました。
私の場合好転反応が強く現れ、眠気、だるさがありました。
今でも治療していただくと度々好転反応が現れますが、
それ以上に、生きていくのは辛いと感じていた自分が嘘のように今は毎日が楽しいと思えるようになりました。
不快な症状が無くなっていき、前向きに物事を捉えられ、自然に体が動き、何を食べても美味しいと感じます。
10年間辛かった日々がわずか2、3ヶ月でこんなに元気にさせて頂いた事に心から感謝致します。
ありがとうございます。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、腰痛、肩こり、不眠、冷え症 30代 女性
私は長年、肩こり、便秘、冷え症に悩んでいました。
普段デスクワークで座りっぱなしなので、職業柄、仕方がないのかと、半ばあきらめていました。
ある時、仕事環境に変化があり、考えこむことが多くなり、夜寝つけなかったり、
朝は必要以上に早く目が覚めてしまうようになり、お薬を使用するようになってしまいました。
また前年に椎間板ヘルニアになった個所が痛みはじめて苦しんでいたところ、
友人からカイロプラクティックを紹介されました。
話を聞く限りは、怪しいとしか思えなかったのですが、ウェブサイトを拝見していて、
自分と同じような症状の方がすぐに良くなったというような体験談があり、
試してみようかと治療院をたずねました。
本当に不思議な治療で、これで治るの?と疑問に思ってしまいましたが、
1回目の治療の後、まずは不眠が治りました。
2回目の治療からは、メンタル面に影響があり、ストレスをためにくい、感じにくいようになっていき、
その後、冷え症が治り、便秘も治り、肩こりも気にならなくなっていきました。
メンタルの向上により仕事が楽しく感じられ、効率も上がったように感じます。本当に不思議です。
今は加圧トレーニングにシフトとしていますが、肌の調子や腰痛が改善されてきて、
健康になってきているのを日々実感しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃痛、消化不良、食道裂孔ヘルニア、冷え性 30代 女性
胃の痛みや消化不良、吐き気、ぜんそくの症状が出て、病院に行き、
胃カメラで、食道裂孔ヘルニアと診断をされて、3年ほどいろいろな病院を転々としていました。
どこに行っても、手術するほどでもないし、軽い病状だと言われ、薬を出されますが、
副作用が出てしまったり、もっと胃が痛くなってしまったりが続きました。
体調の悪い時は、胃の痛みから、朝起きるのがしんどくて、呼吸がしにくく(喘息のような症状)、
仕事にいけないときもあり、困っていたところ、カイロプラクティックに通うようになりました。
今、通い初めて3ヶ月ほどです。
2〜3回通って、症状が改善されてきました。
胃の働きが良くなり、食欲も出て、朝の辛さがなくなりました。
冷えも改善され、冬は重装備をしないと寒くて大変だったのですが、だいぶ薄着で出かけています。
仕事が激務なため、たまに調子を崩すこともありますが、
先生のおかげで仕事も休むことなく、元気に暮らしています! ありがとうございます!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、体の歪み、冷え性、頻尿、手の爪の変形、生理痛、なかなか寝付けない、寝ても疲れが残る、首・肩の凝り、周囲の人の負の感情に振り回される、顔のほてり 30代 女性
私は、体の歪みを直したいと思っていました。
以前、シューフィッターさんに「脚の長さが左右で違う」と指摘されたことが、ずっと頭に引っかかっており、
かつ、年々、左右の足の大きさが大きくなっていたからです。
そして、体の歪みは万病の元と、どこかで聞いたような気がします。
けれど、体の歪みを直す→それには「整体」というイメージを持っていたものの、
治療院に行ったことはありませんでした。
ある日、勤め先のポストにチラシが入り、随分日がたってからですが、予約しました。
初回、自分がマッサージについて思っていた、
