自律神経失調症 耳鳴り めまい メニエール症候群 貧血 だるさ 突発性難聴 ふらつき 倦怠感 吐き気 動悸 パニック障害
滋賀県 整体 治療 カイロプラクティック 気功 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区
TOP ご案内 気功ヒーリング 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談


下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第3者が書いたものではございませんので、是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が気功ヒーリングなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

   
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします


耳鳴り、めまい、腰痛、体の歪み、首痛、肩こり、膝痛、生理痛、冷え性、動悸、情緒不安定 30代
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、
ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだら
すぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。
仕方なく他の整体院で鍼治療したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!!
いま6回通ったところですが、自分の体調の回復に驚くばかりです。
普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、
まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。
数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。
嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。
そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。
食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の治療後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、様々な症状が
気にならないほどに改善されているのです。
また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、身体の調子がいいと気分も明るくなり
行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい治療院です。
自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる治療院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい治療院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


メニエール症候群、倦怠感、不眠症、頭痛、無気力、胃痛、パニック障害 50代 女性
40歳を過ぎた頃体調に変化が現れ、ストレス・更年期、父の介護などが重なったのか、
突然夜中に激しい動悸に襲われました。
それからメニエール症候群、倦怠感、不眠症、頭痛、無気力、胃痛、肩こり、首痛、パニック障害、
などあらゆる症状が現れました。
病院で診察を受けましたが、血圧が高いとの診断だけでした。
少しでも元の体になりたい、治りたいと漢方、整体、針・・・あらゆる事をし、
自分でも食事や運動などかなり努力をしました。
そのせいで少しづつ良くはなってきていましたが、すっきり体調が良いと言う事はありませんでした。
毎日生きていくのは辛いと感じる程でした。
以前会社のポストに入っていたチラシに目がとまり電話で予約をして診察を受けました。
丁寧な説明を聞き、「そう、その通り。そう出来れば、そうなったら良いのに。」と私は思いました。
他とは違い体に触れるだけですが、私には何も違和感はなく治って欲しいと一週間後の予約を入れました。
私の場合好転反応が強く現れ、眠気、だるさがありました。
今でも治療していただくと度々好転反応が現れますが、
それ以上に、生きていくのは辛いと感じていた自分が嘘のように今は毎日が楽しいと思えるようになりました。
不快な症状が無くなっていき、前向きに物事を捉えられ、自然に体が動き、何を食べても美味しいと感じます。
10年間辛かった日々がわずか2、3ヶ月でこんなに元気にさせて頂いた事に心から感謝致します。
ありがとうございます。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


耳鳴り、肩こり、頭痛、顎関節症 30代 女性
私は長年肩こりに悩まされており、どこのマッサージに行っても「肩のこり易い体質」と言われ、
肩こりとは一生付き合っていくものだと思ってきました。
ところがこの治療を受けてから肩こりとは無縁の生活になりましたし、
それどころか、肩こりと同じく長年悩まされていた頭痛も耳鳴りも顎関節症も治ってました。
最初の治療のときに「体のゆがみ」の説明を受けましたが、
諸悪の根源はゆがみだったことを身を持って実感しました。
今私は育児中で、我が子はすっかり抱き癖がついてしまったのですが、
何時間抱き続けても肩がこることもなく、腰が痛むこともなく、夜はぐっすり眠れることができ、
体調がいいおかげで楽しく育児に励むことができています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


自律神経失調症、めまい、微熱、倦怠感、発汗 40代 女性
私は、最近めまいや、微熱、倦怠感、発汗、等により悩んでいました。
いろんな病院にも行きました、検査等も受けましたが、何処の病院でも結果は全て同じで、
特に異常無しとの事で、自分の体の「苦しさ」を解決できずにいました。
ある日、インターネットで自分の体で起ってる症状を検索してみました。
すると、「自律神経失調症」ではないか?と、自分の症状に当てはまる項目が多かったのです。
整体で治るかも?と、初めは整体と言えば・・・カイロ?カイロと言えば
ボキボキと痛いイメージしかありませんでした。
私が現在治療をして頂いてる、先生は治療前に整体の詳しい説明をホワイトボードに書いて下さり、
素人の私にも不安感が取れました。
整体でも痛みを伴わない治療があると、先生の説明で安心して治療を受ける事ができました。
又、自律神経についても詳しく説明をして下さり、自分自身が分からなかった、
自律神経の仕組みも詳しく理解する事ができました。
気功とは、不思議な力で先生から「発せられるパワー」のようなものを体験しました。
気功の治療を受けた後は、自分でも驚く程に手足の先にまで力がみなぎるような感じになりました。
それまで握力やバランス感覚が無かった私が不思議な程に
、今では、体のいろんな面、以前ひどかった肩こりもなくなり治療に行くたびに、
以前の体の不調がだんだんと回復してきています。
気功では、心理的な治療も受けていますが、治療を受けた後は頭がとてもスッキリします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


