生理痛 生理不順 子宮内膜症 不妊症 PMS 月経前症候群 不正出血 子宮筋腫 チョコレートのう腫 卵巣のう腫 
滋賀県 整体 治療 カイロプラクティック 気功 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区
TOP ご案内 気功ヒーリング 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談


下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第3者が書いたものではございませんので、是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が気功ヒーリングなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

   
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします


生理痛、肩・首・背中のこり、頭痛、花粉症 30代
天気が悪い日の頭痛や、生理痛が年々ひどくなり、なんとかならないものかとインターネットで探していたところ、
こちらのHPを拝見し、うかがうようになりました。
最初は1週間おきで、期間を延ばしながら1か月おきぐらいになっていきました。
2〜3回目で、寝つきがすごく良くなって驚きました。
一日中凝っていた肩・首・背中は、2回目から軽くなり、今ではほとんどなくなりました。
自律神経の調整というのは、初めて聞くことでしたが、
その乱れが色々な症状の諸悪の根源だということがよくわかりました。
健康診断では異常なしと片付けられてしまいますが、
いくつもの辛い症状を改善していただき、先生には本当の健康を教えていただきました。
今まで自覚がなかったことや、生まれつきと思っていたことが改善されていって、本当に良かったと思います。
生理痛も以前は大変重いものでしたが、今はだいぶ軽くなり、
春と秋は発熱やセキこみがひどかった花粉症も今年の春はだいぶラクになりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、側湾、肩こり、腰痛、痺れ 30代 女性
私は長年、肩こり、腰痛に苦しんでいました。
約1年位前からは、この症状に加え右手足の痺れに悩まされる様になりました。
はり、きゅうやカイロ、整形外科等に行ってみましたが、全く良くなりませんでした。
症状は、日に日に悪化していきました。
最後に行った整形外科では、「あなたの体は、元には戻らない。手術を重ねて行くしかない。
それでも完全には戻らないけど..。こんな体で歩いている事が不思議だ。
いつ歩けなくなってもおかしくなる位、骨の位置がおかしいよ。」などと散々な事を言われ、
もうどうしたら良いのか分からなくなっていました。
そんな中、私はインターネットで色々探しました。
その中でこちらの治療院を見つけました。
わらをもすがる思いですぐに治療を受けに行くことに決めました。
その治療院に行ってみると今までに受けた治療とは違っていました。
体をボキボキする訳でもなくて、体に軽く触れるようなやさしい治療でした。
本当にこれで治るのか不安でしたが、
不思議な事にその夜から体の痺れは段々となくなり3日後には完全になくなりました。
更に、長年苦しんだ肩こり、腰痛、生理痛までもすっかりなくなっていました。
半年たった今でも症状は治ったままです。
もっと早くこの治療と出会っていれば...と思う今日、この頃です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理不順、PMS(月経前症候群)、うつ症状、過食、イライラ 30代 女性  
子供の事で、大きなストレスを抱えてしまい、半年以上うつ症状、過食、イライラ、むくみ、
だるさ等さまざまな不調が続きました。
内科や精神科、カウンセリングにも通いましたが、出される薬も体に合わず酷い状態でした。
そんな時、友人にカイロの先生のことを教えてもらって、
直感で自分に合うのではと思い、伺うようになりました。
とても、親切で丁寧で優しい先生にお会いして緊張が解け、
一回目の治療ですぐに元気になる感覚がわかりましたが、
三日ほどでまた元に戻るという状態でした。
4回目くらいから以前のように調子が悪くならないし、
イライラもほとんどなくなったかもしれないと自信のようなものが出てきて
治療の間隔もあけられるようになりました。
また、期待していなかった生理不順やPMS(月経前症候群)も良くなっていて、
先生の不思議な力に感謝の気持ちでいっぱいです。
不思議な治療だけに受ける側も絶対にこれで治るんだ!
という強くて前向きな気持ちが助けになってくれると思います。
ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、腰痛、体の歪み、肩こり、耳鳴り、めまい、冷え性、動悸、情緒不安定 30代 女性
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、
ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだら
すぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。
仕方なく他の整体院で鍼治療したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!! いま6回通ったところですが、
自分の体調の回復に驚くばかりです。
普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、
まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。
数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。
嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。
そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。
食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の治療後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、
様々な症状が気にならないほどに改善されているのです。
また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、
身体の調子がいいと気分も明るくなり行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい治療院です。
自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる治療院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい治療院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理不順、肩こり 胃弱 冷え症 首のこり 40代 女性 
私は長年首筋のこりと肩こりにずーっと悩まされていました。
マッサージを受けても針治療を受けてもその時は楽になるのですが、
またすぐに症状が出てくるといった感じです。
冷え症、生理不順…etc 大病ではありませんが、いつもどこかが不調といった感じでした。
それがカイロの治療を受けてからというもの肩がこらなくなったのです。
これにはびっくりしました。
回を重ねていくたび体が軽くなり不調であることがなくなりました。
そして一番おどろいたのはあれだけ生理不順だったのがきちっと28日周期でおとずれるようになった事です。
年齢のせいだと少しあきらめもあったのですが、きちんとおとずれてくれる様になりうれしく思います。
今まで経験した事のない治療で最初は大丈夫かと思ったのですが、
今まさに不調のない私を体験しています。
本当に出会う事ができてよかったと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