「良くなってもまた日がたつとぶり返し、結局は通院の繰り返し」という不安に、
代表者の方も疑問を抱いて、そうではない治療を模索、開発、実践してこられたという本を読んで、ほっとしました。
自分の実感として、最も分かりやすく改善したのは、冷えとそれによる頻尿です。
以前の私は特に下半身が冷えていて、生理中には自分で腿を触っても冷たいと感じるほどでした。
夜のトイレは一晩で、夏でも最低2回、冬になると1時間おきという状態だったのが、
今ではほとんど行かなくてもよくなってきました。
先日も友人たちと旅行したのですが、
以前なら常にトイレの位置を確認していないと不安だったのが、嘘のようでした。
なかなか寝付けないのは好転反応が何回か出ながらも、割合すっと寝られるようになったと感じています。
夜に頻繁にトイレに行かなくてよくなったこともあり、
朝起きたときに感じる、残った疲れも少なくなったように思います。
便秘については、一時期スルッと、結構な量が出ていました。
今は、長く溜め込んでしまった分が出たのか、量は減りましたが、
それでも「出てないなー、お腹張ってるなー」ということは随分なくなりました。
職場では斜向かいの席の方が、躁うつ病と診断されたこともある方で、
昂揚のときもそうですが、特に落ち込んでいるときは、私の気持ちも暗くなるし、
彼に近い右肩や首がやたらと凝っていました。
これも、自分自身の気持ちのペースを乱されにくくなったと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、肩こり、不眠、冷え性 20代 女性
数年前から肩こりが酷く、便秘は毎日便秘薬を飲んでいて、
不眠はいつ寝ているのかわからないぐらい眠りが浅く辛い日々を過ごしていました。
肩こりから頭痛が起きてしまうほど酷かったので常に頭痛薬が必須でした。
とにかくこの状態をなんとかしたくって、
インターネットで仕事帰りに通えそうなマッサージ・整体・カイロプラクティックを検索しました。
そうしたら便利そうなカイロプラクティックを発見しました。
そこに「行ってみたいな」と思っていたら偶然チラシが手元に届いたので予約を取りました。
最初に根本的な原因をわかりやすく説明をして頂きました。
自分が思っていた事と全く違ったのでびっくりしました。
治療も不思議で「何をやっているのかな?」「本当によくなるのかな?」と思いましたが、
初回の治療を受けた次の日から薬を飲まなくても毎日便が出るようになって治療を続けていったら、
手・足の指先が常にぽかぽかしているし、あれだけ酷かった肩こりも今ではきになりません。
不眠も徐々に寝れるようになり、今はすごく楽になって嬉しく思います。
これからも健康維持の為、続けて通いたいと思います。
同じような症状でお悩みの方にぜひお薦めしたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘 10代 女性
母親が肩こりに悩んでいてカイロや気功がいいという事を聞いたらしく
私がインターネットで探してみて2人でダメ元で行ってみました。
すごく不思議な治療でしたが痛くもかゆくもなくこのくらいで治るのか?と思いました。
なぜなら、どの病院に行っても良くならなかったからです。
でも私の頑固な便秘が一度の治療できれいさっぱり治りました。本当におどろきました。
薬も効かないマッサージもダメ、食生活を変えても変わらない。
そんな私が毎日ちゃんと出るようになったんです。
まだアトピーには変化はみられないですし、
生理に関してはまだ来ていないのでわかりませんが先生を信用して治療していこうと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


吐き気、肩こり、頭痛、腰痛 30代 女性
私は接客業で一日中立っている仕事をしています。仕事をしているとまず腰が痛くなってきます。
そして、肩こりが出てきて、頭痛や吐き気と続いていました。
同じ職場の同僚にも同じような症状に悩んでいる方はたくさんおりました。
ですので、これは職業病だと思い、治そうということは頭になく、
