ストレス パニック障害 うつ症状 うつ イライラ 摂食障害 過食症 不安神経症 動悸 過食嘔吐 視線恐怖症 対人恐怖症
あがり症 赤面症 パニック発作 離人症 やる気が出ない 滋賀県 整体 カイロプラクティック 気功 大津 京都 心理療法
TOP ご案内 気功ヒーリング 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談


下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第3者が書いたものではございませんので、是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が気功ヒーリングなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

   
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします


不安神経症、パニック障害、動悸 30代 女性
12年前に喉に悪性リンパ腫ができ、抗がん剤治療や放射線治療をして完治しました。
でも放射線治療で唾液腺をやられて唾液が出にくくなり、
絶えず虫歯や口腔内の不快感に悩まされてました。
もともと神経質な性格の上、そんな病気になってしまい、
それからはまた重大な病気になってるんじゃないかと
何か不安な事があると病院で検査をするという繰り返しでした。
そのうち不安がピークになってパニック障害を起こすようになり
動悸や震えや恐怖で日常生活が出来なくなってしまい心療内科に通うようになりました。
安定剤を飲んでいれば神経症は良くなるんですが止めるとまたリバウンドするの繰り返しで
薬に頼らずにこの不安神経症を治す治療はないかと悩んでいました。
そんな時に職場の友達に「よい治療があるから行くといいよ」と教えてもらい希望をもって通いました。
初回で驚いたのは、その日は足先が冷えて冷えて痛くて泣きそうだったのに
治療を受けた後ポカポカ暖かくなってきました。
それからあんなにしつこかった肩こりも全くなくなり、
元々股関節も悪くて絶えずひざの関節が痛かったのも無くなりました。
治療の次の日に顔に蕁麻疹のような発疹が出て驚きましたが、
そのあとすぐに治り肌の調子が良くなりました。
唾液の分泌も良くなり乾燥肌や手荒れの改善など不思議な事が自分の身体に起こり、
驚きと共に自分の体調にも自信を持てるようになってきました。
3回の治療を終えましたが、
安定剤無しで日常生活を楽しく過ごせるようになりました。
このまま前向きに人生を楽しめるようもっともっと良くなりたいので定期的に治療していきたいと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


確認恐怖症、恐怖性障害、チクチク感、チック、自律神経失調症、パニック、判断力記憶力の低下、円形脱毛症 30代 男性
前職のストレスの為、沢山の症状で10年近く苦しんできました。
確認恐怖症、恐怖性障害が一番ひどく仕事中がとくに症状が強く現れました。
確認恐怖症は、何においても何度も何度も確認しないと、安心できず、仕事が全くはかどらなくなりました。
しかし、それでも何度も確認してしまうのです。
他に股と頭がチクチク、まぶたがピクピク、自律神経失調症、どうき、息切れ、パニック、判断力記憶力の低下、
円形脱毛症、体のしんまで疲れる、体が前みたいにはやく動けない、
たくさんの症状がでて医者、漢方薬、整体、サプリさまざまなことやりましたがまったく効果がありませんでした。
いっそのこと、一生催眠術にかかってしまおうと、催眠術なども考えていました。
そんな時、ネットを10年以上やってて、カイロプラクティックという治療をみつけました。
肩こりや腰痛などの治療でカイロは思いつきましたが、
自分の症状でカイロという答えが出るとは思いませんでした。
藁にもすがる思いで、そのカイロを訪問しました。
カイロなので寝てるだけでよいと思いきや、ここのカイロは少し動いたりもします。
現在は仕事でまだ症状が少しでます。
プライベートではかなり改善され少し余裕もでてきました。
もっと早くこの治療を知っていればと思いました。
前向きにこれからもがんばっていけたらと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


過食症、うつ、動悸、不安、パニック 20代 女性 
10年ほど前無理なダイエットをして拒食症になり、過食症になりました。
会社に行くようになると仕事と人間関係のストレスから、うつや動悸などの様々な症状がでてくるようになり、
過食症も日々悪化していく一方で、精神的に追い詰められる毎日でした。
そんな時にインターネットで「カイロプラクティック」を見つけました。
整体で自律神経をどうやって治すんだろうという疑問はありましたが、
薬や病院に頼りなくなかった私は通ってみることに決めました。
実際治療は何をされているのか良く分からないまま終わりましたが、
1回目の治療の後ずっと悩まされていたうつ症状や動悸が軽減され、
あきらかに今までの自分とは違う感覚があり、
4回目には10年以上も続いていた過食症もほぼ治まりました。
以前は急に不安に襲われたり、パニックに陥ったりする上に常に無気力状態で
まともに生活ができない事が多かったですが、
今は周りのストレスから強くなったおかげかそういった症状に悩まされる事もなく、
精神的に落ち着いた生活をおくれるようになりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック障害 30代 女性

カイロプラクティック・気功で、パニック障害が治りました。
電車に乗れない、人ごみに行けない、渋滞するとしんどくなる、何もなくてもしんどくなる・・・
これまで精神科や鍼灸院など良いと言われるところを色々とあたりましたが、
なかなか思うような効果が出ずにもう一生付き合っていくしかないのかと考えていました。
そんなときに、友人に良いカイロプラクティックがあるので行ってみないかと紹介を受け、
何とかしてもらいたいと藁にもすがる思いで通ってみることにしました。
初回の治療後には、正直劇的な変化が出たということはありませんでしたが、
何となく良い感じはしました。
そして、2回目の調整後は、精神的にものすごくすっきりした感じがあり、
それ以降パニックの症状は出なくなりました。
その後も、調整のたびに、心身ともに健康になっていっている感じがします。
私の通わせていただいたカイロプラクティックは、治療技術はもちろん凄いのでしょうが、
なんと言いましても先生の対応に感動しました。
治療については細かく説明してくださいますし、私の話も全部聞いてくださいますし、
またたまには治療に関係ない楽しい話などもしてくださいます。
治療時間もゆっくり用意してくださっていますし、
本当に私の症状を治すために頑張ってくださっているのが十分に伝わってきます。
このような先生にめぐり合えたことを感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック障害、肩こり、首の痛み 30代 男性

3年程前にパニック発作を発症しました。
心療内科の診断結果は、原因は過渡のストレスに起因するとのことで、病名はパニック障害でした。
それからというもの、その後3年間に様々な症状を誘発し、
非常につらい会社生活(私生活も一部)を余儀なくされることに。
私の主な症状は以下のようでした↓↓↓
@人前でのスピーチ・説明時に異常に緊張し、心臓が張り裂けそうな程バクバク、
  頭が真っ白になり、言葉が出てこず、頭痛を伴う
A極度の肩こり・首こりによる頭痛、ボーとした感じ
B人ゴミで心臓がバクバク
Cコーヒーを飲むと心臓がバクバク
D高速道路を運転すると心臓がバクバク、ソワソワ
E電話の応対で心臓がバクバク、ソワソワ
F会社に行くだけでソワソワ(会社での人間関係は良好、帰宅後は問題なし)
---この様な状況の中、気力だけで出勤し続けました---
当初2年間は心療内科に月1回通院し、薬による治療を続けていましたが、
薬治療自体への疑問、また病気の状態が緩和されていないことへのいら立ちから、
勝手に通院を止めてしまうことに。
その後、ネット上での様々な検索結果から、自分なりに、諸悪の根源は肩こりにあるとの結論を導き出し、
整体、マッサージに数回通いました。
が、肩こり、首こりのみでさえ、2日と良い状態が持続しない・・・という絶望的な結果に。
正直言って、当時、今後一生、やはり薬と仲良く付き合って行かないといけないのかなぁ・・・と、
かなり落胆してしまいました。
そんな、モヤモヤした中途半端な状態が暫く続いた後、ネット検索で目にとまるフレーズを発見することに。
気孔?カイロプラクティック?不思議な治療??直感的に、これが駄目なら、一生駄目だと感じました!
迷うことなく1回目の治療へ・・・ 治療後1週間に起こった体の変化は・・・ACDFは100%解消、
Bは70%解消(自分の感覚的に)
@E未体験
みなさん、どう思います!?
この治療方法は、人間が本来持っている治癒力を有効に働かせるように手助けをするようなものらしく、
私自身、この治療法方法に賛同し得たこともあり、今後も定期的に通うつもりです!
(ビックリしたのは、体の歪みがその当日に改善されたことと、
翌日には肩こり、首こりが・・・アレ!?って感じだったこと)
私と同じ症状を持っている方がたくさんいると思われますが、
治療方法に行きづまったら、私が経験したこのような不思議な治療も体験してみてはいかがでしょうか?

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


視線恐怖症、対人恐怖症、ストレスによる緊張、不眠 30代 女性  

以前から人の視線が気になり、会話をしていても会話に集中できない等対人不安がありました。
こちらで治療していただく数ヶ月前からストレスのせいか症状が酷くなり、
常に緊張している状態が続いていたため、家の中では家事をするだけで精一杯、疲れやすく、
よくソファーに横になっていました。
そんな自分に自己嫌悪しながらも、どうしようもない疲れと疲れているのに
ぐっすり眠れない不眠に悩まされ、しんどい毎日を送っていました。
眠れない夜PCで先生のHPに出会い、早速連絡を取り数回治療を受けるうちに、
あまり人の視線が気にならなくなっている自分に気づいたのです。
今までは疲れていても眠れない矛盾に悩んでいましたが、今ではぐっすり朝まで眠れるように。
こちらで治療して頂いて本当に良かったと先生に感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