耳鳴り、便秘 50代 女性
初めの月は、カイロプラクティックの治療を受けに3回通いましたが、現在は月に一回になって半年です。
実は、カイロプラクティックの治療が未だ半信半疑なのです。
だって説明はなるほど・・・と思えましたし、話はしっかりと聞いて下さるのですが、
治療といえば、何をしているのかがよく分からないのです。
でも、確かに「体調が良い」というのは事実なのです。
耳鳴りも消え、背骨がまっすぐ通っている感があり、ずっと便通には困っていた私が、毎日快便なのです。
5〜6年前から腰痛、膝痛、肩こり、五十肩と日替わりで登場する症状に
週に2度は整骨院に通い続けていたのがまるで嘘のようです。
それにどれだけの時間を削いていたことでしょうか。
日常生活で特別な事があり、心身共に疲れがひどくても、一晩眠るとすっきり!
まるで若さを取りもどした様です。
「まずはお試しを」と言う以外にお伝えしがたいです。
本当に不思議!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ストレス性難聴、耳鳴り 8歳 女性  自律神経失調症による動悸、不眠 40代 男性
娘のストレス性難聴と耳鳴りの治療のため、父親である私の治療を開始しました。
東洋医学の世界では子供の不調を治すために親を治すと言うのはよくある事のようです。
私自身、自律神経失調症による動悸や不眠などの症状や軽度の難聴がありました。
1回目の治療後、動悸は治まり、難聴も4000Hzの帯域が20dbほど聞こえませんでしたが、
耳鼻科で測定したところ10db以下が聞こえ正常範囲になっていました。
5回目の治療後、不眠も解消して寝られるようになりました。
また、娘のストレス性難聴と耳鳴りも5回目の治療後徐々によくなって行き3日間位で完治しました。
娘が治ったことは本当にありがたく、感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、立ちくらみ、貧血、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠、肋間神経痛、ストレス、無気力、不安、焦り、パニック、腰痛、関節痛、 PMS 30代 女性
私は幼少の頃から、精神的・肉体的に非常にストレスを多く感じてきており、
それが原因で病気に なったりもしました。
小学生の頃から、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠に悩んでいました。
肩こりはもうずっとで、 肩こりでなかった記憶はないです。
頭痛も偏頭痛がひどく、近年は毎日鎮痛剤を飲まなければ耐えられないほど。
脳神経外科や頭痛外来にも行きましたが、まったく改善されませんでした。
また、胃痛もひどく、一度痛くなってしまうと横になるしかなく、薬などを飲んでもよけいひどくなるだけで、
まったく動けなくなってしまいます。
寝つき、寝起きも悪く、寝付くのに2時間はかかり、
朝目覚めても胃もたれ、頭痛などから起き上がれないことも頻繁にありました。
また、落ち込み・鬱・イライラ・不安・焦り・パニック・無気力といった精神的な症状が毎日あり、
心と体がばらばらになっている感じがしていました。
生理前は特にひどく、PMS治療のためにピルを飲んだり心療内科へ行ったりしましたが、改善はしませんでした。
私がこの治療院を知ったのはインターネットでした。
本当に毎日が辛く、なんとか少しでも、一つでも良くなればいいと、藁をもすがる思いでした。
初めて治療をしていただいたときは、とても不思議な感じでした。
まったく痛くなく、不快な思いもなく、また先生が治療についてしっかり説明してくださったので
理解して治療を受けることができました。
私の場合は、治療1回目に良い効果がでました。
今までどんなマッサージや運動をしても改善されなかった肩こりがなくなりました。
これには本当に驚きました。
治るものだと思っていなかったので、先生にもお話していなかったのでびっくりしました。
また、朝の目覚めがよく、胃もたれも頭痛もありませ んでした。
精神的にも穏やかで、本当に自分の体かと、しばらく信じられないほどでした。
その後、数回の治療のうちに、また症状が元に戻ってきました。
頭痛が出たり、関節痛が出たりしました。
それでも、良くなってる部分もあったので、好転反応だと捉えて焦ることはありませんでした。
5回目くらいの治療の後に、再び体調が良くなってきました。
精神的に焦りや不安が少なくなり、余裕を持った考えができるようになりました。
ようやく、心が体の中に納まったという感じです。胃もたれや頭痛もとても良くなりました。
今までは、少し具合が悪くなると、坂を転がるように悪化していたのが、
今はしばらくすると薬をのなまくても治るようになりました。かつてない経験です。
先生がおっしゃるには、これから良くなっていくそうなので、期待したいと思います。
これまで私はたくさんの病院、治療院にかかってきました。
たくさんの検査を受け、薬を処方され、良いと思う運動をしたり、
前向きになれるよう啓発本を読んだりもしました。
しかし、しんどいばかりでうまくいきませんでした。
無理して働いて、体調を崩し、貯金は治療費に消えました。
その繰り返 しでした。
本当に先が見えず、とてもしんどかったです。
この治療法は、対処療法ではなく、病気の原因を元から消して、
自分の治癒力を高めていけるようにしてくれます。理想の治療院だと思います。
もっと早くこの治療院に出会えていれば、私の人生は変わったんじゃないかという思いと、
でも今出会えてよかったという思いでいます。
色々な肉体的な痛み、精神的なストレスを抱えて迷っている方がいたら、
是非1度でいいので、受診されることをお勧めします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


浮遊感、めまい、耳鳴り、浮遊感、手のしびれ、首痛、背部痛 30代 男性
治療を受けてから、劇的に変化しました。
それまでの私は、自律神経の乱れからか疲れた時に体がフワフワするなんとも嫌な感じがあり、
めまいがする事もありました。 20代の頃にストレスからパニックを起こしたりもしていたので、
ストレスを感じやすく、精神的には弱い方だと思うのですが、ストレスはものすごく溜まっていたと思います。
そしてこの浮遊感というか、フワフワ感が襲ってきた時は、耳鳴りや、手のしびれも出ました。
首もガチガチで、今思えばずっと筋肉が緊張した状態だったのでしょう。
私の治療の経過はどんな感じだったかというと、初回の治療をして頂いたあと、もの凄く良くなりました。
ただ、2回目の治療の後はまた戻った感じになってしまいました。
その頃はまだまだストレスに弱く、ちょうど新しいストレスがかかりだした頃でした。
ただその後の経過はとても順調で、
自分自身がストレスにしっかり対抗できている感じが持てるようになっていきました。
浮遊感やめまいや耳鳴りもなくなり、手もしびれなくなりました。
首や背中の筋肉もそれまで頻繁に痛くなっていたのが、すごく柔らかい筋肉になった感じです。
治療を受けだしてから、仕事にも前向きに取り組めるようになり、人間関係もうまくいくようになりました。
明らかに気持ちの面で余裕が出てきて、自分自身をゆっくり見つめなおす事ができています。
この気持ちの余裕というものを、これまでは感じる事ができませんでしたので、一番嬉しく思っているところです。
治療に来る半年前は、薬なども飲んでいた事があったのに、自分でも信じられない変化です。
根本的な治療を望んでいた私にとって、ぴったりの治療でした。
この治療院と先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