マッサージを受けて症状を緩和してもらうことを続けていました。
ただ、あまりに辛いのでインターネットで何か良い方法はないものかと何となく検索していました。
そうすると、同じように酷い腰痛や肩こりに悩んでいる人が治っているという体験談を見ました。
本当かな〜という不安な気持ちと本当であってほしいという期待を胸に、 治療を受けに行きました。
先生のお話を聞いていると、根本的に治すということはこういうことかと納得できました。
治療が終わり何となく体が変わっている感じがありました。
そして、自宅へ帰ると、いつの間にか肩こりがなくなっている自分に気が付き、そして驚きました。
次の日、仕事へ行き、いつものように仕事をしていたのですが、
それまでと比べて本当に楽で、腰痛はありませんでした。
また、一週間仕事をしても、体全体の疲れが本当に小さいことにも気が付きました。
治療を開始して2ヶ月経ちますが、腰痛、肩こり、頭痛、吐き気はほとんどない状態になっています。
本当にうれしく思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘・アトピー・リンパ腺のしこり・生理不順・ストレス・冷え性・肩こり 40代 女性
供のころからのアトピーで、ステロイドを常用していました。
ステロイドは悪いと聞いていたのですが、やめられずにいるうちにだんだんと利かなくなり、
一番強い薬を使っても治らないような状態になってしまいました。
これではいけないと思い、整体に通い始めました。
2回目の治療あたりから強烈な好転反応が出始め、全身にピリピリとした痒みが走り、
夜痒くて眠れなくなりました。
足の甲から足首にかけて赤黒くむくみ、手は分厚い皮で覆われ、浸出液が出て深い亀裂が何本もでき、
良くなっては再発を繰り返すようになりました。
落屑が全身からはがれて一日中痒く、睡眠時間も2時間ぐらいの日々がしばらく続きました。
こんな状態の時でも、不思議と精神状態は安定しており、
イライラしたり、落ち込んだりということはほとんどありませんでした。
肌の状態は、2ヶ月目後半あたりから一気に良くなり始めました。
まず、再発を繰り返し、なかなか治らなかった手のひらの亀裂がなくなりました。
おなかや胸、太ももに正常な肌が現れ始めステロイドのせいで体中に点々とあった黒いシミが薄くなり始めました。
かくことのなかった汗をかくようになって、腫れていた胸や足の付け根のリンパ腺のしこりも小さくなりました。
まだ肌の乾燥は残りますが、周りからも随分と良くなったね。といわれます。
肌の状態ばかりではなく、気がついたら、治療に通い始めてから、
便秘になっていませんし、何よりも、精神的にとても穏やかに過ごせています。
好転反応がきつかった時期は通うのもつらかったですが、続けていて良かったと思います。
最後になりましたが、治療をしていただいている先生には心から感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、肩こり、頭痛、耳が聞こえなくなる 30代 女性
どちらかというと積極的な性格ではないほうなので、自分でインターネットを調べて治療院を探すなんて、
ホントに珍しいことをしたと思います。
きっとそれも何かのご縁だったのかも知れませんが、
おかげで悩んでいた症状がすっかりなくなってしまったのですから、ホント不思議です。
私は自宅でパソコンを使っての仕事をしていますが、肩こりが酷くて仕方がありませんでした。
年々こりが酷くなって我慢ならない時もあるくらいで、
一緒に頭痛が起こりだすともう2〜3日は頭痛が続いてしまいます。
仕事が込み入っている時はそれはもう辛く、
薬でなんとか抑えながら仕事を仕上げるという事を繰り返していました。
こちらの治療院には、このひどい肩こりと頭痛を、ほんのちょっとでも軽くしてもらえたらという思いで訪れました。
治療を受けてかなりびっくりしたのですが、あんなに酷かった肩こりが、
たった一回の治療(しかもほとんど触る程度の!)で、まったくなくなってしまったのです!