摂食障害(過食嘔吐)・冷え性・便秘・浮腫・肩や腰の痛み・不眠症・生理不順 20代 女性 
私は5年ほど前から過食症(嘔吐)に悩んでいました。
常に倦怠感やイライラ感があり、冷えや便秘、浮腫などにも悩まされていました。
様々な医療機関に通うも、これといった回復はみられず諦めていました。
ついに半年以上も生理が止まってしまい、精神的にも不安定になっていました。
そんな中、インターネットでこちらのカイロ整体を見つけました。
初めて聞く治療内容に戸惑いながら、「もしかしたら・・・」という気持ちで初回の治療を受けました。
効果を実感したのは初回診療後の4日目です。
ずっと続いていた倦怠感の無い起床、肩・腰の痛みが無くなっていました。
他にも浮腫や冷えが無くなっていたのにも気付き、本当に驚きました。
一番の驚きは4回目の治療後、7ヶ月ぶりの生理がやってきた事です。
これには家族も大感激でした。
他にも、便秘や不眠症の悩みも無くなり、どんどん快調になっていきました。
過食症の方も徐々にですが変化してきて、過食の強い衝動が無くなりました。
施術内容は触れるだけの簡単なものなのに「なぜ?」と疑問は感じましたが、
その疑問には先生が丁寧に説明してくださったので今では納得しています。
この療法なら、今まで苦しんでいた過食症もよくなっていくと思います。
私と同じ悩みを持った方々に、こちらの医院を是非おすすめしたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック障害、無気力、不眠症、頭痛、倦怠感、、胃痛、肩こり、メニエール症候群 50代 女性
   
40歳を過ぎた頃体調に変化が現れ、ストレス・更年期、父の介護などが重なったのか、
突然夜中に激しい動悸に襲われました。
それから不眠症、頭痛、倦怠感、無気力、胃痛、肩こり、首痛、パニック障害、メニエール症候群など
あらゆる症状が現れました。
病院で診察を受けましたが、血圧が高いとの診断だけでした。
少しでも元の体になりたい、治りたいと漢方、整体、針・・・あらゆる事をし、
自分でも食事や運動などかなり努力をしました。
そのせいで少しづつ良くはなってきていましたが、すっきり体調が良いと言う事はありませんでした。
毎日生きていくのは辛いと感じる程でした。
以前会社のポストに入っていたチラシに目がとまり電話で予約をして診察を受けました。
丁寧な説明を聞き、「そう、その通り。そう出来れば、そうなったら良いのに。」と私は思いました。
他とは違い体に触れるだけですが、私には何も違和感はなく治って欲しいと一週間後の予約を入れました。
私の場合好転反応が強く現れ、眠気、だるさがありました。
今でも治療していただくと度々好転反応が現れますが、
それ以上に、生きていくのは辛いと感じていた自分が嘘のように
今は毎日が楽しいと思えるようになりました。
不快な症状が無くなっていき、前向きに物事を捉えられ、自然に体が動き、何を食べても美味しいと感じます。
10年間辛かった日々がわずか2、3ヶ月でこんなに元気にさせて頂いた事に心から感謝致します。
ありがとうございます。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


いらいら感、体の歪み、便秘 20代 男性
スポーツをやっていて長年、体のひずみに悩まされていました。
カイロプラクティックは他に二軒ほど行ったことがことがあったのですが
どこもある程度の効果はあったのですが、完全には治りませんでした。
引越した先にこちらのお店があったので試してみることに。
最初は不思議なやり方で戸惑ったのですが、1回目から体のひずみが治ったようでした。
さらに2・3回ほど通うと体のひずみがほとんどなくなり、気にしていなかった便秘等の症状も治っていきました。
なによりうれしかったのが、ダイエット時のいらいらや不快感がほとんどなくなり、
ダイエットが簡単にできるようになりました。2ヶ月で5kgもダイエットでき、次の試合が楽しみです。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック、ストレス、無気力、不安、焦り、不眠、胃痛、胃もたれ、肩こり、頭痛、肋間神経痛、腰痛、関節痛、 PMS、貧血、立ちくらみ、めまい 30代 女性
私は幼少の頃から、精神的・肉体的に非常にストレスを多く感じてきており、
それが原因で病気に なったりもしました。
小学生の頃から、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠に悩んでいました。
肩こりはもうずっとで、 肩こりでなかった記憶はないです。
頭痛も偏頭痛がひどく、近年は毎日鎮痛剤を飲まなければ耐えられないほど。
脳神経外科や頭痛外来にも行きましたが、まったく改善されませんでした。
また、胃痛もひどく、一度痛くなってしまうと横になるしかなく、薬などを飲んでもよけいひどくなるだけで、
まったく動けなくなってしまいます。
寝つき、寝起きも悪く、寝付くのに2時間はかかり、朝目覚めても胃もたれ、
頭痛などから起き上がれないことも頻繁にありました。
また、落ち込み・鬱・イライラ・不安・焦り・パニック・無気力といった精神的な症状が毎日あり、
心と体がばらばらになっている感じがしていました。
生理前は特にひどく、PMS治療のためにピルを飲んだり心療内科へ行ったりしましたが、
改善はしませんでした。
私がこの治療院を知ったのはインターネットでした。
本当に毎日が辛く、なんとか少しでも、一つでも良くなればいいと、藁をもすがる思いでした。
初めて治療をしていただいたときは、とても不思議な感じでした。
まったく痛くなく、不快な思いもなく、また先生が治療についてしっかり説明してくださったので
理解して治療を受けることができました。
私の場合は、治療1回目に良い効果がでました。
今までどんなマッサージや運動をしても改善されなかった肩こりがなくなりました。
これには本当に驚きました。治るものだと思っていなかったので、
先生にもお話していなかったのでびっくりしました。
また、朝の目覚めがよく、胃もたれも頭痛もありませ んでした。
精神的にも穏やかで、本当に自分の体かと、しばらく信じられないほどでした。
その後、数回の治療のうちに、また症状が元に戻ってきました。
頭痛が出たり、関節痛が出たりしました。
それでも、良くなってる部分もあったので、好転反応だと捉えて焦ることはありませんでした。
5回目くらいの治療の後に、再び体調が良くなってきました。
精神的に焦りや不安が少なくなり、余裕を持った考えができるようになりました。
ようやく、心が体の中に納まったという感じです。
胃もたれや頭痛もとても良くなりました。
今までは、少し具合が悪くなると、坂を転がるように悪化していたのが、
今はしばらくすると薬をのなまくても治るようになりました。かつてない経験です。
先生がおっしゃるには、これから良くなっていくそうなので、期待したいと思います。
これまで私はたくさんの病院、治療院にかかってきました。
たくさんの検査を受け、薬を処方され、良いと思う運動をしたり、
前向きになれるよう啓発本を読んだりもしました。
しかし、しんどいばかりでうまくいきませんでした。
無理して働いて、体調を崩し、貯金は治療費に消えました。その繰り返 しでした。
本当に先が見えず、とてもしんどかったです。
この治療法は、対処療法ではなく、病気の原因を元から消して、
自分の治癒力を高めていけるようにしてくれます。
理想の治療院だと思います。
もっと早くこの治療院に出会えていれば、
私の人生は変わったんじゃないかという思いと、でも今出会えてよかったという思いでいます。
色々な肉体的な痛み、精神的なストレスを抱えて迷っている方がいたら、
是非1度でいいので、受診されることをお勧めします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


過食症、膝の痛み 40代女性 
20年近く治ったり再発したりを繰り返してきた過食症が酷くなったので、
心療内科に行くことを考え始めていた時、インターネットでこちらを知りました。
1回目の治療以来、一度も過食に陥っていません。
「お腹がいっぱい、ごちそうさま」という当たり前の感覚が、2回目の治療以降戻ってきました。
不安感等は今でも少しは抱くことがありますが、短いですし、
そうなる理由を考えられるようになってきたと思います。
嫌だったことをイメージすると、相手ではなく自分に行きつくようになりました。
ストレスの原因は、他人ではなくて自分の中にあったようです。
(…まだ上手く考えがまとめられません。考えてる途上です。)
左膝等の痛みも、今はほとんどありません。
1回目の治療後、数日間、右腕・足・腰にピンポイントの痛みが出て、
そのことに、とても良い状態への変化を感じました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


過呼吸、不安感、めまい、頭痛 10代 女性
娘が過呼吸を学校で再々起こすようになり、半年が過ぎた頃、こちらの治療院をネットで見つけました。
出会うまでの半年間は本当に長く辛い月日でした。
神経内科でもらった薬も、婦人科でもらった漢方薬も娘には合わず、途方に暮れていたところだったので、
とにかく行ってみようというのが最初の気持ちでした。
今年の9月から週1回通院させて頂いておりますが、
当初、2日に1度あった過呼吸が、週に1度になり、月に1度になりと・・驚くほどに良くなっていきました。
とにかく、娘の表情が以前と比べ、明るくなった事が親として一番うれしいです!
いつもお世話になっている先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
私と同じような境遇を持つ、親御さんに是非とも読んで頂き、
ひとりでも多くの方がお悩みの症状から開放される事を願っています。   


最初は、母の言われるままに、半信半疑で治療を受けました。
でも、通院するたびに良くなっていくのが自分で分かりました。
今では嫌なことも自分で切り替える事ができるようになりました。 先生、ありがとうございます。   



ストレス、腰痛、首や肩の痛み、瞼の痙攣、不正出血 20代 女性
インターネットで見つけたこのカイロプラクティックに約4ヶ月半程通わせて頂きました。
当初の目的は、原因不明の腰痛や首や肩の痛み、瞼の痙攣、不正出血 (月経以外での)の改善でしたが、
先日最後に診て頂いた時にはその全ての症状が改善されていました。
中でも特に嬉しかったのが不正出血がなくなり、月経も正常にくるようになったことです。
本当に良かったです。
また、ストレスの面でも、溜め込むようなことが少なくなり、気持ちも前向きになってきました。
症状が改善されたので、治療は卒業しましたが、今後また何かあったらすぐに診て頂こうと思っています。
長い間、ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


動悸、胸のつまり感、首痛、肩こり、顎関節症、緊張したような体や手などのこわばり、むくみ、冷え性 30代 女性   
私は、肩凝りが慢性的でひどいときは気分が悪くなったり、
その上、寝違いをきっかけに首筋の痛みが3ヶ月ほど経っても治らず、
また自律神経の乱れからか急に動悸がしたり、
緊張したような状態が頻繁にあったりと、なにかと不調を感じていました。
ここ一年で、転居したり職場を変わったりと、生活の変化もあり、
知らない間に疲れがたまっていたのかもしれません。
初回の治療の帰り、妙にぼんやりした状態になり「触れたり動かしたりしただけなのにこんなことになるなんて、
これはなにかある」と感じました。
翌朝、あんなに悩まされた肩凝りがすっかり軽くなっていたときは、すごく驚いて、ほんとうにうれしかったです。
首痛は徐々にですがよくなり、2ヶ月ぐらい経つと違和感を感じなくなりました。
動悸や胸のつまった感じはまだ起こることもありますが、頻度や度合いがかなり軽くなりました。
首や肩の不調と切り離されて、ずっと冷静に考えられます。
思いがけない効果で大きかったのは、顎関節症です。
先生の予言どおり痛みが左右移動した後によくなってきました。
冬場には毎年カサカサでヒリヒリ痛むひどい肌荒れも、ふと気づくと今年はかなりましでした。
どちらも体質だからとあきらめていたので、ほんとうにうれしいおまけでした。
みなさんが体験談に書かれていますが、不思議な治療です。
不思議ではあるけど、あやしいことも痛いこともなく、体をまさに調整していただいている感じです。
私はいろんな好転反応も起こるので、自分の体の変化が楽しみです。
じっくりカウンセリングしていただいたあとに静かな場所で治療を受けることは、
私にとっては癒し効果もありそうです。
これからも体調を維持するためにとても頼りにしています!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