耳鳴り、めまい、肩こり、膝痛、むくみ、顎関節症、人ごみでの疲れ 20代 女性
仕事柄、長時間にわたるパソコンを使用してのデスクワークにより、めまいや疲れなどの症状が続いていました。
きっとストレスだから、病院に行っても、なかなか治らないんだろうなと諦めており、
薬飲などの治療にも抵抗がありました。
そのような時に、自然治癒力にて症状を改善できる、
また一度回復した後は、元の症状に戻らないなどの実績を持っている当院のHPを読み、
此処に通い始めさせて頂きました。
治療方法は、人にもなかなか説明のしにくいものですが、はっきりと症状が改善されました。
自身で認識していた症状だけでなく、毎日見えている視界が非常に明るく、
感情もそれまでより外に向かって出てくるようになったと感じました。
当院で一番、私が信頼を置いているのは、納得・理解しながら治療をしていくことが出来るところです。
何とも説明がしにくいストレスによる不調なので、治療方法なんてあるのか・・・・と悩んでいましたが、
通いはじめて数回で確実に体調が良くなっていることを普段の生活で実感しました。
めまいや耳鳴りの症状もなくなり、仕事も無理なく続ける事が出来、本当に感謝しております。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、頭痛、吐き気、不眠、下痢、イライラ感 20代 女性
私は頭痛やめまいなどで悩んでいた時、ここのカイロを勧められ、少しでも良くなればと通うことにしました。
話しは聞いていたのですが、不思議な治療で、こんなので効くの?って感じでした。
でも、初回の治療で頭痛やめまい、吐き気などの回数が減って、
体質だと諦めていた下痢もほとんど改善されたんです!!これには本当にビックリです!!
それと、いつも夜中に何度も起きてしまったりで、あまり眠れない日が多かったんですが、
起きる回数も減り、眠れることで身体も疲れにくくなってきました。
今回で5回目の治療を受けましたが、めまいは全くなくなり、頭痛や吐き気もほとんどなくなりました。
他の悩みも、まだ波がありますが、確実によくなってきています。
本当に感謝です。ありがとうございます。
もっともっと良くなるように、これからも続けたいと思います。よろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


自律神経失調症、倦怠感、便秘、偏頭痛 30代 女性
10年前自律神経失調症を患ってから、体調不良に悩まされていました。
症状としては、倦怠感、頭痛が主で、朝は調子よくても、昼過ぎにいきなりだるくなる、
など予測不可能な日々を過ごしていました。
また、5年位前から下痢と便秘を繰り返し、毎日ガスがたまってお腹が痛く、
血便が出たのを機会に検査をしました。
結果、潰瘍性大腸炎と診断されました。
この病気は命に関る病気ではないのですが、現在のところ、一生治らないと言われています。
この診断で、かなり大きなショックを受けました。
それでなくても、体調が予測不可能なのに、その上、こんな病気まで抱えてしまい、
もう普通には生きれないんだ・・・、とおおげさなようですが、その時は思いました。
しかし、このままではだめだ、ちゃんと治療をしよう、という決意をしたのもこの時でした。
それから、インターネットで探し、今の治療院に出会いました。
治療を始めてまず、ガスがたまらなくなりました。そして、倦怠感がなくなっていきました。
便も毎日出るようになりました(量の差はあれど)。
顎関節症もあったのですが、気にならなくなりました。
そして、嬉しいことにたくさん眠ることが出来るようになったのです
(今まではあまり長く眠れず、疲れがとれませんでした)。
通ってまだ10回弱ですが、すごい変化です。
治療に行くと、身体のこと、精神面のこと、などを相談でき、アドバイスをいただけるのも嬉しいですね。
マイナス思考なので、プラス思考へ考え方を修正できればと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


メニエール症候群、不眠、めまい、吐き気 50代 女性
1年程前から不眠症で悩んでいました。 睡眠薬を飲んでも眠れなく、朝まで眠れない日々が続きました。
そして、昨年12月に急にめまいと吐き気がして、診断の結果はメニエール症候群という病名でした。
ストレス、不眠、肩こり等の特徴からでる症状だそうです。
そんな時に、娘の紹介でこちらのカイロ院を知りました。最初は半信半疑で行くことにしました。
先生の説明を聞き自分の症状を伝え、治療していただいた翌日から体の変化を感じました。
私の場合は治療3回目なのですが、治療をしていただいた翌日は必ず下痢になりました。
これは、好転反応といて個人差があるそうです。
しかし、その後は不思議と夜はよく眠れるし、今までは夜中にトイレに数回行っていたのですが回数が減り、
朝はすっきり目覚めるようになりました。
本当に今まで悩んでいたのは何だったのか、もっと早く治療していただいたら良かったと思いました。
先生ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