当然肩こりからきていた頭痛もいっさい起こらず、こんな事があっていいの?と。
しかも治療を続けていくとさらに体が元気になっていって、便秘も改善してしまいました。
先生はこれが本当の私だと言ってくださり、なんだかとても嬉しい気持ちになり、
そして自分に自信を持てるようになりました。
そしてこれまであまり気にしないようにしていた事があったのですが、
それは体が疲れたり、ストレスを感じたりすると、耳が聞こえにくくなったり、
方耳が本当に聞こえなくなったりするのです。
それがいつの間にか、この症状も出なくなっていました。
健康って本当にいいものだなと改めて感じました。 大変感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


吐き気、腰痛、肩こり、頭痛、冷え性 30代 女性
私は介護の仕事をしているので、腰痛は職業病というか仕方のないものとあきらめていました。
ただ日によっては本当に辛いときもあり、仕事をやめないといけないかと考えていた時に
こちらの治療院に出会いました。
治療はほんとに不思議で、痛みもなく軽く触れるだけなのに、
その日の内に体のバランスが整ったことを実感し、なんだか歩くのも楽になった気がしました。
そして2回、3回と治療していただくと、あれだけ激しかった腰の痛みがすっかりとなくなったのです。
先生は治したのは私自身の治癒力だと言ってくださり、それがまたとても嬉しかったです。
またそれだけではなく、10代の頃からあった肩こりもなくなってしまいました。
これは腰痛とは違って、体質だと思っていましたし、酷くなると一緒にくる頭痛や吐き気も嫌でした。
そして、冬になると足先がしびれるくらい冷たくなっていました。
でもこれらの症状もまとめて治ってしまったのです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
体質だと思われている方は、ぜひこちらの治療院を試してみてください。
優しく丁寧に説明してくれますし、すごくお勧めの治療院です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、肩こり、頭痛 30代 女性
私は長年肩こりと頭痛に悩まされていました。
毎週1・2回、整骨院に通っていたのですが、マッサージをやってもらった直後はスッキリするのですが、
翌日にはまた肩がこっているという状態でした。
仕事で、パソコンに向かう事が多いので、首や肩がこり、腰まで痛くなり、おまけに頭痛までするし、
仕事に集中出来なくて困りはてていました。
そこで、インターネットで調べたこのカイロ治療を受けてみる事にしました。
治療を受けてみて本当に不思議な感じがしました。
治療を受けてから、1ヶ月と少し経ちましたが、初めての日から今日まで肩こりがまったく無くなってしまいました。
本当に不思議としか言いようがありません。
パソコンに向かう事があんなに辛かったのに、今では何時間でも平気になり、
仕事の時間があっという間に終わってしまう感じになりました。
それに、あまり期待していなかった便秘も改善の方向に向かっているようです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


潰瘍性大腸炎、便秘、倦怠感、偏頭痛 30代 女性
10年前自律神経失調症を患ってから、体調不良に悩まされていました。
症状としては、倦怠感、頭痛が主で、朝は調子よくても、昼過ぎにいきなりだるくなる、
など予測不可能な日々を過ごしていました。
また、5年位前から下痢と便秘を繰り返し、
毎日ガスがたまってお腹が痛く、血便が出たのを機会に検査をしました。
結果、潰瘍性大腸炎と診断されました。
この病気は命に関る病気ではないのですが、現在のところ、一生治らないと言われています。
この診断で、かなり大きなショックを受けました。
それでなくても、体調が予測不可能なのに、
その上、こんな病気まで抱えてしまい、もう普通には生きれないんだ・・・、
とおおげさなようですが、その時は思いました。
しかし、このままではだめだ、ちゃんと治療をしよう、という決意をしたのもこの時でした。
それから、インターネットで探し、今の治療院に出会いました。
治療を始めてまず、ガスがたまらなくなりました。
そして、倦怠感がなくなっていきました。
便も毎日出るようになりました(量の差はあれど)。
顎関節症もあったのですが、気にならなくなりました。
そして、嬉しいことにたくさん眠ることが出来るようになったのです
(今まではあまり長く眠れず、疲れがとれませんでした)。
通ってまだ10回弱ですが、すごい変化です。
治療に行くと、身体のこと、精神面のこと、などを相談でき、アドバイスをいただけるのも嬉しいですね。
マイナス思考なので、プラス思考へ考え方を修正できればと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


吐き気、腹痛、肩こり、頭痛 30代 女性
25年くらい前から吐き気や腹痛が起きるようになり、ここ数年は主に冬にその症状が出ていました。
私は通勤に地下鉄を使っていますが、この症状が出ている時は「地下鉄に乗る」ただそれだけの事に
気合と勇気と思い込みが必要で、それだけでもしんどいのに、(ずっとこのままだろうか)と思う事でもまた、
不安を積み重ねていくような状況でした。
誤魔化しながらやってきましたが、去年の冬には吐き気止めの頓服薬まで飲む状態となり、