集中力低下 30代 女性
半年くらい前から仕事でのミスが続き悩んでいました。
自分では何度も確認したはずなのに、集中力が無くなっているのか後々からミスが見つかる事が何度もあり、
仕事に対する自信が無くなり、かといって自分ではどうする事も出来なくてすっかり落ち込んでいました。
友達に相談すると、気功がいいかも!と勧められ、ネットで検索してみました。
HPがしっかりしていて、体験談も豊富だったのでとにかく一度体験してみようと思い電話をしました。
初回、先生がまず自分の話をじっくり聞いてくれて、
それから治療のメカニズムをわかりやすく説明して頂いた時点で
心の重みが半分くらいは取れた感じがしました。
そして、いざ治療へ。
次は何だろう?と言われるがままにしていたらあっという間に終わって、不思議さだけが残りました。
でも、治療院を出た時点でフィルターがかかっていたようなもやもや感がスッキリ、
視界もクリアになっていて足取りも軽くなっているのにビックリでした。
その後1週間毎に通い徐々に仕事に集中出来るようになり、自信をもって仕事ができるようになり、感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


人間関係のストレス 30代 女性   
会社での人間関係のストレスで、気分が沈みがちになり、特に週明けは誰と話をするのも憂鬱でした。
それが、数回の治療でストレスが和らぎ、理由もなく落ち込むということがなくなりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


好意を持つ男性と食事ができない 30代 女性
長い間、男の人と、とくに自分が好意を持つ男性と一緒に食事が出来ないという悩みがありました。
食欲がわかなくなる。というだけでなく、ひどい時は吐き気がしてしまうせいです。
きっかけはもう何年も前、当時つき合っていた彼氏との食事中に気持ちが悪くなり、
吐いてしまったことだったように思います。
その後、どんどんと症状は悪くなっていき、会うだけで吐いてしまったり、
電話やメールをもらうだけでも気持ちが悪くなるようになりました。
結局その人とは別れることで、しばらくするとふつうの食事生活に戻ることができましたが、
男の人と2人だけで食事ができない。という症状は残りました。
そして1年前、気になっている男性ができたことで、再びこの症状に困ることになりました。
何年も経っているのに、まだ治っていない自分にもうんざりしました。
けれど、今回こそなんとかしたい、治したい、という思いで、情報を集めていたところ、
カイロプラクティックのHPを見つけて、とにかく行ってみよう、と思って通うことになりました。
最初は少しの変化だったように思います。
なんとか少しだけ食べられた、とか。
会う前は緊張したけれど、会うと少し落ち着いた、とか。
「なんとかなった」は、「次もなんとかなるだろう」につながって、少しずつだんだんと症状はよくなっていきました。
今では、一緒に食事をする時、少し食欲が落ちていると感じるものの、気持ち悪くなるということはなく、
最初の頃を考えるとずいぶん良くなり、幸せだな、と思います。
ずっと、食事ができないのは自分の精神面での弱さが原因で、
気持ちを強く持てば治るのではないかと思ってもがいてきたのですが、
薬ではない方法で治療してもらえるということが気持ちの面でも楽で、私にとって一番良かったと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


うつ症状、過食、イライラ、生理不順、PMS(月経前症候群) 30代 女性  
子供の事で、大きなストレスを抱えてしまい、半年以上うつ症状、過食、イライラ、むくみ、
だるさ等さまざまな不調が続きました。
内科や精神科、カウンセリングにも通いましたが、出される薬も体に合わず酷い状態でした。
そんな時、友人にカイロの先生のことを教えてもらって、
直感で自分に合うのではと思い、伺うようになりました。
とても、親切で丁寧で優しい先生にお会いして緊張が解け、
一回目の治療ですぐに元気になる感覚がわかりましたが、
三日ほどでまた元に戻るという状態でした。
4回目くらいから以前のように調子が悪くならないし、
イライラもほとんどなくなったかもしれないと自信のようなものが出てきて
治療の間隔もあけられるようになりました。
また、期待していなかった生理不順やPMS(月経前症候群)も良くなっていて、
先生の不思議な力に感謝の気持ちでいっぱいです。
不思議な治療だけに受ける側も絶対にこれで治るんだ!
という強くて前向きな気持ちが助けになってくれると思います。
ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


過食症、肩こり 20代 女性   
これまで長い間肩こりがあり、自覚しにくくなるくらい肩こりが酷かったんですが、
だんだん「肩が凝っていない状態とはこういうことなのか!」とわかるようになりました。
不思議な治療方法だったので、はじめは驚きましたが、
体が楽になったという事実があったので通うことができました。
肩こりだけでなく、ストレスがたまったときに過食してしまうクセもあまり出なくなり、
心も体も健康になれたと思います。
体が楽になると気持ちもポジティブになれることがわかりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス性難聴、耳鳴り 8歳 女性  
自律神経失調症による動悸、不眠 40代 男性 
娘のストレス性難聴と耳鳴りの治療のため、父親である私の治療を開始しました。
東洋医学の世界では子供の不調を治すために親を治すと言うのはよくある事のようです。
私自身、自律神経失調症による動悸や不眠などの症状や軽度の難聴がありました。
1回目の治療後、動悸は治まり、難聴も4000Hzの帯域が20dbほど聞こえませんでしたが、
耳鼻科で測定したところ10db以下が聞こえ正常範囲になっていました。
5回目の治療後、不眠も解消して寝られるようになりました。
また、娘のストレス性難聴と耳鳴りも5回目の治療後徐々によくなって行き3日間位で完治しました。
娘が治ったことは本当にありがたく、感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


甲状腺機能低下症(うつ、頭痛、肩こり、手足のしびれ、便秘、記憶力低下、倦怠感など)30代 女性   
甲状腺の全摘手術を受けてから甲状腺機能低下症の症状に悩まされていました。
頭痛・肩こり・手足のしびれ・便秘・記憶力低下・倦怠感・軽い鬱などの症状がほぼ毎日。
とにかくこの中の症状がひとつでも緩和できればとインターネットで調べここにたどり着きました。
いろんな民間療法があるなかで、副作用がないこと・
無痛であること・高額なグッズを進められないことが決め手でした。
最初の先生の説明を聞いて、
正直これでもう全ての症状から解放されるんじゃないかと大きな期待を持ちました。
一回目の施術から一つ一つ症状が無くなり、気持ちも前向きになっていきました。
たまに症状をぶり返す事もありましたが、不安になることはほとんどなかったです。
甲状腺を全摘しているため一生完解に入ることはないと言われていますが
症状がなければ慢性疾患だということなど忘れてしまいます。
今後もこの状態を維持するためお世話になろうと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


体の不調によるうつ感、首、肩、背中痛、便秘 40代 男性
突然の首、肩、背中痛にみまわれ、苦しんでいた時に
母の「カイロプラクティックがいいよ」の言葉を思い出してネットで見つけて行きました。
じっくり話を聞いてもらって説明を受けていざ施術で初体験でびっくり。
体のゆがみの施術後には、あらびっくり。
体に軽く触れるくらいだったのにどうして?って感じでした。
痛みはすぐに消えて楽になりました。
1週間毎の通院途中、先生の都合で2週間空きました。
1週間すぎた頃から少し気持ちに変化が、、、不安な気持ちで毎日を送っていましたが、
先生の言葉を思い出し、自分に言い聞かせる様にしたところ、
気持ちに余裕というか不安も感じることが少なくなりました。
体調も良くなった感じです。自律神経改善の効果を実感した感じです。
2週間後の施術の時にその様子を話すと、先生はすごく喜んでくれました。
体が良い状態に向かっていますね、、、と。
毎回施術を受けて、少し間隔を空けて今は3週間毎に通院しています。
目からウロコの体験に始まり少しずつですが様々な体の不調も気持ちも改善に向かっている日々です。
はげしい痛みと体の不快感にわらをもすがる思いで先生に出会えて良かったです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