自律神経失調症、肩こり、頭痛、腰痛 50代 女性
若い頃より、長年、肩こり・頭痛とつき合ってきました。
最近は、なぜか午後になると頭痛があり、病院に行っても薬を飲んでおけばという感じでした。
御近所の方より紹介していただき、身体のゆがみ等についての説明を受け施術していただいたところ、
肩こりも軽くなり、なによりも毎日の頭痛が2回程の通院でなくなりました。
私の場合、ストレスがいっぱいたまっており、そのストレスの解消の仕方を教えていただきそれ以来、
心理的にも元気になり、やる気が出て来た感じです。
去年、13年程介護した母をなくしその後、なにもする気がせず、ボーと毎日過ごしていたのですが、
近頃はウォーキングをしたり部屋のかたづけをしたり、こまめに身体が動いてくれます。
これからも、時々施術をしていただき身体の調節につとめて行こうと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


自律神経失調症、パニック障害、不安神経症、肩こり、頭痛、目眩、腰痛、便秘、冷え性、手足の汗、離人症、車が怖い 20代 女性
流産した後からこの様な心理的な不快な症状に毎日悩まされ色んな検査をしたところ
異常なしと言われ最終的には初めて心療内科へ。
薬を飲んでましたが症状は治まらないし納得いかないし毎日苦しいしそのうち薬もやめました。
何かいい方法はないかとたまたまこの治療院を母が見つけてくれて
隅々まで読み同じ様な方が多数おられたのでもしかしたら私も治るかもっ!!
と神にもすがる思いで行ってみる事にしてみました。
治療はここで紹介されてる通り触れるか触れないかの優しい治療だし
なんか不思議な治療で本当にこれで治るのかな。。とだいぶ心配していましたが
治療が終わった瞬間にさっきまでずーっとあった腰痛がまず全くなくなっていたんです!
家族に話ても信じてもらえず。。でも本当になくなったんです!
先生が魔法使いに見えました(笑) そして現在3回目の治療が終わりました。
動悸、頭痛、腰痛、吐き気、目眩、離人感、肩こり、便秘、お腹の違和感が
今のところスッキリなくなりとても生活しやすくなりました!
あとは手足の汗もだいぶましになり、実はこの1年程(過去に数回事故経験有)車の助手席に乗っていても
恐怖に感じ冷や汗が出たり動悸がする事が頻繁に起こり元々ドライブ好きだったし
車が大好きな私は億劫な日々を過ごしていました。
昔はこんなんぢゃなかったのになぁとか性格だろうなと思っていたんであえて先生には
最初に言ってませんでしたが明らかに治療を受けてから変わったので実は。。とこの事を先生にも
お話致しました! 地震が苦手で昔大きな地震にあってから大きい音などにも敏感だったのに
いつの間にかそれもそれほど気にならなくなりました。 あとは手足の冷えが改善されればいいだけかなぁ??
治療院に行く前はかなりたくさんの症状があり過ぎて日によって出る症状や強弱も違うし。。
とゆう状態だったのですが今ではどんな症状があったかなぁ〜?と思い出すのが大変なくらい改善されました☆
特に肩こりは吐く程の肩こり持ちだったのに本当に肩こりって何?って程改善されたので
周りにはかなりオススメしている治療院さんですっ!!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


耳鳴り、肩・背中のこり、腰の張り、指の腫れ 40代 女性
私は慢性的な肩こりがあり、背中から腰まで全部筋肉がこりかたまっているような感じがずっとありました。
インターネットでこちらの治療院を知り、
いろんな人が良くなっていると言うことで少し期待を持って治療に来ました。
でも治療の時に症状についてお話ししていると、肩こりだけでなく、
他のいろんな症状にまで効果が及ぶということでした。
私は肩こりなどの他にも、二日に一回くらいの頻度で耳鳴りがあり、
手の指が腫れる症状もあり、酷くなると指を曲げれなくなるのです。
これらの症状は病院でも原因がよくわからず、あまり気にしないようにしていました。
でも先生はこりや痛みだけでなく、そのほかの症状も改善するかも知れないと言われ、
本当に熱心に説明してくださいました。
治療の結果なのですが、驚くことに肩から腰にかけてのこりは一回の治療ですっきりなくなってしまいました。
これまでの苦労はなんだったのかと思えるくらいあっさりとしたもので、
狐につままれているような不思議な感覚でした。
そしてさらに驚いた事が、耳鳴りもたった一回の治療でなくなってしまったのです。
手の指の腫れは完全にはなくなっていませんが、それでも少しマシになり、指を曲げやすくなりました。
まさかこんな症状まではと最初は思いましたが本当に良かったです。ありがとうございました。
これからの生活が楽しみで仕方ありません。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ふらつき、首痛、肩こり、腰痛、ぎっくり腰 40代 男性
インターネットで知りました。 半信半疑・怪しいな〜と思いながらも、
根本治療というのを見て受けてみようと思いました。なんともマカ不思議な治療でした。
痛くもなく・かゆくもなく・・・気持ちよいということもなかったです。
ほんとに体に触れているだけ。がその夜ギックリ腰に・・なぜ?どうして?
これが好転反応?ちょっと痛かったけれど後は順調に回復していきました。
気がつけば、首痛・肩こり・ふらつきも気にならず、
朝の目覚めもスッキリ快調・二日酔いもしにくくなりました(不思議です)。
親切で丁寧。この体験は受けてみれば理解できると思います。損はないと確信しました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