もう嫌だ、と思って探したのがこちらの治療院です。
どの方も「不思議な治療」と言われますが、私も最初はそう思った口です。
その場で体のバランスが整った事がわからなければ、
経験した事のない治療法のため足が遠退いたかもしれません。
好転反応があります、と聞いていなければ、
一回目の治療後に出た眩暈(私の場合、通常の生活ではまず出ない)に不安を感じて、
やっぱり通わなくなったかもしれません。
しかし最初に(これって数十年ぶりの講義…)と思うくらいの説明をして頂いて、
私が納得をしてから始まった治療は、治り具合をより進めてくれた気がします。
吐き気は徐々に治まってきています。あってもかなり短い時間です。
何より、地下鉄に乗る前に不安を感じなくなったのが嬉しいです。
肩凝りから来る頭痛も、偏頭痛のようなものもほぼありません。
腹痛はたまにありますが、食べすぎてしまったなど、自分で理由のわかるものしか起こっていません。
緩やかな坂を下っていくようにではありますが、
確実に良くなっている自分を実感していますので、これからも定期的に通おうと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、高血圧、睡眠不足、肩こり、めまい、動悸 60代 女性
始めまして。私はこのカイロプラクティック院に通って約半年が経ちます。
きっかけは知人からの勧めで、当初は半信半疑でした。
私は以前より高血圧、睡眠不足、便秘、肩こり、腰痛、めまい、動悸、強いストレス等で
毎日の生活に苦しんでいました。
少しでも改善すればと思い週1回のペースで通っていると、
1ヶ月くらいで血圧が下がり、2ヶ月目で便秘、めまい、動悸等が改善されました。
そして4ヶ月目で肩こりが無くなりました。本当に驚いています。
先生のお話では、私はストレスがかかる量が一般の方に比べて非常に多いと言われ、
私もその通りだと思っています。
先生には毎回始めにストレスを抜く施術をしていただいております。
始めは不思議なことをするなぁと思っていましたが、
しばらくして帰宅する時に頭の中が真っ白な状態(私の考えではこれがリラックスしている状態かな?)で、
回数を重ねているとその状態が長く続いており、
ストレスが抜けている状態に気付きました。
このまま治療を続けていればストレスが無くなり、
そして、ストレスからくる睡眠不足も解消されるのではないかと期待しております。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、胃弱、肩こり 40代 女性
私は肩こり、便秘、胃弱に以前より悩んでいました。
仕事柄(事務職)もあり、肩こりがひどく腕がしびれる感じになっていたので、ネットで検索しました。
治療を受けて、??不思議な感じです。
怪しい気もはっきりいってしました。
でも・・・もう5回通院しています。
何故でしょうか?1回目が終わってから便秘していないし、肩こっていないし。
それに一番びっくりは、 私は以前より座ると必ずといっていいほど足を組んでいました。
たぶん骨盤が歪んでいるのかなあと気にはなっていたのですがそういえば足組んでいないと・・・・。
不思議ですが現に体の調子がいいのだから、続けてみようと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


肩こり 腰痛 40代 女性
胃腸が弱い 腰痛  10代 女性

20年以上前からの肩こり、数年前からの腰痛で、辛い毎日でした。
肩こりは、ひどくなると頭痛から吐き気となり、寝てなくてはならない程の時もあり、いつも薬局で購入した、
肩こりに効く塗り薬と湿布、飲み薬を手放す事ができませんでした。
腰痛は、夜、寝てる時、腰が痛く、寝返りをしようとしても、
ただ、反対側に向きを変えるだけで何分間もかかり、
休みの日など少し長くお布団で横になっている事も辛い毎日でした。
インターネットで肩こり、腰痛に効く整体、接骨院、カイロ等を調べた処、
カイロなのにボキボキしない不思議な治療に出会ったのです。
ホームページの体験談などを読んでいると、「本当なのかな〜?」と疑いましたが、
今まで色んな治療をしてきても全く効果がなかったので、
「一度行って、ダメなら又次を探そう!」という感じで治療に行きました。
一回目は治療よりも説明が長く、「こんなんで治るの?」と思いましたが、
2,3回後には寝返りが楽にできるようになり、その後、腰痛で辛い思いは一度もしていません。
肩こりは仕事の関係でパソコンを使用する為、たまに凝りますが、
塗り薬、湿布、飲み薬はその後一度も使用していません。
治療方法は本当に不思議なのですが、ストレスを取り除いたりする事で、体のゆがみがおこならなくなる。
そして今まで感じていた肩こりや腰痛もなくなるという事みたいです。

私には今、中学3年生の娘がいて、その子が小学生の時からヘルニアと診断され、
起きあがる事もできない事もあり、又、胃腸も弱く、ほとんど毎日、トイレから出る事ができず、
よく学校を遅刻したり、休んだりしていました。
その娘にもこちらの治療に通わせた処、腰が痛いと言う事もなく、胃腸も良くなり、
便通も毎日スムーズなようで、学校に遅れる事もなくなりました。
もっと早くにこの治療に通わせていたら良かったと後悔しています。
