その他 (最近の写真)

最新から過去の計3回までの旅先やイベントの写真を紹介しています。
写真上部の[タブ]をそれぞれクリックすると、該当のページに移動します。
各写真をクリックしますと、JavaScriptが有効の場合は同画面・無効の場合は別画面で大きい写真が表示されます。
※画像読み込み中は、JavaScriptが有効の場合でも、別画面で開くことがあります。

・3月の散策
3月分は、写真の枚数が多めになったので、お花とスキーの2つに分かれています。

[スキー]
〜マウントジーンズ〜
下旬に職場の友人と日帰り春スキーに行ってきました。
場所は、栃木県の那須どうぶつ王国付近にある、マウントジーンズ。
スキー場は小さいですが、コース幅が広いことや景色を楽しめながら滑ることができたり、 山頂展望台からは、昨年歩いた茶臼岳、朝日岳などの山々や稜線を望むことができました。
マウントジーンズのゴンドラ ブナの森コース
左から茶臼岳・鬼面山・朝日岳
[茶臼岳展望台]
左から鬼面山・朝日岳・清水平・前岳
広々としたゲレンデ 森へ向けて滑走
〜白馬八方尾根スキー場〜
スキー場上の唐松岳に登る時にゴンドラ[アダム]とリフトを使用しました。
当日は快晴で素晴らしい景色♪
当初予定では山登りの翌日にスキー三昧の予定ですが、初日に山頂まで登れなかった(強風の為)ので 2日目も山歩きをしたため、今回は滑りませんでした。
また機会があれば広大なコースを楽しみたいです。