だるさ、体のほてり、胃のもたれ、食欲不振 20代 女性
元々あまり体調を崩すことがなかったので健康には自信を持っていたのですが、
数年前にストレスが重なり色んな不調が出てきてしまいました。
胃の不快感、食欲が出ない、頭がほてり、だるさが常に抜けないなど。
まるで風邪のような症状だったので内科に行き検査も受けたところ特に異常はありませんでした。
しかし改善がみられず、胃薬などでその場をしのぐ生活が続き、
精神面でも外食のときにやたらと人の視線が気になって食事がとれなくなるなど不安定でした。
先の見えない不安から抜け出したい思いで、ある治療院に行ってみることに。
治療は自分が思っていたイメージとは全く違い、体に軽く触れるだけの不思議なものでした。
ですが直後に背筋がピンとまっすぐになった感覚がして、もしかしたら治るかも!と希望が持てました。
すると気が付けば常にあった胃の圧迫感や不快感が無くなっており、体の倦怠感も楽になってきたのです。
その後数回にわたって治療を受け、度々好転反応が出たりしましたが、
それ以上に良い変化も出てきていて今では食事も美味しく頂けるようになりました。
その他にも半ば体質だと諦めていた肩こりや冷え性、生理痛も徐々に良くなってきています。
精神面も以前と比べ、気持ちが前向きになり、物事に積極的に取り組めるようになってきました。
外へ出掛けるのも不安になっていたのですが、これからはさらに行動的にすごしていけそうです。
あれだけ悩んでいた症状が次々と良くなってきていて、本当に嬉しいです。
自然治癒力って実は素晴らしいものなんだと治療を通して実感しています。
もっと早くこちらの治療院を見つけていたら・・・という気もしますが、今はこの出会いに感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、動悸、高血圧、睡眠不足、便秘、肩こり 60代 女性
始めまして。私はこのカイロプラクティック院に通って約半年が経ちます。
きっかけは知人からの勧めで、当初は半信半疑でした。
私は以前よりめまい、動悸、高血圧、睡眠不足、便秘、肩こり、腰痛、強いストレス等で
毎日の生活に苦しんでいました。
少しでも改善すればと思い週1回のペースで通っていると、1ヶ月くらいで血圧が下がり、
2ヶ月目で便秘、めまい、動悸等が改善されました。
そして4ヶ月目で肩こりが無くなりました。本当に驚いています。
先生のお話では、私はストレスがかかる量が一般の方に比べて非常に多いと言われ、
私もその通りだと思っています。
先生には毎回始めにストレスを抜く施術をしていただいております。
始めは不思議なことをするなぁと思っていましたが、
しばらくして帰宅する時に頭の中が真っ白な状態(私の考えではこれがリラックスしている状態かな?)で、
回数を重ねているとその状態が長く続いており、ストレスが抜けている状態に気付きました。
このまま治療を続けていればストレスが無くなり、
そして、ストレスからくる睡眠不足も解消されるのではないかと期待しております。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


自律神経失調症 パニック発作 30代 男性
私の場合は自律神経失調症で息苦しくなり、
パニック発作まででるような症状だったので、鍼灸に1年ほど通っていました。
ですが鍼灸ですと良くなったり悪くなったりの繰り返しだったので、
何処か良い所はないかなと思いインターネットで検索してみると、
私と似たような症状の方がこちらのカイロのおかげで良くなっていると知り、
思い切って予約をして来院してみたら、普通のカイロとは違い凄く不思議な施術をしてくれました。
正直な感想は最初はなんか物足りないなぁと思いほんとうに大丈夫かなと思いましたが、
なんと、まだ通い始めて1週間でまだ2回の来院なのですが、日に日に調子が良くなり、
自律神経特有の背中の痛みもなくなり、
夜中に毎日起きて行ってた小便もなくなり驚いています(この夜中の小便にも嫌気がさしていたんです)。
今では不安感もでなくなり、なんか心を自分でコントロールできるようになってきたような感じです。
ほんとに感謝しています。 これからもよろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


立ちくらみ、胃弱、肩・首こり、腰痛、息苦しさ、肌あれ 20代 女性
最初治療を受け始める前は、様々な症状に悩まされ、
特に胃が常に調子が悪いのとすぐに息が苦しくなるのには、本当に参ってました。
何とかして改善したいと思って治療を受けました。
最初の治療で自律神経と病気の関係など詳しく説明していただき、
今まで受けたことのないような不思議な治療を受けました。
それから一週間に一度、続けて治療を受けるうち浮き沈みしながらも、
全体的に体の調子が良くなってきました。
以前は体調が悪すぎて、何もする気にもならずにいましたが、ただ、一度体調が良くなったと思って、
一時期仕事や他のことを少し無理して詰め込み過ぎたために再び体調が悪くなったりしましたが、
先生がさらに治療を重ねてくださり、 本当に気持ちが以前と変わって、
それに伴って、体調も良くなってきています。
体調が良くなったばかりか、精神的にも非常に安定してきたように思います。
その治療を受ける前は、どこか自己否定的な感情をもっていて他人から何か指摘されたりすると
過剰に反応してストレスをためやすかったのですが、最近ではそんなこともなくなり、本当に楽になりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