今、体調不良で悩んでいる方は、一度この不思議な治療を受けてみたら、スッキリと楽になれると思いますよ!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、体の歪み、肩こり、腰痛、頭痛 30代 女性
こちらの治療院を知ったのは、ネットでの検索でした。
もう十年以上前から、右肩が下がっている・骨盤の位置が違うという悩みがあり、その時に見つけました。
私の他の症状は、肩こり・腰痛・便秘(1週間から10日は出ない)
・頭痛(週に6日は頭痛)という体調不良オンパレード。
身体がスッキリ良い感じの時など、ごく稀でした。
治療院を知ってから、電話をかけるまで1週間かかりました。
それは友人の紹介でもなく、全然知らない治療院でしたし、何より胡散臭かったのと、
騙されたりしないだろうかと不安だったからでした。
カイロだとポキポキやるとばかり思っていたのに、
実際は気功を使った治療で、これまた不可思議なものでした。
初日はとても治りそうに無い・・・・・と、行ったことに後悔しましたが、
1週間後には肩の下がり具合がマシになり、約1ヵ月後にはほとんど下がってるのが気にならなくなりました。
気がつけば、頭痛はなくなり、便秘は快調になり、肩こり・腰痛もなくなりました。
今まで随分悩んできた症状が、今ではほとんど皆無です。
自分がこんなふうに体験を書くとは思わなかったです。
ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、肩こり、頭痛、冷え症、体の歪み 30代 女性
私は、学生の頃から肩こり、便秘、冷え症、体の歪みに悩んでいましたが、日常的に続いていたので、
体質だからずっと付き合って行くしかないと諦めていました。
ある日、偶然インターネットでカイロプラクティックのことを知り、皆さんの体験談を読むにつれて、
私も治るかも知れないと希望を持つことができ、思い切って行ってみることにしました。
先生は、親身になって私の話を聞いてくれ、私に体で起こっていることをわかり易く教えて下さいましたので、
初めてでも安心できました。
施術は軽く触れるだけの本当に不思議な治療でした。
帰宅後に頭痛と、肩が重くなり辛かったのですが、先生からお聞きした好転反応だと思い様子を見ていたら、
次の日には治っていました。
そして、その日から肩がスッキリしていて、時々襲ってくる頭痛もなくなりました。
日を追うごとに冷えも改善され、ついには10年以上毎日飲み続けた便秘薬も必要なくなりました。
本当に自分の体の変化には、ただただ驚くばかりです。
体の調子が良いと気分も明るくなり、新しい自分になったような気がします。
本当にすばらしい体験をすることができ、よかったと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性    
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、
こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり
以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり
最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり
仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど
解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が
沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて
「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃痛、指のしびれ、関節痛、肩こり、腰痛、首筋の痛み、体のゆがみ、生理不順、冷え症 40代 女性
春先、急に指のしびれを感じ、1週間してもよくならずとても心配になりました。
ずいぶん以前から、HPは見ていたのですが、遠いなぁ・・・という理由から、 予約することができずにおりました。
が、しびれの不安に押されて、通院することができました。
不安だった痺れは1回目の治療で、治まりました。
今では、あちらこちらの痛みが嘘のようです。
気がついたら、胃薬も飲んでいませんでした。
何より、目覚めの身体の軽さは、ほんとうに有難いです。
これが、自然治癒力なのだと驚くばかりです。
日常イライラすることも少なくなり・・・ 「まだまだ、よくなりますよ」の先生のお言葉に、
「え??ほんとに?」って、 これからの通院も楽しみです。 (=・ェ・=)

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、肩こり、背中のこり、腰痛、足のむくみ 30代 女性
20代の頃は全く肩こり知らずの私でしたが、趣味で始めたダンスの長年の疲れが溜まってきたせいか、
レッスン後の疲れがとれず、肩こり・背中のこり・腰痛・足のむくみ・・と慢性化してしまいました。
家の近くの整骨院にも2ヶ月ほど週1でマッサージをしてもらいに通ったのですが、
その場限りですぐに痛さは戻り、少しでも強く肩を揉まれたら揉み返しが起きて、首が痛くなる有り様でした。
半ば、肩こり他・・とは一生付き合っていかないといけないのかなあと思っていた時に、
こちらのカイロプラクティックを知りました。
無痛治療なら安心!一度試してみよう!