イライラ感、頭痛、めまい、吐き気、不眠、下痢 20代 女性
私は頭痛やめまいなどで悩んでいた時、ここのカイロを勧められ、少しでも良くなればと通うことにしました。
話しは聞いていたのですが、不思議な治療で、こんなので効くの?って感じでした。
でも、初回の治療で頭痛やめまい、吐き気などの回数が減って、
体質だと諦めていた下痢もほとんど改善されたんです!!これには本当にビックリです!!
それと、いつも夜中に何度も起きてしまったりで、あまり眠れない日が多かったんですが、
起きる回数も減り、眠れることで身体も疲れにくくなってきました。
今回で5回目の治療を受けましたが、めまいは全くなくなり、頭痛や吐き気もほとんどなくなりました。
他の悩みも、まだ波がありますが、確実によくなってきています。
本当に感謝です。ありがとうございます。
もっともっと良くなるように、これからも続けたいと思います。よろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、動悸、肩こり、動悸 20代 男性
肩こりが2年ほど続いて、いろんなマッサージをしてもらいましたが、その場しか治りませんでした。
しかし、ここの治療院に来て1回、2回と治療をしていただき、90%くらい回復しました。
また動悸などがたまに起こることがあったのですが、ここに来て、動悸で悩まなくなりました。
それ以外にも自然治癒力が高まった事により、握力が強くなったり、肝臓も強くなってお酒に強くなりました。
身体に元気が戻ってくるような感じでした。
今後も体調が優れない時は通いたいと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック障害、不安神経症、離人症、車が怖い、手足の汗、自律神経失調症、肩こり、頭痛、目眩、腰痛、便秘、冷え性  20代 女性
流産した後からこの様な心理的な不快な症状に毎日悩まされ
色んな検査をしたところ異常なしと言われ最終的には初めて心療内科へ。
薬を飲んでましたが症状は治まらないし納得いかないし毎日苦しいしそのうち薬もやめました。
何かいい方法はないかとたまたまこの治療院を母が見つけてくれて
隅々まで読み同じ様な方が多数おられたのでもしかしたら私も治るかもっ!!
と神にもすがる思いで行ってみる事にしてみました。
治療はここで紹介されてる通り触れるか触れないかの優しい治療だし
なんか不思議な治療で本当にこれで治るのかな。。とだいぶ心配していましたが
治療が終わった瞬間にさっきまでずーっとあった腰痛がまず全くなくなっていたんです!
家族に話ても信じてもらえず。。でも本当になくなったんです!
先生が魔法使いに見えました(笑)
そして現在3回目の治療が終わりました。
動悸、頭痛、腰痛、吐き気、目眩、離人感、肩こり、便秘、お腹の違和感が
今のところスッキリなくなりとても生活しやすくなりました!
あとは手足の汗もだいぶましになり、
実はこの1年程(過去に数回事故経験有)車の助手席に乗っていても
恐怖に感じ冷や汗が出たり動悸がする事が頻繁に起こり元々ドライブ好きだったし車が大好きな私は
億劫な日々を過ごしていました。
昔はこんなんぢゃなかったのになぁとか性格だろうなと思っていたんで
あえて先生には最初に言ってませんでしたが
明らかに治療を受けてから変わったので実は。。とこの事を先生にもお話致しました!
地震が苦手で昔大きな地震にあってから大きい音などにも敏感だったのに
いつの間にかそれもそれほど気にならなくなりました。
あとは手足の冷えが改善されればいいだけかなぁ??
治療院に行く前はかなりたくさんの症状があり過ぎて
日によって出る症状や強弱も違うし。。とゆう状態だったのですが
今ではどんな症状があったかなぁ〜?と思い出すのが大変なくらい改善されました☆
特に肩こりは吐く程の肩こり持ちだったのに本当に肩こりって何?って程改善されたので
周りにはかなりオススメしている治療院さんですっ!!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


やる気が出ない、肩こり、猫背 10代 男性
この治療院に通うきっかけは自分の母親が通っていて元気になって、
「あんたも行っておいで」と言われたからです。
初めは正直なところちょっとめんどくさいと思っていました。
中学生くらいから肩こりを感じるようになり、
今はクラブもしていないのになんでずっと肩こりが自分だけあるのか疑問に思っていました。
高校に入っても肩こりは治らず、もっと気になるようになりました。
そして高校に入ってからはなんだか何をするにもやる気が出ずに、いつも「しんどい」が口ぐせになっていました。
親からも「あんたはなんでそんなに無気力なの」と言われていました。
この治療院に通ってから、ひどかった肩こりが簡単になくなり、そして体のゆがみも取れてしまいました。
これまで猫背も気になっていたのですが、背すじもピンと伸ばせるようになった気がします。
親からも姿勢が良くなったと言われます。
それにだいぶ元気が出てきて、学校に行くのもしんどくなくなって、やる気も出てきました。
前までの自分だったら、こんなふうに自分の事を書けなかったと思います。
先生ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、イライラ感、肩こり 20代 女性
去年の夏前ころからみてもらっています。
そのころ私はストレスからくるひどい肩こりに悩まされていました。
また仕事とプライべートの様々なストレスで精神的にもかなりまいっており、
すぐにイライラしたり感情的になって泣いたり逆に無気力になったり、
甘いものが異常にほしくなったりと、日常生活にも支障をきたすような状態でした。
肩こりがあまりにもひどいのでいろいろな、
確か2,3ヵ所くらい整体治療院やセラピーなどを試してみましたが、
あまり効果はなくただその場しのぎでマッサージを受けているだけのような感じでした。
そんなときWEBでこちらの治療院を見つけ、とても興味を持ち、
藁にもすがる思いで自ら訪問してみたのが始まりです。
1回目の治療ではいろいろと説明を受けました。
ストレスと脳の関係ですとか治療の仕組み、方法など。
最初は正直半信半疑で触るだけで治るなんてそんなことあるものかとちょっと疑っていました。
ですが先生はとても丁寧に説明して下さるしもうほかに頼るものもなかったので
信じて何回か通ってみようと思い治療を続けました。
1か月くらいたってふと肩こりが気にならなくなっていることに気付きました。
と同時に毎週治療に通って先生と話をしている自分が
以前とは比べ物にならないほど生き生きと楽しそうに笑いながら話していることに驚き、
気持ちも安定してきました。
その後も治療を続け、今ではからだのゆがみもすぐに治るようになりましたし肩こりはほとんどありません。
気持ちも安定し生活が充実しました。
本当に感謝しています。信じて続けて本当によかったです。
最近は治療に加えて加圧トレーニングもしています。
もともと運動はするのですが、加圧を始めてから運動の効果が出やすくなった気がします。
加圧はさまざまな効果がありました。
お腹に筋肉がつきお腹がぺったんこになりました。
また驚くことに胸に張りが出てバストアップすることができました。
あと関係あるかどうかわからないのですが、体がやわらかくなりました。
まさにいいことづくめです。
体重が減らなくても体が引き締まっていくのが目に見えてわかり、
改めて加圧トレーニングの素晴らしさを実感しました。
今後も治療でコンディションを整え、加圧トレーニングを続けていきたいと思います。
こんなに素晴らしい治療法を今まで知らなかったことがとても悔やまれたので、
最近では自分のまわりの友達に紹介したりしています。
薬やマッサージに一時的に頼るのではなく、
自分自身の自己治癒能力を高め体と心のコンディションを根本から再生することができる
この治療法はストレスが多い現代社会においてまさにうってつけの治療法だと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレスによる体調不良、腰痛 20代 女性
1年ほど前に新しくはじめた仕事により、ストレスで常に情緒不安定、体調不良が続いていました。
その上、重たい荷物を運ぶことも多かったので、腰痛もひどくなり、毎日辛い日が続いていました。
その時に弟が行っているカイロが良いとのことで、体調が良くなるのであれば何でもいいから行きたい!
と思って通うようになりました。
1回目に治療を受けた後、その日1日は、大変体調が良く眠れたのですが、
その後2日目以降は今まで以上に体調が悪く、本当に辛かったです。
しかし週1で通うことを2、3度続けたあたりから、体調が非常に良くなり、
夜もよく眠れて、さらにストレスをとる治療もして頂いたので、今まであったイライラ感などが一切なくなり、
毎日を気持ちよく過ごせるようになりました。
疲れやすかった体質も改善されたようで、今では、
仕事以外にもスポーツなどに取り組みたいなぁ、と思うほど毎日元気です。
現在、仕事が忙しくて通えていない状況ですが、いまだに体調はとても良いです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


精神的に不安定、歩き方がおかしい、すぐ疲れる、背中が痛い、冷え性 20代 女性
現在、2度通院を終えたところですが、色々な症状がなくなり、人生が変わりました。
悩みの症状としては、歩き方がおかしい(骨盤が歪んでいる)、すぐ疲れる、
背中が痛い、x脚、冷え性、精神的に不安定なところがある(過去にうつ病になった経験あり)などでした。
X脚に関してはまだですが、それ以外についてはかなり改善しましたのでおどろいています。
まず、小さい頃から歩き方がおかしいとよく言われたりしており、
高校の頃には、体育の時間に盆踊りを練習していた時、「ふざけている」と先生に勘違いされ、
私の列だけ余分に一周させられたことがありました。(凄く心外でした・・・)
自分でも、変な歩き方をしているといった自覚があり、
そのせいで歩くとすぐ疲れてしまったりしていたのですが、初回の治療後突然なおりびっくりです。
そして、疲れにくくなり、筋肉痛もその日に来て、寝るとすぐになおるようになりました。
背中が痛かったのも、いつも猫背の反対で、反ってしまって疲れていたのですが、
反らずにきちんと背もたれに背中がつくようになり(今まではつきませんでした)その結果、
あまり痛くなくなりました。
また、いつもと同じ様に歩いても前より体がぽかぽかするようになり、結果冷え性も改善しました。
精神的に不安定なところがあるのも、長く悩みでしたが、治療して今1ヶ月ほどが経ちますが、
最初の治療以降、すごく安定しています。
色々なことに対して思い悩んでいたのが嘘みたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


動悸、不眠、首痛、耳鳴り、ふらつき、手の痺れ 40代 女性
2年前から首の痛みに悩まされ、それに加えて昨年秋頃から
耳鳴り、ふらつき、不眠、動悸、痺れと様々な症状が出始め病院で検査をしても特に異常が無く、
自分でもどうしていいのか途方に暮れていました。
そんなときにこちらのホームページを見つけ、もうワラをもつかむ思いで電話をしました。
初回の治療当日から不眠が治り、5日後当たりから耳鳴りが小さくなり始め、
その後は好転反応を繰り返しながらも今回8回目の治療を受け、
今では全ての症状が快方に向かっています。
治療自体がとても不思議な物なので、少し半信半疑ではありましたが、
回を重ねる毎に体の調子が良くなっていくのが実感でき、今では本当に先生に感謝しています。
これからは、今まで以上に元気になれる様に治療を続けていきたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック障害 40代 男性
知り合いの紹介で寄せさしてもらうようになりました。
私は頻繁に息ができなくなるような苦しい思いをしたり、いわゆるパニックの状態になることがありました。
仕事も充実しており、家族も健康でしたが、そのことだけが不安材料で、
たまに恐怖感におそわれることもありました。
そんな時にこちらで治療を受けるようになったのですが、
最初の説明で、自分の何が良くないのかがわかった気がしました。
実際、最初のたった一回の治療を受けただけで、気持ちがすごく楽になり、パニックも起こりにくくなりました。
現在4回の治療を受けましたが、今はまったく症状が出ていませんし、出そうな気配もありません。
先生もすごく喜んでくださり、それが私にとっても本当に嬉しいことでした。 ありがとうございます。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