顔のほてり、体の歪み、冷え性、頻尿、手の爪の変形、生理痛、なかなか寝付けない、寝ても疲れが残る、首・肩の凝り、周囲の人の負の感情に振り回される、便秘 30代 女性
私は、体の歪みを直したいと思っていました。
以前、シューフィッターさんに「脚の長さが左右で違う」と指摘されたことが、ずっと頭に引っかかっており、
かつ、年々、左右の足の大きさが大きくなっていたからです。
そして、体の歪みは万病の元と、どこかで聞いたような気がします。
けれど、体の歪みを直す→それには「整体」というイメージを持っていたものの、
治療院に行ったことはありませんでした。
ある日、勤め先のポストにチラシが入り、随分日がたってからですが、予約しました。
初回、自分がマッサージについて思っていた、
「良くなってもまた日がたつとぶり返し、結局は通院の繰り返し」という不安に、
代表者の方も疑問を抱いて、そうではない治療を模索、開発、
実践してこられたという本を読んで、ほっとしました。
自分の実感として、最も分かりやすく改善したのは、冷えとそれによる頻尿です。
以前の私は特に下半身が冷えていて、生理中には自分で腿を触っても冷たいと感じるほどでした。
夜のトイレは一晩で、夏でも最低2回、冬になると1時間おきという状態だったのが、
今ではほとんど行かなくてもよくなってきました。
先日も友人たちと旅行したのですが、
以前なら常にトイレの位置を確認していないと不安だったのが、嘘のようでした。
なかなか寝付けないのは好転反応が何回か出ながらも、割合すっと寝られるようになったと感じています。
夜に頻繁にトイレに行かなくてよくなったこともあり、
朝起きたときに感じる、残った疲れも少なくなったように思います。
便秘については、一時期スルッと、結構な量が出ていました。
今は、長く溜め込んでしまった分が出たのか、量は減りましたが、
それでも「出てないなー、お腹張ってるなー」ということは随分なくなりました。
職場では斜向かいの席の方が、躁うつ病と診断されたこともある方で、
昂揚のときもそうですが、特に落ち込んでいるときは、私の気持ちも暗くなるし、
彼に近い右肩や首がやたらと凝っていました。
これも、自分自身の気持ちのペースを乱されにくくなったと思います。
あとは、手の指の爪が改善してくれるのはいつかなーと心待ちにしている日々です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、過呼吸、頭痛、不安感 10代 女性
娘が過呼吸を学校で再々起こすようになり、半年が過ぎた頃、こちらの治療院をネットで見つけました。
出会うまでの半年間は本当に長く辛い月日でした。
神経内科でもらった薬も、婦人科でもらった漢方薬も娘には合わず、
途方に暮れていたところだったので、とにかく行ってみようというのが最初の気持ちでした。
今年の9月から週1回通院させて頂いておりますが、
当初、2日に1度あった過呼吸が、週に1度になり、月に1度になりと・・驚くほどに良くなっていきました。
とにかく、娘の表情が以前と比べ、明るくなった事が親として一番うれしいです! ありがとうございます。
私と同じような境遇を持つ、親御さんに是非とも読んで頂き、
ひとりでも多くの方がお悩みの症状から開放される事を願っています。


最初は、母の言われるままに、半信半疑で治療を受けました。
でも、通院するたびに良くなっていくのが自分で分かりました。
今では嫌なことも自分で切り替える事ができるようになりました。 先生、ありがとうございます。   

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


ふらつき、首痛、耳鳴り、不眠、動悸 手の痺れ 40代 女性
2年前から首の痛みに悩まされ、それに加えて昨年秋頃から耳鳴り、ふらつき、不眠、動悸、痺れと
様々な症状が出始め病院で検査をしても特に異常が無く、自分でもどうしていいのか途方に暮れていました。
そんなときにこちらのホームページを見つけ、もうワラをもつかむ思いで電話をしました。
初回の治療当日から不眠が治り、5日後当たりから耳鳴りが小さくなり始め、
その後は好転反応を繰り返しながらも今回8回目の治療を受け、今では全ての症状が快方に向かっています。
治療自体がとても不思議な物なので、少し半信半疑ではありましたが、
回を重ねる毎に体の調子が良くなっていくのが実感でき、今では本当に先生に感謝しています。
これからは、今まで以上に元気になれる様に治療を続けていきたいです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


体のだるさ、頭痛 30代 男性
仕事が忙しくなってきた事で、頭痛と体がだるくなる事が多くなったので気にはなっていました。
頭痛が酷くなってきたので頭痛薬を飲む事を考えたのですが、
以前に薬を飲んだ事で体調を悪くした事があったので、頭痛薬は控え、ひたすら我慢していました。
又、体がだるい時は「体には良くないけど、仕方ないか・・・」という思いで栄養ドリンクを飲んでいました。
丁度、その時期に知り合いから、カイロ治療の事を聞いたので興味本位で治療を受けてみる事にしました。
治療を受けた後は正直、「エッ!これで治療終わり」という感じでしたし、
「これで治るのか?」と半信半疑でしたが、翌日から頭痛がピタリと止まり、
体のだるさも序所に感じなくなっていました。
それから、何度か治療を受けましたが、今でも「なんであの治療で治るのか?」という感はありますが、
体の調子が良くなったのは事実ですね!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