PMS、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠、肋間神経痛、ストレス、無気力、不安、焦り、パニック、腰痛、関節痛、 貧血、立ちくらみ、めまい 30代 女性
私は幼少の頃から、精神的・肉体的に非常にストレスを多く感じてきており、
それが原因で病気に なったりもしました。
小学生の頃から、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠に悩んでいました。
肩こりはもうずっとで、 肩こりでなかった記憶はないです。
頭痛も偏頭痛がひどく、近年は毎日鎮痛剤を飲まなければ耐えられないほど。
脳神経外科や頭痛外来にも行きましたが、まったく改善されませんでした。
また、胃痛もひどく、一度痛くなってしまうと横になるしかなく、薬などを飲んでもよけいひどくなるだけで、
まったく動けなくなってしまいます。
寝つき、寝起きも悪く、寝付くのに2時間はかかり、朝目覚めても胃もたれ、
頭痛などから起き上がれないことも頻繁にありました。
また、落ち込み・鬱・イライラ・不安・焦り・パニック・無気力といった精神的な症状が毎日あり、
心と体がばらばらになっている感じがしていました。
生理前は特にひどく、PMS治療のためにピルを飲んだり心療内科へ行ったりしましたが、改善はしませんでした。
私がこの治療院を知ったのはインターネットでした。
本当に毎日が辛く、なんとか少しでも、一つでも良くなればいいと、藁をもすがる思いでした。
初めて治療をしていただいたときは、とても不思議な感じでした。
まったく痛くなく、不快な思いもなく、また先生が治療についてしっかり説明してくださったので
理解して治療を受けることができました。
私の場合は、治療1回目に良い効果がでました。
今までどんなマッサージや運動をしても改善されなかった肩こりがなくなりました。これには本当に驚きました。
治るものだと思っていなかったので、先生にもお話していなかったのでびっくりしました。
また、朝の目覚めがよく、胃もたれも頭痛もありませ んでした。
精神的にも穏やかで、本当に自分の体かと、しばらく信じられないほどでした。
その後、数回の治療のうちに、また症状が元に戻ってきました。
頭痛が出たり、関節痛が出たりしました。
それでも、良くなってる部分もあったので、好転反応だと捉えて焦ることはありませんでした。
5回目くらいの治療の後に、再び体調が良くなってきました。
精神的に焦りや不安が少なくなり、余裕を持った考えができるようになりました。
ようやく、心が体の中に納まったという感じです。
胃もたれや頭痛もとても良くなりました。
今までは、少し具合が悪くなると、坂を転がるように悪化していたのが、
今はしばらくすると薬をのなまくても治るようになりました。かつてない経験です。
先生がおっしゃるには、これから良くなっていくそうなので、期待したいと思います。
これまで私はたくさんの病院、治療院にかかってきました。
たくさんの検査を受け、薬を処方され、良いと思う運動をしたり、
前向きになれるよう啓発本を読んだりもしました。
しかし、しんどいばかりでうまくいきませんでした。
無理して働いて、体調を崩し、貯金は治療費に消えました。その繰り返 しでした。
本当に先が見えず、とてもしんどかったです。
この治療法は、対処療法ではなく、病気の原因を元から消して、
自分の治癒力を高めていけるようにしてくれます。理想の治療院だと思います。
もっと早くこの治療院に出会えていれば、私の人生は変わったんじゃないかという思いと、