初回は、治療に入る前に様々な症状が起こる原因と治療の原理をじっくり説明いただいて、
その主旨を頭で理解した後に、治療が始まりました。
「えっ、これだけ?」って思うほど、体に軽く触れる程度のものでした。
ところが、翌朝、今まで感じたことのない”目覚めの良さ”と昨日まで痛かった腰痛がすっかり消えていたんです。
もうこれにはビックリ!まだ一番辛い肩こりと背中(左肩肩甲骨あたり)は変化なしでしたが、
治る実感を確信しました。
週1で2ヶ月間、肩こりと背中のこりは一進一退。
でも、先生の「体の状態は確実に改善されていっているので、
良いイメージを頭に描いて、頑張って続けていきましょう。」という言葉を信じて続けていました。
すると、8回目の治療を終えた後、また突然、肩と背中の痛みがウソのように消えたんです。
そして便秘もだんだんと解消されていきました。
治療を始めて5ヶ月・・今ではすっかり全ての症状は改善されました。
また、こりが起こっても数日で解消するようになり、体に疲れが溜まりにくくなりました。
自然治癒力を高めてもらうことによって、ベストな体の状態を維持できるようになったので、
本当に今では、体が楽で、気持ち的にもストレスが緩和されて、先生に感謝です。 ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


胃の痛み、下痢、腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、自律神経失調症 30代 女性 
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、
5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、
様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、
仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、
この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。
まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。
そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。
長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


便秘、アトピー、背中痛、腰痛、目覚めの悪さ 20代 男性
私は子供の頃から背中痛、便秘、アトピー、腰痛、目覚めの悪さに悩んでおりました。
健康食品など様々なことを試しましたが、改善することがなく、
そのうち一生この症状と付き合っていこうと思うようになり、自分をだます生活が続きました。
ある日カイロプラクティックのことをホームページを見て知り、楽になればいいと思い、治療を受けることにしました。
治療は触る程度で全く痛くなく、これで治るのは不思議だなと思いましが、
治療後数日で、背中痛、便秘、腰痛、目覚めの悪さは次々と改善していきました。
ただし、アトピーは前より辛くなってしまいました。
先生に聞くと悪くなるのは好転反応と言うもので、治る過程で一度悪くなることがあるのだそうです。
辛い時は、ステロイドの薬を使って症状を緩和しており、症状が落ち着いている時でも、
保湿剤を毎日、朝と晩に使って症状を軽くしておりました。
先生からアトピーは出来れば薬も保湿剤も使わず、何もしない状態を保った方が改善することが多いと聞き、
頑張って何も使わない様にすることを決め、辛い時には水シャワーを浴びてなんとか我慢し、
常に症状との戦いでした。そして辛い時と落ち着いている時が一週間の間隔で繰り返す様になりました。
毎週治療を行い2ヵ月がたったころ、まだ波はあるものの、薬も保湿剤も要らない状態にまでなりましたので、
かなり生活が楽になり、気分もすっきりとしております。
かゆみや肌荒れは、普段は気にならず、肌も楽な時は平常な肌と同じになり、
辛いときは乾燥している様な状態ですが、落ち着いている様になりました。
アトピーの治療は正直辛かったですが、一生付き合っていく必要が無くなり、本当にうれしいです。
アトピー等、辛い症状で困っておられる方におすすめです!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


症状別の患者様の体験談トップに戻る

マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
の安心・安全のお約束 良い治療院、整体院の特徴
院長のブログ 「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津気功)  治療・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津気功プラクティック整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.