自律神経の乱れによる不調、めまい、動悸、緊張、過呼吸、不安感 30代 女性
私は3年ぐらい前から日々のストレス、悩み、不安をかかえており、
気付いた頃には自律神経の乱れによる数々の不調に悩まされていました。
めまい、動悸、緊張、不安感があり、ひどい時には過呼吸気味になるため、
毎日が会社と家の往復で好きなこともできず、単調な生活を送るのがせいいっぱいでした。
しかし、安定剤などの薬には抵抗があり、何とか薬に頼らずに体質を改善できるものはないかと探していました。
そんな時に知ったのが無痛カイロでした。
身体から脳にアプローチする手法はなかなか理解しがたいものでしたが、
2回、3回と治療を受けるごとに不思議なことに動悸や緊張による肩凝りはなくなり、めまいも徐々に改善しました。
それだけでなく、身体がラクになると心まで軽くなり、気持ちが前向きになったんです。
今、通い始めて2ヶ月になりますがほとんどの症状が改善され、健康と元気を取り戻した感じです。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、体のだるさ、肩こり、首のこり、不安感 30代 女性
私は昔から肩・首のこりに悩まされており、整骨院へ行ったり、マッサージに行ったりの通う日々でした。
半年前くらいから、めまいがおきたり、体のふらつき感や頭のフワフワした状態が出て、
不安な日々を過ごしていました。体のだるさも伴い、外出するのも不安でした。
内科に行って薬を飲んだりしていましたが、なかなか症状はよくなりませんでした。
こんな症状のまま主人の転勤が決まり3月末に引っ越してきました。
そんな時、インターネットでここの治療院を見つけ、神にすがる思いで通い始めました。
初めは半信半疑でしたが、治療をする度に、少しずつですが好転反応が出たりもしますが、
それ以上に体の変化に驚かされました。
肩・首のこりが軽くなり、めまいもなくなり、ふらつき感、頭のフワフワした症状はずいぶん減少してきています。
体のだるさや不安感も以前に比べると信じられないくらい回復してきています。
これからも先生を信じて通院していきたいと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


耳が聞こえなくなる、肩こり、頭痛、便秘 30代 女性
どちらかというと積極的な性格ではないほうなので、自分でインターネットを調べて治療院を探すなんて、
ホントに珍しいことをしたと思います。
きっとそれも何かのご縁だったのかも知れませんが、
おかげで悩んでいた症状がすっかりなくなってしまったのですから、ホント不思議です。
私は自宅でパソコンを使っての仕事をしていますが、肩こりが酷くて仕方がありませんでした。
年々こりが酷くなって我慢ならない時もあるくらいで、
一緒に頭痛が起こりだすともう2〜3日は頭痛が続いてしまいます。
仕事が込み入っている時はそれはもう辛く、
薬でなんとか抑えながら仕事を仕上げるという事を繰り返していました。
こちらの治療院には、このひどい肩こりと頭痛を、ほんのちょっとでも軽くしてもらえたらという思いで訪れました。
治療を受けてかなりびっくりしたのですが、あんなに酷かった肩こりが、
たった一回の治療(しかもほとんど触る程度の!)で、まったくなくなってしまったのです!
当然肩こりからきていた頭痛もいっさい起こらず、こんな事があっていいの?と。
しかも治療を続けていくとさらに体が元気になっていって、便秘も改善してしまいました。
先生はこれが本当の私だと言ってくださり、なんだかとても嬉しい気持ちになり、
そして自分に自信を持てるようになりました。
そしてこれまであまり気にしないようにしていた事があったのですが、
それは体が疲れたり、ストレスを感じたりすると、耳が聞こえにくくなったり、
方耳が本当に聞こえなくなったりするのです。
それがいつの間にか、この症状も出なくなっていました。
健康って本当にいいものだなと改めて感じました。 大変感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、動悸、血圧が不安定 50代 女性
小学校の教諭として35年間勤め、早い目に退職しました。
「さあ、これから好きな事をやるぞ」とおもっている矢先、退職して半年後くらいから体調が悪くなってきた。
突然のめまい、動悸、血圧の上がり下がりなどであり、寝込んでしまうことが多くなった。
友人の勧めで、健康食品やハーブティー、酸素入りの水など、体に良いというものは何でも試した。
でも、あまり良い変化がみられず、焦燥感に駆られる日々が続いた。
そんな時、このカイロプラクティックに出会った。
体の歪みや自律神経の調整をする治療を受けた。回を重ねる事にめまいや動悸の回数が減ってきたし、
血圧も安定してきた。治療を受けた日は、夜もぐっすり眠れるようになり、翌日は体が軽くやる気が出てきた。
治療は手や足を上げたりして面白いが、何より薬がないのが気に入った。
今では、この素晴らしさを体調不良で悩んでいる友人達にも紹介すると、
みるみるうちに元気になっていき、喜ばれている。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


自律神経失調症、不安、寝汗、うつ、肩こり、坐骨神経痛 50代 女性
若い頃から肩こりはありましたが、治療することもなく痛みが消えその繰り返しで、今日まできました。
今年に入って、首が回らなくなるほどの肩こりがあり鍼に行ったり、マッサージに行ったりしましたがスッキリせず、
いつまでも痛みが続いていました。そんな時に主人が「こんなチラシが入っていた。」と見せてくれたのが
当院の治療案内でした。どんなものか訳も分からず予約を入れ行くと
説明と治療に1時間もかけてくれました。説明はなんとなく理解できるのですが、
その気功による治療は半信半疑でした。
でも1回の治療で肩こりの痛みを感じなくなったのはビックリでした。
でも、長い間のコリが背筋にあり、どうかした時に出てきます。
その他にも、自律神経失調症で悩んでいました。
不安と寝汗そして、うつ的な気分これも、いつのまにか解消されていたのには驚きでした。
そして、坐骨神経痛で常に大腿の後部に痛みを感じていたのですがこれも忘れることがあります。
その他にも、色々と驚くことがあり肉体的にも精神的にも楽になったようです。
今でも、あの治療で「なぜ?」という疑問がありますが自分自身が楽になったことを信じて、
自分が納得できるまで、もう少し治療に通ってみようと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