でも今出会えてよかったという思いでいます。
色々な肉体的な痛み、精神的なストレスを抱えて迷っている方がいたら、
是非1度でいいので、受診されることをお勧めします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理不順、不正出血、腰痛、首や肩の痛み、瞼の痙攣、ストレス 20代 女性
インターネットで見つけたこのカイロプラクティックに約4ヶ月半程通わせて頂きました。
当初の目的は、原因不明の腰痛や首や肩の痛み、瞼の痙攣、不正出血 (月経以外での)の改善でしたが、
先日最後に診て頂いた時にはその全ての症状が改善されていました。
中でも特に嬉しかったのが不正出血がなくなり、月経も正常にくるようになったことです。
本当に良かったです。
また、ストレスの面でも、溜め込むようなことが少なくなり、気持ちも前向きになってきました。
症状が改善されたので、治療は卒業しましたが、今後また何かあったらすぐに診て頂こうと思っています。
長い間、ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、体の歪み、冷え性、頻尿、手の爪の変形、なかなか寝付けない、寝ても疲れが残る、首・肩の凝り、周囲の人の負の感情に振り回される、顔のほてり、便秘 30代 女性
私は、体の歪みを直したいと思っていました。以前、シューフィッターさんに
「脚の長さが左右で違う」と指摘されたことが、ずっと頭に引っかかっており、
かつ、年々、左右の足の大きさが大きくなっていたからです。
そして、体の歪みは万病の元と、どこかで聞いたような気がします。
けれど、体の歪みを直す→それには「整体」というイメージを持っていたものの、
治療院に行ったことはありませんでした。
ある日、勤め先のポストにチラシが入り、随分日がたってからですが、予約しました。
初回、自分がマッサージについて思っていた、「良くなってもまた日がたつとぶり返し、
結局は通院の繰り返し」という不安に、代表者の方も疑問を抱いて、
そうではない治療を模索、開発、実践してこられたという本を読んで、ほっとしました。
自分の実感として、最も分かりやすく改善したのは、冷えとそれによる頻尿です。
以前の私は特に下半身が冷えていて、生理中には自分で腿を触っても冷たいと感じるほどでした。
夜のトイレは一晩で、夏でも最低2回、冬になると1時間おきという状態だったのが、
今ではほとんど行かなくてもよくなってきました。
先日も友人たちと旅行したのですが、
以前なら常にトイレの位置を確認していないと不安だったのが、嘘のようでした。
なかなか寝付けないのは好転反応が何回か出ながらも、割合すっと寝られるようになったと感じています。
夜に頻繁にトイレに行かなくてよくなったこともあり、
朝起きたときに感じる、残った疲れも少なくなったように思います。
便秘については、一時期スルッと、結構な量が出ていました。
今は、長く溜め込んでしまった分が出たのか、量は減りましたが、
それでも「出てないなー、お腹張ってるなー」ということは随分なくなりました。
職場では斜向かいの席の方が、躁うつ病と診断されたこともある方で、
昂揚のときもそうですが、特に落ち込んでいるときは、私の気持ちも暗くなるし、
彼に近い右肩や首がやたらと凝っていました。
これも、自分自身の気持ちのペースを乱されにくくなったと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