イライラ感、腰痛、背中痛 30代 女性
出産をきっかけに腰や背中が痛くなり、寝返りもできない状態でした。
また、育児や家事のストレスもかなりあり、イライラして怒りっぽくなったり、
料理や洗たく、掃除もめんどうに感じ、何をしてもはかどりませんでした。
治療をうけるようになって、1ヶ月か2ヶ月くらいは、よくなったり、悪くなったりの繰り返しでしたが、
3ヶ月くらいたったころには痛みは自然に消えていました。
疲れが早くとれるようになったり、家事もてきぱきとこなせるようになったり、
余暇を楽しめるようになったのも治療のおかげと思い、感謝しています。
少し体調が優れない時、気分が下降気味の時も治療が終わった後は、スッキリします。
好調を維持するためにも、治療は続けたいと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


赤面症、あがり症 30代 男性
女のコが恥ずかしがって赤くなる、これって可愛らしいですよね。
でも、これが男の場合となると、かなり状況は違ってくる。
たとえば高校生の頃など、授業中に先生から「T、この問題の答えは?」と当てられるだけで赤面する。
女のコと話すだけで真っ赤になる。
あ、今オレ赤面してる、と意識したら余計に激しく赤くなる。
そして、赤面症と同時にアガリ症も併発している私は、緊張して思っていることがうまくしゃべれない。
周りから見たら明らかにオカシイですよ、こんなやつ。
思春期の頃にこんな毎日を過ごすって、正直、イタイですよ。
それから15年間、これは一生治らない病気なんだ、悩んでも仕方ないことなんだと、
自分に言い聞かせながら過ごしてきました。
もちろん就職してからは、より人前で話す機会も増えます。
赤面することに怯えながらの毎日です。
それでもなんとか乗り越えてきましたが、ある日、ひとつの大きな壁が目の前に現れました。
それは、結婚式。
結婚を控えた私には、100人近くもの人前で話さなければいけない、新郎の挨拶が待ち構えています。
失敗は許されない、たった一度きりの晴れ舞台。
大きなプレッシャーに耐えきれなくなった私は、赤面とアガリ症を治療できるところはないか、
ダメもとながらもネットで検索をしてみました。
すると、「カイロプラクティック」という、予想外な検索結果が出てきたんです。
カイロ・・・と聞くと、肩こりや腰痛が良くなるための治療、といったイメージしかなかったのですが、
ある治療院のホームページで今までに治したことのある症例を見てみると、
赤面やアガリ症もあるではないですか!
この瞬間、ほんの小さな小さな希望の光を見出すことができました。
もちろん、「ホントかよ??」という疑いの気持ちが、心の中のほとんどを占めていたことは事実ですが・・・。
・・・それから、その治療院に通い始めて2ヶ月。
結果から言います。
驚くべきほどに効果は出ました。効果が出たんです。
結婚式での挨拶もなんなくこなすことができましたし、日常での赤面も完治とまではいきませんが、
ほとんど気にならなくなってきたんです。
効果が現れ始めてから1ヶ月以上経過し、ようやく自分が治ってきていることを確信し始めました。
それでも、まだ信じられません。
だって、15年間、あきらめながらもずっと付き合ってきた病気だったんですから!
効果についても驚きですが、診療の内容も驚きでしたよ。
まず初回の治療はカウンセリングから始まりました。
先生に症状について細かく話し、これからの治療プランについてわかりやすく説明をしてもらいました。
私はカイロ・・・と聞いて、バキバキ骨を鳴らして治療する整体のようなものを想像していたのですが、
身体に軽く触れる程度の治療と聞いて驚きました。
また、カウンセリングでは、疑問に思ったことは全て先生にぶつけましたし、
先生もひとつひとつ丁寧に答えてくれました。
その後の治療方法については、その人の症状によって異なるでしょうから割愛しますが、
初日からいきなり効果が現れ始めたことだけは、しっかりお伝えしておこうと思います。
赤面やアガリ症は一生治らない、とあきらめている人、けっこう多いと思います。
でも、絶対に諦めないでほしいんです!
全員に効果があるとはもちろん断言できませんが、
カイロプラクティックというひとつの選択肢があることを覚えていてください。
ダメもとでもチャレンジしてみる価値はあると思いますよ。
1人でも多くの方が、悩みのない日を過ごせることを願って。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


過食、膝の痛み、ストレス 60代 女性
ストレスからなのか食べ過ぎて止まらない時があり、自分でも怖い位な食べ方をしていました。
そしてダイエット食品を何万円も購入し、更にストレスを増やしてました。
ストレスをとってもらう治療と言う事で娘から紹介してもらいました。
それにより、だんだん食べ方と意識が変わり出して、今では適量がだんだん解るようになり、
むちゃ喰いが治り始めました。
それと共に歩き方の大切さを教えてもらうことにより、疲れない歩き方になり足に筋肉がついたのでしょうか、
ヒザの痛みも少なくなり今ではほとんど気になりません。
不思議な治療法によりストレスがどんどん減ってゆく、心地よさを実感しています。
一度体感されることを、おすすめです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


息苦しさ、胃弱、肩・首こり、腰痛、肌あれ、立ちくらみ 20代 女性
最初治療を受け始める前は、様々な症状に悩まされ、
特に胃が常に調子が悪いのとすぐに息が苦しくなるのには、本当に参ってました。
何とかして改善したいと思って治療を受けました。
最初の治療で自律神経と病気の関係など詳しく説明していただき、
今まで受けたことのないような不思議な治療を受けました。
それから一週間に一度、続けて治療を受けるうち浮き沈みしながらも、
全体的に体の調子が良くなってきました。
以前は体調が悪すぎて、何もする気にもならずにいましたが、ただ、一度体調が良くなったと思って、
一時期仕事や他のことを少し無理して詰め込み過ぎたために再び体調が悪くなったりしましたが、
先生がさらに治療を重ねてくださり、 本当に気持ちが以前と変わって、
それに伴って、体調も良くなってきています。
体調が良くなったばかりか、精神的にも非常に安定してきたように思います。
その治療を受ける前は、どこか自己否定的な感情をもっていて
他人から何か指摘されたりすると過剰に反応してストレスをためやすかったのですが、
最近ではそんなこともなくなり、本当に楽になりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


呼吸困難、抜け毛、腹部の張り、O脚 20代 女性  
私は忙しく厳しかった就職活動を期に、
突然、呼吸困難、抜け毛そして腹部の張り、といった症状がでてきました。
当初、少し休めば良くなるだろう、といった安易な考えでいましたが、その症状はいっこうにおさまらず、
さまざまな病院に出向き見ていただきました。
しかし、どこに行っても原因は分からず、納得のいく答えはいただけませんでした。
そこで、わらをもつかむ思いで、ホームページで知ったこちらの整体院にかけこみました。
正直なところ、今までどこへ行っても治らなかったので半信半疑でした。
しかし、先生がしっかり話を聞いてくださり、治療の説明をしてくださり、
そして必ず治ると自信をもって言ってくださいました。
その時、「治るんだ」と本当に心から嬉しかったのを覚えています。
そして、週一回からの治療が始まりました。
治療といっても体を軽く触れる程度で、もちろん痛みもありません。
しかし、そのような治療は初めてでしたし、又治療を重ねる上で症状の波がでてくることもあり、
「大丈夫かな?」と心配になる時もありました。
でも、「治療の波がでてくるのは良くなる過程でみんなに当てはまることであって、
心配することはないよ!」と先生には毎回励ましていただき、諦めずに頑張ることができました。
そして、現在4ヶ月目に入ったところですが、驚きの一言です!
あれだけどこに行っても治らなかった症状が、もうほとんど姿を消したのです。
そして、悩んでいた症状が治っただけでなく、いつの間にかO脚も治って歩きやすくなっていたんです。
驚きですが事実です。
本当に健康を取り戻せて嬉しい思いでいっぱいです。ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、肩こり、腰痛 70代 女性
2008年の9月頃から腰痛になり、整形外科、鍼、電気治療をあらゆる事をしても、その時だけで痛みが取れず、
途方にくれていた時、パソコンでこちらを知りました。2009年、今年の2月です。
それまで痛い痛いでよくここまで我慢したと思います。
こちらの治療は又、他とは違い、これで痛みがとれるのかなと正直言って信じることは出来ませんでした。
でも、先生のお話がとても真面目で説得力があったので、ダメもとで治療を続けました。
好転反応が出るかも知れないと聞いておりましたが・・の場合は、
出るわ出るわで、まず眠くなり、だるくなり、鼻炎になり、尿の量がおかしくなり、
ちょっとましになっていた腰痛もぶり返し、発汗、体のかゆみ・・・・と一日で止まるものもありましたが、
中には一週間ほど続いたり・・・これで、本当に腰痛の痛みがとれるのかと、
本当に大丈夫かなとちょっと疑いました。
5回、6回と回数を重ねるうちに好転反応はなくなり、腰の痛みもとれてきて、
今は、ちょうど6回の治療を終えたところですが、98%痛みは取れました。いや・・100%ですね!
やはり、まやかしではなかった、嘘ではなかったのです。
腰痛が取れて、とても体が軽いし、動作も機敏になりました。
又、ストレスがたまる事があったのに、性格がとても大らかになり、すごく楽になりました。
途中で中止しなくて、先生を信じて通って良かったと本当にそう思っています。
先生、ありがとうございました!
愚痴をこぼしてばかりでしたが、全てを受け止めていただいて、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック障害、肩こり 30代 女性
私は結婚し全く知らない土地へ移ったことがストレスとなり、パニック障害を患ってしまいました。
毎日が不安の連続で、一人でいるのも恐く、車の運転もできなくなり、ほとんど家に引きこもっていました。
心療内科へも通院しましたが、結局は「薬を飲みなさい」と言われるだけでした。
私は、薬には頼りたくなかったので、飲まずに毎日何とかやり過ごしていました。
そんな時、ネットで私と同じような症状の方が完治しているという体験談を読み、
「もうこれしかない!!」「絶対に治る!!」という気持ちで、整体院に行きました。
初めての施術は驚きの連続できた。
二回目、三回目とあまり期間を空けずに通っているうちに、パニック発作の頻度も少なくなり、
今まで、不安いっぱいの毎日で何もやる気が起きなかったのが、
今では、「今日は何しよう」「今日はどこへ行こう!!」と意欲が出てきたのです。
長年辛かった胸のもやもやしたつかえがス〜っと取れてきているのが良く分かります。
まだ、治療途中ではなりますが、本当にうれしい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、施術をお願いしたいと思っております。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