耳鳴り、体の歪み 40代 女性
半年くらい前から「耳鳴り」がし、だんだんひどくなっていました。
医者に行こうかとも思いましたが、日常に差し支えるほどではないし、
なんとなく体のゆがみや心理的なものが原因で、医者では解決しないのではないかという気がして、
そのままにしていました。友達からカイロが「ゆがみに効果がある」と聞いて、行ってみることにしました。
カイロといっても痛みは全くないし、治療はとても不思議で、何回行ってもなんだかよくわかりません。
治療後目に見えてよくなるわけではないのですが、気がついてみると「耳鳴り」はほとんどしなくなって、
体のゆがみもあまり感じません。
ストレスを解消する治療も、やってもらうとイライラが減って気にならなくなります。
これからも、大きな異常が起きる前に、定期的に治療してもらおうと思っています。
よろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


体の疲れ、肩こり、冷え性 30代 女性
肩こりと子育て中のために起こっている体中の疲れ、足の冷え性に悩んでいました。
これまでは整骨院やマッサージに通ったことはあったのですが、良くなってまた悪くなるの繰り返しでした。
そこで何か良い方法はないかとHPを見て、近所のカイロプラクティック院にたどり着きました。
カイロというとボキボキするイメージがあったのですが、
私が行ったところは気功とカイロを混ぜた感じで全く強い刺激などは加えられませんでした。
しかし、初回の治療からその効果はしっかりと実感でき、肩こりはすぐに治りました。
そして、通いだしてから、初めての冬を迎えても冷え性はかなり良い状態で、
例年だとしもやけがきついのですが、今年は大丈夫です。
今は月に一回通っていますが、今後もお世話になりたいと思っています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、寝つきが悪い、肩こり、疲れやすい、イボ痔 50代
仕事でどんなに疲れても寝つきが悪く、その上、肩こり・めまい・イボ痔でした。
薬や漢方薬、医者、マッサージ、ハリ、整体、食事療法と、あらゆることを試しても、1か月、2か月通っても、
症状は治まってもまた不快感が始まるの繰り返しで、
一生付き合っていかなければならないのかと諦めていました。
しかし、こちらに通って2か月、自分でも不思議に思うほど、
一枚一枚薄皮がはがれるような速度で改善されていき、驚くと同時に感謝しています。
まず、寝つきの悪さが改善され、そして、肩こり等の体の重苦しさからも、気がつくと解放されていました。
私自身は劇的変化を考えていたのですが、私の場合は日常生活の中で、すっかり症状を忘れるほどで、
「忘れること」=「症状が消えつつある」ということになりました。
環境や生活スタイル等、個人差はありますが、脳を整えれば全ての症状の改善に繋がるということが、
今の私の実感です。「100%良くなる」というのは、どこまでとは言えませんが、
とにかく良い方向に変化しつつあります。
しかも脳を整えるだけで早く確実にというのは、私は何十年来、不快感と生きてきたので、
事実、はっきりと「yes」と言えます。
最近起こる、不可解で残酷な事件も、脳を整えれば…とまで考えを広げてしまうほど、
しかし、リアルに体の変化に驚いています。
つまり、脳を整えれば、異常な行動、食欲等が改善され、心も体も100%生かされる。
シンプルですが、本当だと実感し、これを世間にもっと広めることができたら、
昨今の妙な事件なども減るのではないかと思います。
とにかく、まず「近い」というご縁で治療を受け、本当に幸せなことでした。
先生、ありがとうございます。心より感謝しております。 今後もよろしくお願い致します。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい 恐怖感 30代 女性
私はめまいや急に襲われる恐怖感などに悩んでいました。
薬に頼らず治したかったので、これまで、鍼灸院へ通ったりしていました。
しかし、根本的に治ることはありませんでした。
そんな時、友人から紹介されて利用させていただきました。
初回の治療の時には、私の体調を気遣って下さりながら私の症状について細かく説明していただけ、
何となくでしたが、納得の上治療していただけました。
そうすると、一回目の治療から体が軽くなり、さらに気分的にも随分楽になってきました。
その後何度か通わせていただいて、今では再発の不安感などからも解放されたような気がしています。
これからも、定期的に通わせていただこうと思っています。よろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


めまい、自律神経失調症、腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、胃の痛み 30代 女性
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、
5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、
様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、
仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、
この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。
まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。
そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。長年悩んでいたので、
本当に気分も楽になりました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


耳鳴り、腕の痛み、五十肩、手足の痺れ  60代 女性
昨年より右腕と右肩の痛みで、腕をあげる事も寝返りを打つことも出来ずにつらい思いをしておりました。
整形外科に5ヶ月程通い注射、投薬、リハビリなど治療を続けましたが注射をする度に体調が崩れ、
独断で治療を止めました。その後お灸にも通いましたが効果が期待できずにそれも断念しました。
主婦にとって利き腕が思うように使えないのはとてもつらいもので、何とかしなくてはとあせる毎日でした。
そんな折にネットでこちらの事を知りすぐにお電話で予約を申し込みました。
人間の持っている自然治癒力を引き出すという言葉に引かれ、
半信半疑で通うようになり今、5回目を終えたところです。
穏やかな先生の笑顔と、無駄とも思える日頃のうっぷん話を嫌がらずに聞いてくださる事と
自律神経の乱れを正して頂いたせいかぐっすり、夢も見ずに眠れるようになった事で、
いつしか身体のすみずみまで、元気になってきたのに気付きました。
もちろん先生の痛くもない不思議な治療のお陰ですが(笑)
本当のところまだ私にはなぜそうなるのか全く理解出来ておりませんが、
痛みが楽になりストレスが解消され 良い方向に身体が変化している、私にはそれで充分です。
先生のお言葉に『身体が元気になっていくことで、気持ちの持ち方も変わり、
おおげさに言えば、人生が変わることだってあるわけです』 その通りだと本当に感謝しております(*´∀`*)

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


症状別の患者様の体験談トップに戻る

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津気功)  治療・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津気功プラクティック整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.