不妊症、肩こり 20代 女性   

私は2年程前から不妊治療で病院に通っていました。
特に大きい原因がある訳じゃなかったんですが、一度も妊娠に至らず、とても精神的にも負担になっていました。
それで自分で不妊には体のゆがみも関係あるのかな?とふと思い、ネットで色々探したところ、
体験談の多いこちらの整体院に行くことにしました。
体に軽く触れる程度の治療で本当に治るのか?と思っていましたが、
一度の治療でしつこい肩こりがウソのようになくなりました。
その後3回目の整体の3日後に妊娠が分かりビックリしました。
私みたいに不妊や肩こりなどで悩んでいる方にぜひオススメしたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


PMS(生理前症候群) 20代 女性

私は、生理前のPMSや生理中のだるさによってぼぉーっとしていることが多く、
無気力などがあり、しんどいのでここへ来ました。
私は色々と治療院へ通っていたのですが、
腰痛などは治ったのですが、PMSに関しては関係ないと思っていました。
初めて治療を受けた時はびっくりしました。
こんな簡単なことで治るのか、と不安になりましたが、帰る時に履いている靴に違和感を感じました。
重心のバランスが良くなったので、今まで履いていた靴が合わなくなってしまったのでした!
2回治療を受けた後に生理が来たのですが、PMSの症状が全く出なかったんです。
サプリメントも飲まずに良くなったのは驚きです。
私は生理中の腰痛がひどいのでビタミンCを飲んでいて、
それによって腰痛は無くなっていた(PMSの症状はあった)ので正直不安でしたが、
PMSもなく、腰痛もないなんてすごいな〜と思いました。
この治療は脳に働きかけて、体の歪みをとってくれる治療なので、それ以降歪みにくくなるので安心です。
これからも通いたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理不順、摂食障害(過食嘔吐)・冷え性・便秘・浮腫・肩や腰の痛み・不眠症 20代 女性   

私は5年ほど前から過食症(嘔吐)に悩んでいました。
常に倦怠感やイライラ感があり、冷えや便秘、浮腫などにも悩まされていました。
様々な医療機関に通うも、これといった回復はみられず諦めていました。
ついに半年以上も生理が止まってしまい、精神的にも不安定になっていました。
そんな中、インターネットでこちらのカイロ整体を見つけました。
初めて聞く治療内容に戸惑いながら、「もしかしたら・・・」という気持ちで初回の治療を受けました。
効果を実感したのは初回診療後の4日目です。
ずっと続いていた倦怠感の無い起床、肩・腰の痛みが無くなっていました。
他にも浮腫や冷えが無くなっていたのにも気付き、本当に驚きました。
一番の驚きは4回目の治療後、7ヶ月ぶりの生理がやってきた事です。
これには家族も大感激でした。
他にも、便秘や不眠症の悩みも無くなり、どんどん快調になっていきました。
過食症の方も徐々にですが変化してきて、過食の強い衝動が無くなりました。
施術内容は触れるだけの簡単なものなのに「なぜ?」と疑問は感じましたが、
その疑問には先生が丁寧に説明してくださったので今では納得しています。
この療法なら、今まで苦しんでいた過食症もよくなっていくと思います。
私と同じ悩みを持った方々に、こちらの医院を是非おすすめしたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、肩こり、首痛 30代 女性  
私はかれこれ15年以上前より肩こり、日々がだるい、体が重い等の症状があり、これは仕方ない、
一生付き合いながら生活していこうと思っていました。
ですが、あまりにも体が辛い時には、あんま・マッサージに行ってその時だけ少し改善していましたが、
またすぐに辛くなりマッサージに行くということを繰り返していました。
自分でもマッサージ等はその時だけで根治はしないとは思っていました。
とすると、自分の気?気合?で治していくのが一番ではないのか、
とりあえずはそれしかないと思っていたところ、
その思いに応えてくれるこのカイロ院を友人から紹介していただきました。
本当にうさんくさいと健康な人には聞こえるかもしれませんが、
私には先生の仰ることが間違っていないと思えたし、
思いっきり信用して治療していただくことが一番だと思います。
最近はっきりとは治った、全く肩こりがなくなったという訳ではありませんが、
本当に何かかわりつつある自分の体があることには気付いています。
先生の治療を受ける前よりは、今確実に一歩ずつ健康な体に近づいてきているのは間違いなく感じていて、
かなり嬉しく思っています。あと、生理痛もほとんどなくなったことも嬉しく思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


子宮内膜症、背中と首の痛み 30代 女性  

背中や首の痛みをなんとかしたいと思い、インターネットで見つけたカイロ治療を受診しました。
私は効果がでにくいタイプなのか なかなか改善の実感が持てずにいましたが
諦めずにしばらく通い続けたある日、
持病の子宮内膜症の検診に行くと症状がすごく改善されておりびっくりしました。
去年に手術をし その後も緩やかに悪化の方向に進んでいた為、思ってもみなかった改善にとても喜びました。
思えばカイロを続けるうちに気持ちも落ち着き病気への過剰な不安も随分薄れていたように思います。
受診のきっかけの背中や首の痛みも少しずつ改善しています。
これからも頑張って続いていこうと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、腰痛 30代  