不安感、緊張、自律神経の乱れによる不調 30代 女性 
私は3年ぐらい前から日々のストレス、悩み、不安をかかえており、
気付いた頃には自律神経の乱れによる数々の不調に悩まされていました。
めまい、動悸、緊張、不安感があり、ひどい時には過呼吸気味になるため、
毎日が会社と家の往復で好きなこともできず、単調な生活を送るのがせいいっぱいでした。
しかし、安定剤などの薬には抵抗があり、
何とか薬に頼らずに体質を改善できるものはないかと探していました。
そんな時に知ったのが無痛カイロでした。
身体から脳にアプローチする手法はなかなか理解しがたいものでしたが、
2回、3回と治療を受けるごとに不思議なことに動悸や緊張による肩凝りはなくなり、
めまいも徐々に改善しました。
それだけでなく、身体がラクになると心まで軽くなり、気持ちが前向きになったんです。
今、通い始めて2ヶ月になりますがほとんどの症状が改善され、健康と元気を取り戻した感じです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、便秘、肩こり 30代 女性
便秘、肩こりの治療でお世話になりました。近年、便秘がものすごくひどく、
一週間以上平気でお通じがないことも普通にありました。
また仕事を始めてから、かれこれ10年以上も肩こりに悩まされていました。
治療効果は、治療を受けて次の日から毎日お通じがくるようになったのは本当に驚きです。
まだ、すっきり感がないときはありますが、とにかく毎日出ることに驚いています。
それから、肩こりも格段に良くなりました。
仕事中に疲れて凝ることもありますが、休憩すれば治るようになりました。
それと、ストレスも随分軽くなっている気がします。
これからもよろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


動悸 過呼吸 不安 立ちくらみ 便秘 肩こり むくみ 不眠 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性    
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、
こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から
気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり
最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり
仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり
本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり
「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて
「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


高所恐怖症、、背中の痛み 40代 女性
インターネットで検索してこちらにヒットしました。
百日咳の後遺症で背中ががちがちに痛かったのですが、不思議な治療法で元気になり、
職場でのストレスも改善され、高所恐怖症も良くなったようです。
また調子が悪くなったらお世話になろうと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、肩こり、首痛、便秘、頭痛、足のむくみ 50代 女性
これが、カイロプラクティック?先生の説明を聞いて、不思議な感じでした。
長年の仕事の疲れや、対人関係からのストレスで限界に来ていました。
どんな事してでも治したい!の一心からワラをもすがる思いで行ってみました。
場所は、一目では分からないような所にあり、こんな所で開業していてだいじょうぶ?と思ってしまいました。
中に入ると・・清潔な空間、そして白衣の先生が優しくほほえみながら出迎えて頂いたのにびっくりしつつ、
何だか気持ちが和らぐような感じが第一印象でした。
ただ、先生の説明は頭では何となく分かるのですが、
実際に治療をしてもらって???だらけで、変な感じでした。
しかし、終わってみると・・・横を向いても痛くて回らなかった首が、
まるでウソのように 治っていて、あれだけ運動やヨガをしても重だるかった肩こりも、
私って肩がこっていたのだろうか?!と忘れてしまうくらいになっていたのです!
今年の12月で5ヶ月通っていますが、身体の調子が良くなったのはもちろんの事、
心のバランスがとれてきて、相手の気持ちを考えられるようになり、
そして、脳が活性化されるのか、今まで考え付かなかった新しい考え方や発想が出てきて、
仕事などに多いに役立っています。
(ただ仕事や家事が要領よく出来るようになって根をつめすぎて、風邪をひいてしまいましたが・・)
一番良かったのは、前向きに物事を考えられるようになった事。
そして、身体のケアだけでなく、私の身になって一生懸命に治療をして頂ける先生の熱意と、
包み込むような人柄で色んな悩みを聞いていただけたりすることです。
ここに来ると何だかホッとする・・・それが私にとって一番の治療だと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


イライラ感、マイナス思考、耳鳴り、抜け毛、右半身の関節痛、腰痛、足裏のつり、咳、目の疲れ 50代 女性   
心身共に不調だった私を気遣った娘から、治療院を紹介され、試しにと半信半疑で通い始めました。
ほとんど体を触るということがない不思議な治療でしたが、
先生の熱意と私自身の治りたいという願いが、徐々に不調を改善し、
約8回の治療で、最初に訴えていたいろいろな痛みや症状がほとんど消えました。
治療の内容が珍しく面白さもあり、楽しく通えたことも効果を上げた一因かと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


情緒不安定、動悸、腰痛、体の歪み、首痛、肩こり、膝痛、耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性 30代 女性
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、
ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだら
すぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。
仕方なく他の整体院で鍼治療したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!!
いま6回通ったところですが、自分の体調の回復に驚くばかりです。
普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、
まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。
数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。
嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。
そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。
食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の治療後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、
様々な症状が気にならないほどに改善されているのです。
また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、
身体の調子がいいと気分も明るくなり行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい治療院です。
自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる治療院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい治療院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


心理的な症状、人間関係の悩み、背中の痛み 40代 男性  
半年以上、背中・右肩甲骨の下あたりが痛むというのが続き、病院でレントゲンを撮っても異常なしと言われ、
シップ薬を出されてきましたが、一向に治らず、毎日辛い日々が続いていました。
インターネットで、こちらの治療院を知り、試しにと思い、通い始めたところ、
2回目くらいで大分症状が良くなりました。
途中から、心理的な症状緩和のための治療もしてもらうようになり、こちらも効果があったのか、
仕事においての人間関係もスムーズになりました。
今は背中の痛みはまだ少しありますが、気になるほどではなくなっています。
大変感謝しております。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


精神的なお悩み、肩こり、腰痛、体のだるさ 30代 男性  
私は、昨年色々な事がありました。
例えば、二度の転職、父の入院、大切な人との別れなど、自分にとって良くない出来事ばかりでした。
そんな事が重なり、仕事にも集中できず日々悩みながら過ごしていました。
そんな時、友人からこちらの整体院を紹介され、早速治療をお願いしたのですが、
一度目の治療で驚きの連続でした。
今では、体調の方も良くなり、何事にも前向きになれている自分をうれしく思っています。
今も治療は続いていますが、毎回良くなっていっているのが分かります。
そして、私の人生がきっと良くなると思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、膝痛、首痛、腰痛、内ももの痛み、冷え性、むくみ、花粉症 30代 女性
きっかけは、同僚から不思議な治療だけど、とにかく効くから!!と勧められたからでした。
同僚は、2、3回通っただけで体調が良くなり、見た目にも顔色が明るくなって元気そうでした。
その頃、10年以上続けてきたジャズダンスで、腰、膝、首、内ももの痛みがあり、
仕事では、残業、出張が重なった事と、漠然とした将来の不安で疲れきっていました。
「顔が疲れてるね〜。大丈夫?」と声を掛けられる事もよくありました。
それが、1回目の治療で、夜ぐっすり眠ることが出来、疲れが消えたのを実感しました。
治療の後、先生との会話で、
心と身体がふんわりと軽くなったような不思議な感じがしたのは、今でも忘れられません。
2回、3回と治療を受けるにつれ、顔色、髪のツヤも良くなりました。
一晩寝ればどんなに疲れていても元気になれると確信し、体力に自信がついてきました。
体力に自信がついた事により、仕事に対する不安が少しずつ消え、
大変そうな仕事でも楽しむ余裕が出てきました。
気がつけば、膝、腰、首の痛みで悩んでいた事さえも忘れるくらい調子が良くなっていました。
治療を受け始めてから半年経ちましたが、今は加圧トレーニングを受けています。
トレーニングは少しきついですが、頑張れば身体に変化があるのでとても楽しいです。
20年悩んでいた花粉症も、今年は軽く済みそうです。
治療を受けてから本当に変わりました。
先生、どうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しい人生を送れるように頑張りたいと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


突然涙が出てくる、不安感 20代 女性
1週間で、突然涙が出てくるのがなくなりました。
好転反応で、症状が悪化しましたが、2〜4日でおさまりました。
2週間で、不安などの心理状態が安定しました。
私は、好転反応で、持っている症状が悪化するタイプですが、2〜4日で良くなり、それが終わると、
すごく体も心も元気になっています。
まだ2回目ですが、治りも早く、次は3回目です。
これから、良くなってくることに期待しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、イライラ感、やる気が出ない、マイナス思考、首痛、肩こり、手に力が入らない、目の疲れ、むくみ、冷え性、 生理痛、生理不順、偏頭痛、動悸 20代 女性
私は仕事柄、接客業ということもあり、日々、精神面、体力面で疲労が溜まっていました。
少しでも体調が良くなればと、整体、カイロ、漢方など、健康に良いと言われるもの全てを試しました。
しかし、良くなりませんでした・・・。
そんな時、携帯で何かないかと探していた時、気になった"自律神経が治せる!!"っていうところにひかれ、
行ってみることにしました。
ホームページを読んでる限りだと、本当か?大丈夫か?みたいに半信半疑でした。
いざ、予約して行ってみたら、なんか男の先生がいて、
治してほしいところを伝え、体のしくみの説明を聞き、治療に入りました。
でも、なんか体にふれていなく、何をしているのか分かりませんでした。。。
こんなんで治るのか、と思いつつも、先生を信じて帰りました。
私の場合、最初の1週間は良くなったと感じましたが、
その次の治療の後、先生がおっしゃった好転反応が出ました。
眠く、だるく、また体調が悪くなり、大丈夫なのかな?と不安がつのる日々でした。
先生にメールして、はげまされ、私も治したかったので、信じて通いました。
3回目くらいから悩んでいたすべての体の痛み、自律神経が改善されてるのに気づきました。
先生の言葉は本当でした!いつも仕事前に栄養ドリンクを飲まないとダメな私が、飲まなくても元気。
何もしなくても体調が良く、いろいろな所に出掛けたくなるくらいで、先生から元気をもらって感謝感謝です!
ストレス、精神面も落ちこまなくなり、すごくうれしいです。
これからも向上する為、たまに通います。体の大切さを改めて感じました。
ぜひ、1回お試し下さい。 本当にありがとうです。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