1ヶ月くらい腰の痛みが続き、夜中なども腰が痛くて目が覚めるようになり、
病院に行かないといけないのかなぁと思っているところに、ここのカイロのチラシを見つけ、
とりあえず、どんなんやろうと思って来てみました。
ここでびっくり。まさかのまさか、本当に手で触れる感じの治療なので、効果はあんのかな?と思い、
そのまま過ごしました。過ごしながら気づいたのです。
腰の痛みがまったくなくなっている事に!!
その後、生理も来たのですが、いつも生理痛もあるのに、
まったくといっていい程なく、すごい効果を実感しました。
初めて来たとき、すごく丁寧にご説明をしていただいて、ありがとうございました。
これからも、体調維持の為に通いたいと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、肩こり、腰痛、足首痛、頭痛、ドライアイ、集中力の低下 20代 女性   

初めて治療をしていただいて以来、週1回ずつ通い、今回で5回目の治療をうけています。
最初に治療をお願いしたときには、長年の腰痛と、すぐに捻挫してしまう足首の痛みと、
ガチガチに張ってしまった肩こりに、
偏頭痛にと全身バラバラになってしまいそうな調子の悪さで困っていました。
「どこが悪いの?」と問われたら、「全部です」と即答してしまいそうなくらいでした。
1回目にしっかりと説明をしていただいて、フシギな治療をうけた直後から、
腰痛や足首の痛みがかなり軽減され、
生理痛も頭痛も全くなくなり、おぉ、効いている!という実感がありました。
その後も、全体的に少しずつ改善されているなと感じています。
大学院生ですので、先日、1週間ほどの地獄のような期末試験週間がありました。
期末試験ともなると、肩が痛い、腰が痛い、お尻が痛い、腕が痛い、熱が出た、
などと徐々に体調を悪くしがちです。
それなのに、あれほど万年腰痛、万年肩こりに悩まされ、痛み止めを1ヶ月に1箱空けていた私が、
不思議と体の不調を感じることもほとんどなく、精神的に追い詰められたり焦ったりすることもなく
淡々と1週間を乗り切ることができました。
毎日、トータルして2時間とか3時間の細切れな睡眠しかとっていなかったのに!
また、ドライアイが改善されて目が疲れにくくなったり、集中しやすくなったからでしょうか。
かつてよりも、速読もうまくいくようになった気がします。
不思議なのは、体が元気だと心が元気になるというのか、はたまたその逆なのかは分かりませんが、
非常に精神的にも快適になったことです。以前にもましてポジティブになったように思います。
一つ改善されたところを見つけると、次はどこが改善されるかと、ワクワクします。
『健康になって今よりもっと素敵な自分』をイメージしながら、
ワクワクしながら日々自分の体と向き合っていくうちに、
よりポジティブになり、ポジティブになると免疫力や治癒力も上がって体がさらに元気になるという、
上昇気流に乗ったのかもしれません。
カイロプラクティックに出会って、
人生を健康に楽しむための良い手段をまた一つ手に入れたなあ、と非常に喜んでいます。
そして、親身になって話を聞いて、治療してくださる先生に、本当に感謝!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、腰痛、首痛、疲れやすい、自律神経失調症、胃の痛み 30代 女性 
 
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、
5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、
様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、
仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、
この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。
まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。
そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。
長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


PMS、生理痛、頭痛、肩こり、腰痛、寝違え 40代 女性  

私は以前から頭痛、肩こり、ここ数年前からは、腰痛、寝違えと、繰り返し起こる様になり、
このままでは一時的に痛みがおさまっても、根本的に治さないと同じ事の繰り返しになると思い、
チラシを見て思い切ってこちらのカイロに行く事に決めました。
体のしくみなど、話しをゆっくり丁寧に説明して頂き、「なるほど」と思うことばかりでした。
その後治療をしてもらいましたが、「あれ?これで終わり?」と言うのが、正直な気持ちでした。
私が今まで思っていたカイロとは違っていたからです。
その日はちょうど、腰痛が出ていたのですが、
夕方にはピタッと何もなかったかの様に痛みがおさまり、ビックリしました。
それから一週間ごとに通い始めてから、頭痛、肩こり、腰痛、寝違えもおこらず、
生理前の不快な状態、生理痛もまったくなくなりました。
それどころか、体が疲れにくくなり、カゼもひきにくくなり、毎日、気分良く過ごせています。
全く痛みのない治療なので、友人に「どこかいい所知ってる?」と聞かれたら、
ぜひこちらを紹介しようと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛解消 20代 女性  
 