不安症、肩こり、首痛、腰痛、頭痛、便秘、生理痛 30代 女性
私は10年ほど前から、肩こり、腰痛があり、マッサージや整体に通っていました。
しかし調子が良いのは一時的で数日するとすぐにもとに戻り、最近では首の痛み、頭痛もひどくなっていました。
便秘や生理痛も気になっていたので、何か良い所がないかと探していたら、
こちらのカイロのホームページを見つけました。
治療内容や体験談なども詳しく載っていましたが、最初はあまり信じてなく、
今より少し楽になればという気持ちで予約しました。
それが一回目の治療で肩こりがすっかりなくなり、今は4回目の治療が終わっていますが
痛みがあった部分はほとんど痛みがなくなっています。
一生治らないと思っていた肩こりがたった一回の治療でなくなったので、本当に嬉しかったです。
今まで少しの出来事ですごく不安な気持ちになったりということが多かったのですが、
こちらの治療を受けてから気持ちの切り替えが早くなりました。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック障害、過呼吸、生理痛 20代 女性   
私は2年前からパニック障害に悩まされていました。
でも薬を飲むのが嫌で、薬を服用せずに治せる方法を探していました。
そしてこちらのカイロプラクティックを知りました。
はじめは半信半疑で通い始めたのですが、何回か通ううちに半信半疑だったことを忘れてしまっていました。
まず、先生の治療を受け始めてから、最初の生理痛がなくなったことには驚きました。
そして、生理痛に伴う腰痛もほとんどありませんでした。
このカイロ院に通いだして3ヶ月ほどになりますがずっと痛みはありません。
パニック障害も治療数回目から症状が軽くなり、今では以前と比べてだいぶん楽になりました。
そして、過呼吸は全く起こっていません。 先生の治療を受け続けると。
このままもっと改善していけるような気がします。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


恐怖感、めまい 30代 女性  
私はめまいや急に襲われる恐怖感などに悩んでいました。
薬に頼らず治したかったので、これまで、鍼灸院へ通ったりしていました。
しかし、根本的に治ることはありませんでした。そんな時、友人から紹介されて利用させていただきました。
初回の治療の時には、私の体調を気遣って下さりながら私の症状について細かく説明していただけ、
何となくでしたが、納得の上治療していただけました。
そうすると、一回目の治療から体が軽くなり、さらに気分的にも随分楽になってきました。
その後何度か通わせていただいて、今では再発の不安感などからも解放されたような気がしています。
これからも、定期的に通わせていただこうと思っています。よろしくお願いします。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


周囲の人の負の感情に振り回される、体の歪み、冷え性、頻尿、手の爪の変形、生理痛、なかなか寝付けない、寝ても疲れが残る、首・肩の凝り、顔のほてり、便秘 30代 女性 
私は、体の歪みを直したいと思っていました。
以前、シューフィッターさんに「脚の長さが左右で違う」と指摘されたことが、
ずっと頭に引っかかっており、かつ、年々、左右の足の大きさが大きくなっていたからです。
そして、体の歪みは万病の元と、どこかで聞いたような気がします。
けれど、体の歪みを直す→それには「整体」というイメージを持っていたものの、
治療院に行ったことはありませんでした。
ある日、勤め先のポストにチラシが入り、随分日がたってからですが、予約しました。
初回、自分がマッサージについて思っていた、「良くなってもまた日がたつとぶり返し、
結局は通院の繰り返し」という不安に、代表者の方も疑問を抱いて、
そうではない治療を模索、開発、実践してこられたという本を読んで、ほっとしました。
自分の実感として、最も分かりやすく改善したのは、冷えとそれによる頻尿です。
以前の私は特に下半身が冷えていて、生理中には自分で腿を触っても冷たいと感じるほどでした。
夜のトイレは一晩で、夏でも最低2回、冬になると1時間おきという状態だったのが、
今ではほとんど行かなくてもよくなってきました。
先日も友人たちと旅行したのですが、
以前なら常にトイレの位置を確認していないと不安だったのが、嘘のようでした。
なかなか寝付けないのは好転反応が何回か出ながらも、割合すっと寝られるようになったと感じています。
夜に頻繁にトイレに行かなくてよくなったこともあり、
朝起きたときに感じる、残った疲れも少なくなったように思います。
便秘については、一時期スルッと、結構な量が出ていました。
今は、長く溜め込んでしまった分が出たのか、量は減りましたが、
それでも「出てないなー、お腹張ってるなー」ということは随分なくなりました。
職場では斜向かいの席の方が、躁うつ病と診断されたこともある方で、
昂揚のときもそうですが、特に落ち込んでいるときは、
私の気持ちも暗くなるし、彼に近い右肩や首がやたらと凝っていました。
これも、自分自身の気持ちのペースを乱されにくくなったと思います。
あとは、手の指の爪が改善してくれるのはいつかなーと心待ちにしている日々です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレスによる不安、左肩痛、左背部痛 30代 男性 
今年5月からお世話になりました。
3月に発症したパニック発作の後遺症で全身の硬直感がなかなかとれず特に左肩、
左背部の痛みが酷かったのを何とか緩和したかったのがきっかけです。
もともと、ひどい肩こり症で4年前に近所のカイロプラクティックへ半年間通って
治癒したことがあり「カイロ」に活路を求めました。
前の治療院では、マッサージを中心とした施術で骨のズレを物理的に調整する一般的な方法でしたが、
随分と異なっていました。
1回目は前の治療院との余りの違いに戸惑いがあり施術後、多少痛みが和らいだ程度でしたが
2・3回目より随分と改善し、4回目には痛みが嘘のように消えていました。
肉体的にも効果があったのだと思いますが
精神面でとてもリラックスできたことが本当に良かったのだと思います。
私の場合は精神面が弱っていたため体のバランスが崩れて、
体の各部位に不調を来していたのだと思います。
現在はお陰様で随分とよくなりました。
時折、ストレス不安になることがまれにありますが施術いただきますと調子を取り戻すことが出来ます。
私が精神的にも肉体的にも酷い状態から短期間で回復できたのも先生のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。これからも、多々お世話になると存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


落ち込みやすい、肩こり 30代 女性
20歳の頃から慢性的な肩こり、それに伴う頭痛に悩まされていました。
マッサージへ行って、1〜2時間ほど揉んで貰うとすっきりするのですが、
3,4日であっという間に元に戻ってしまいます。
様々な治療院へ通ってみましたが、これといった決定打はなく、通うほど揉んで貰う強さが強くなっていき、
通う頻度も高くなりどんどん酷くなっていくようでした。
そんな時、偶然知ったこちらの治療院へ行ってみたところ、
3回目の治療で体がすっきりし、肩もこらなくなっていました。
今までの経験から肩こりの根本の治療は無理だと諦めていたので、本当にびっくりです。
またストレスの治療も行って頂き、ストレスに弱い落ち込みやすい私でしたが、
今では嫌な事があっても、いい方向へ前向きに考えられるようになりました。
ぜひ1度お試ししてみることをおすすめします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


過食・嘔吐、無気力、腰痛 20代 男性 
私は、仕事と趣味の両立、腰痛によるスランプが原因で、摂食不良がひどくなりました。
2年ほど前に、心療内科で投薬治療を受けましたが、投薬治療は作用のあらわれ方に個人差があるため、
私は薬の効能を信用できずに余計に不安になりました。
また、服用しても過食嘔吐は収まりませんでした。
完全に自分の力で治療する意思がなくなり、薬の摂取も2ヶ月足らずで止めてしまいました。
それから1年半程たち、精神的にかなり追い詰められていた時に、
母が一緒に病院へ行こうといくつかの治療院を薦めてくれ、どこにしようか悩んだ結果、
腰痛にも効果のあるこちらの治療院に決めました。
治療室は予想していたよりもかなり小さく、本当に効くのか不安でしたが、
先生の説明を聞くと何となく理解することができました。
ここの治療は、カイロや気功、心理療法で、自律神経を整え、
人間の本来持っている自然治癒力で治すといった内容でした。
先生の丁寧な治療で、私の気功に対するオカルト的な不安も解消していきました。
治療を受けて、2回目で効果があらわれてきました。
劇的ではありませんでしたが、ゆっくりと着実に回復していきました。
徐々に感情の起伏が緩やかになり3ヶ月たった現在では腰痛はほとんどあらわれず、
精神的な安定が得られました。
家族からも明らかに様子が変わったと言われます。
また、一番の収穫は自分自身で病気を治そうと、読書や柔軟体操など色々な事にやる気が出てきたことです。
これからも、回復に向けて、治療を続けたいと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


人ごみみでの疲れ、耳鳴り、めまい、顎関節症、肩こり、膝痛、むくみ 20代 女性
仕事柄、長時間にわたるパソコンを使用してのデスクワークにより、
めまいや疲れなどの症状が続いていました。
きっとストレスだから、病院に行っても、なかなか治らないんだろうなと諦めており、
薬飲などの治療にも抵抗がありました。
そのような時に、自然治癒力にて症状を改善できる、
また一度回復した後は、元の症状に戻らないなどの実績を持っている当院のHPを読み、
此処に通い始めさせて頂きました。
治療方法は、人にもなかなか説明のしにくいものですが、はっきりと症状が改善されました。
自身で認識していた症状だけでなく、毎日見えている視界が非常に明るく、
感情もそれまでより外に向かって出てくるようになったと感じました。
当院で一番、私が信頼を置いているのは、納得・理解しながら治療をしていくことが出来るところです。
何とも説明がしにくいストレスによる不調なので、治療方法なんてあるのか・・・・と悩んでいましたが、
通いはじめて数回で確実に体調が良くなっていることを普段の生活で実感しました。
めまいや耳鳴りの症状もなくなり、仕事も無理なく続ける事が出来、本当に感謝しております。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