肩こりと腰痛が酷く母が友人の紹介でカイロに行き
今までどこへ行っても楽にならなかった痛みが良くなったと聞き
私も長年生理痛に悩まされていたので行くことにし驚きました。
治療の事は何となく聞いてはいたもののなにやら体に手をおくだけで
暖かみを感じなんか体に何かが起こったような気がしました。
生理前だったのでその効果はすぐに分かり、生理痛は全くなく改めて凄いと思いました。
とにかく体が楽になった事を実感してます。
今のところ色んな悩み事が一杯あるのでこれからもよろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、アトピー、偏頭痛 20代 女性

幼い頃からアトピーがありましたが、薬を塗ればアトピーだとわからないくらいに抑えられる状態でした。
しかし、ステロイド剤をいつまでも使い続けることの不安があり、
何か良い治療はないかと思っているときにここのHPに出会いました。
通い始めの頃は、薬を塗ることを止めた反動と、好転反応で、痒さ、ひっかき傷、赤み、
汁が出てくることなど自分の肌でないようで、鏡を見ることや人前に出ることが精神的にとても辛く、
何度も薬を塗ろうと思ったり、先生に愚痴をこぼしたこともあります。
それでも先生は、親身になって優しく励まし見守ってくださいました。
そのおかげで、今は手の甲と肘と首が少し痒いくらいで赤みや傷はなくなり、
以前からは考えられないほど改善されました。
今は鏡を見ることも人前で肌がさらされることもほとんど気にならなくなり、毎日の生活が本当に楽しくなりました。
漢方や民間療法などいくつか試してみましたが、
ステロイドを止め精神的に辛くなることが多く挫折ばかりでした。
ですが、カイロでは、何度も挫けそうになる度に、
精神的なフォローを沢山していただき、がんばる励みになりました。
その他に悩んでいた偏頭痛や生理痛もほとんどなくなり、
こちらに通うようになってから風邪をひきにくくなったと感じています。
健康維持と更なる改善のためこれからも度々通いたいと思います。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、腰痛、不眠症、肩こり 20代
初めて来院した時は、起きていても座っていても、横になっても腰が痛く、
痛みで眠りに入れず不眠症のような状態でしたが、
通院を続けるうちに軽減され、5か月経った今ではぐっすり眠れるようになりました。
また、肩こりやひどかった生理痛もあまり感じなくなりました。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛、パニック障害、過呼吸 20代 女性 
私は2年前からパニック障害に悩まされていました。
でも薬を飲むのが嫌で、薬を服用せずに治せる方法を探していました。
そしてこちらのカイロプラクティックを知りました。
はじめは半信半疑で通い始めたのですが、何回か通ううちに半信半疑だったことを忘れてしまっていました。
まず、先生の治療を受け始めてから、最初の生理痛がなくなったことには驚きました。
そして、生理痛に伴う腰痛もほとんどありませんでした。
このカイロ院に通いだして3ヶ月ほどになりますがずっと痛みはありません。
パニック障害も治療数回目から症状が軽くなり、今では以前と比べてだいぶん楽になりました。
そして、過呼吸は全く起こっていません。 先生の治療を受け続けると。
このままもっと改善していけるような気がします。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


生理痛 腰痛 ムチ打ちの後遺症 便秘 不眠症 30代 女性  
もう5〜6回くらい治療を受けました。私はもともと腰痛と生理痛がひどく、昨年の4月28日に交通事故にあい、
ムチ打ちとさらに腰を痛めてしまいました。
リハビリや針治療など、いろいろ試しましたがあまり効果はなく。
ここのサイトを見て、治療を受けたところ、回数をかさねるたび、首のすじも張ることもなくなり、
痛みも気にならなくなりました。生理痛もだいぶんましになりました。
腰もあまり気にならなくなりました。便秘も毎日出るようになりましたし、
以前よりぐっすり眠れています。次回が楽しみです。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


症状別の患者様の体験談トップに戻る

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津気功)  治療・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津気功プラクティック整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.