情緒不安定、腰痛、肩こり、不眠、便秘、体の疲れ、花粉症 30代 女性
腰痛がきっかけで来院したのですが、長年さまざまな症状に悩んでおり、
皆さんの書き込みや先生のお話を聞いて、いろんな症状にも効果があることを知りました。
半信半疑なところもありましたが、治療方法に納得し、まずは気持ちを前向きに通い始めました。
しばらくは、治療の夜と翌日にぐったりする好転反応が続いたので辛かったのですが、
とにかく何か変化が起きている証拠だなと感じられました。
回数を重ねるにつれ、肩こり、体の疲れ、情緒不安定などが改善され、
6回の治療を終えた今では、寝つき目覚めが良くなる、便秘、花粉症などの症状にも効果が表れました。
特に今は、花粉症の時期なのですが、今年は特に多いと言われているのにも関わらず、
例年に比べ、すごく楽に過ごせているのに驚きました。
腰痛もまだ波があるのですが、一ヶ月前に比べるとずいぶん改善されているので、
これも時間の問題だなと感じています。
短期間でここまで変われると思っていなかったので、本当に感謝です。
これからも回復と維持のため、定期的に通いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


パニック発作、自律神経失調症 30代 男性
私の場合は自律神経失調症で息苦しくなり、
パニック発作まででるような症状だったので、鍼灸に1年ほど通っていました。
ですが鍼灸ですと良くなったり悪くなったりの繰り返しだったので、
何処か良い所はないかなと思いインターネットで検索してみると、
私と似たような症状の方がこちらのカイロのおかげで良くなっていると知り、
思い切って予約をして来院してみたら、普通のカイロとは違い凄く不思議な施術をしてくれました。
正直な感想は最初はなんか物足りないなぁと思いほんとうに大丈夫かなと思いましたが、
なんと、まだ通い始めて1週間でまだ2回の来院なのですが、
日に日に調子が良くなり、自律神経特有の背中の痛みもなくなり、
夜中に毎日起きて行ってた小便もなくなり驚いています(この夜中の小便にも嫌気がさしていたんです)。
今では不安感もでなくなり、なんか心を自分でコントロールできるようになってきたような感じです。
ほんとに感謝しています。 これからもよろしくお願いします。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


息苦しさ、胸の締め付け感、倦怠感 30代 女性 
今年の夏頃から急に息苦しさと胸を締め付けられるような症状があり、
病院で診察を受けたのですが異常がなく、医師より心療内科の受診を勧められました。
心療内科受診は抵抗があったためネットで”自律神経失調症 症状”と検索し
HPの”患者様の声”を読んで「私と同じような症状の人がこんなにたくさんいるんだ、
ここでなら治してもらえるかも」という期待で治療を受けさせていただきました。 
初回の治療後は苦しさの回数は減ったのですが効果が今ひとつ分かりませんでした。
しかし3回目の治療後からは不思議な事に息苦しさも胸を締め付けられるような症状、倦怠感もなくなりました。
あの時、もし病院に行っていたら今頃はきっと薬に頼っていただろうなと思うことがあります。
身体の歪みを直し自然治癒力を高める事がこんなにも効果があるなんて本当に驚きです。
現在は健康の維持とアレルギー体質の改善の効果を期待して治療していただいています。
これからも宜しくお願いします。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


動悸、めまい、高血圧、睡眠不足、便秘、肩こり 60代 女性 
始めまして。私はこのカイロプラクティック院に通って約半年が経ちます。
きっかけは知人からの勧めで、当初は半信半疑でした。 私は以前より高血圧、
睡眠不足、便秘、肩こり、腰痛、めまい、動悸、強いストレス等で毎日の生活に苦しんでいました。
少しでも改善すればと思い週1回のペースで通っていると、1ヶ月くらいで血圧が下がり、
2ヶ月目で便秘、めまい、動悸等が改善されました。
そして4ヶ月目で肩こりが無くなりました。本当に驚いています。
先生のお話では、私はストレスがかかる量が一般の方に比べて非常に多いと言われ、
私もその通りだと思っています。
先生には毎回始めにストレスを抜く施術をしていただいております。
始めは不思議なことをするなぁと思っていましたが、
しばらくして帰宅する時に頭の中が真っ白な状態(私の考えではこれがリラックスしている状態かな?)で、
回数を重ねているとその状態が長く続いており、ストレスが抜けている状態に気付きました。
このまま治療を続けていればストレスが無くなり、
そして、ストレスからくる睡眠不足も解消されるのではないかと期待しております。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


いらいら感、肩こり、腰痛、背中の痛み、頭痛、ドライアイ 20代 女性
私は、昔から肩こりや腰痛に悩まされていました。
時々マッサージに行ったりしていましたが、それも一時的に解消されるだけでした。
自分で体が歪んでいると思っていたので、
よく耳にする『整体』や『カイロプラクティック』というものが気になってはいたのですが、
たくさんある治療院の中からどこがいいのか迷っていました。
ある時、何気なくインターネットで検索したら、ここの治療院がヒットし、体験談を読んでみることにしました。
初めは、肩こりと腰痛をなんとかしたいという思いで見ていたのですが、
ドライアイやいらいら感、生理不順などにも効き目があるというのを読んで、ますます気になりました。
私の中で、肩こりとドライアイ、いらいら感の治療法が一致しなかったのですが、
先生の説明を聞いているとなるほどと思いました。
治療は本当に不思議の連続で、どうしてあの治療で・・・と思うのですが、症状は和らぎだいぶ楽になりました。
是非一度、治療を受けてみてください!!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


対人恐怖症、肩こり、首のこり 30代 男性 
以前から、肩、首のこり、そして対人恐怖症に悩まされていました。
病院に通い、薬による治療を受けていましたが、薬に対する不安もあり、通院をやめてしまいました。
そんな折に、気功を取り入れたカイロプラクティックの事を知り、治療を受けてみる事にしました。
当初は半信半疑だったのですが、1、2回の治療で、肩、首のこりが軽減され、
3、4回目の治療で、対人恐怖症が改善されてきました。
今では体調も良く、人と楽に接する事ができるようになってきています。
その効果に大変驚いています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス、腰痛、臀部の痛み、目覚めの悪さ 20代 女性  
21歳ぐらいから、腰痛(腰からお尻、太ももにかけて)に悩んでいて、
年をとるごとにどんどん悪くなってしまい、ここ数年は長時間座っているのが苦痛でたまらないし、
夜寝る時も痛くてなかなか寝付く事ができませんでした。
接骨院や整形外科で診察を受けたり、マッサージに通っていましたが、
楽になってきて通うのをやめるとまた痛くなるの繰り返しだったので、
根本的になおす為にはどうすればいいのかと、インターネットで探していたところ、
わたしと同じ症状の方の体験談が載っていて、軽い気持ちで行ってみる事にしました。
初めて治療を受けた時は、マッサージとか、骨をどうこうするわけではなかったので、
はっきりいって「えーこれでどうなるんだろう。
超能力使ってるのかな?」などと、かなり疑っていましたが、
初回から、治療を受けたあとの3日間ぐらい、痛みがやわらぎました。
あと、「目覚めがよくなる」と言われたのですが、私は朝がとてつもなく弱く、目覚ましを5回鳴らすのですが、
最初の目覚ましが鳴ってから30分ぐらいたたないとおきる事ができないし、
自分はそういう体質(低血圧)なんだと思っていたので「ほんとー?」と思って、
あまり信じていませんでしたが、うそみたいにすぐおきられるようになったのです。
ほんとに驚いています。
今、通い始めて1ヶ月ほどですが、腰痛、朝の目覚めだけではなく、なんだかやる気が出てきたし、
友達から姿勢がよくなったとも言われました。
あと、ストレスをあまり感じなくなりました。長年悩んでいた痛みがかなり和らいだことで
自分に余裕が出てきたのもあるし、ストレス治療の成果だと思います。
前と比べると雲泥の差です。
「頑張る」治療ではないので、続ける事はほんとうに簡単だと思います。
あとは姿勢や歩き方など自分でできることに気をつけて、
どんどん心と体が楽になるようにしたいです。
これからもよろしくお願い致します。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


集中力の低下、肩こり、腰痛、足首痛、生理痛、頭痛、ドライアイ 20代 女性  
初めて治療をしていただいて以来、週1回ずつ通い、今回で5回目の治療をうけています。
最初に治療をお願いしたときには、長年の腰痛と、すぐに捻挫してしまう足首の痛みと、
ガチガチに張ってしまった肩こりに、偏頭痛にと全身バラバラになってしまいそうな調子の悪さで困っていました。
「どこが悪いの?」と問われたら、「全部です」と即答してしまいそうなくらいでした。
1回目にしっかりと説明をしていただいて、フシギな治療をうけた直後から、
腰痛や足首の痛みがかなり軽減され、生理痛も頭痛も全くなくなり、おぉ、効いている!という実感がありました。
その後も、全体的に少しずつ改善されているなと感じています。
大学院生ですので、先日、1週間ほどの地獄のような期末試験週間がありました。
期末試験ともなると、肩が痛い、腰が痛い、お尻が痛い、腕が痛い、熱が出た、
などと徐々に体調を悪くしがちです。
それなのに、あれほど万年腰痛、万年肩こりに悩まされ、痛み止めを1ヶ月に1箱空けていた私が、
不思議と体の不調を感じることもほとんどなく、
精神的に追い詰められたり焦ったりすることもなく淡々と1週間を乗り切ることができました。
毎日、トータルして2時間とか3時間の細切れな睡眠しかとっていなかったのに!
また、ドライアイが改善されて目が疲れにくくなったり、集中しやすくなったからでしょうか。
かつてよりも、速読もうまくいくようになった気がします。
不思議なのは、体が元気だと心が元気になるというのか、はたまたその逆なのかは分かりませんが、
非常に精神的にも快適になったことです。
以前にもましてポジティブになったように思います。
一つ改善されたところを見つけると、次はどこが改善されるかと、ワクワクします。
『健康になって今よりもっと素敵な自分』をイメージしながら、
ワクワクしながら日々自分の体と向き合っていくうちに、よりポジティブになり、
ポジティブになると免疫力や治癒力も上がって体がさらに元気になるという、
上昇気流に乗ったのかもしれません。
カイロプラクティックに出会って、
人生を健康に楽しむための良い手段をまた一つ手に入れたなあ、と非常に喜んでいます。
そして、親身になって話を聞いて、治療してくださる先生に、本当に感謝!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


症状別の患者様の体験談トップに戻る

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津気功)  治療・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津気功プラクティック整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.