12年5月5日 亀尻峠 天狗塚断念の巻
リーダー キングJOE

昨日の夕方キングJOEを天狗塚に誘う。
その後夜になって寒気がしてきて熱が少々出てきた・・。
「明日の朝体調見て決めようか」と連絡して早めに就寝。
朝起きても風邪気味は変わらず。熱は少し下がっている。
天気がいいので行くことに決定!!
堰堤にアクティを止めて8時50分出発。



登りはじめて体調が一気に悪化!頭が痛くなって額からは冷や汗??
9時30分なんとか大岩にたどり着く。ここですでにボロボロ・・・。
ここで決断!!撤退じゃな・・・・。ただこのまま下るのももったいないんで
久しぶりに亀尻峠の「あごなし地蔵さん」に立ち寄って下ることに。



9時50分、亀尻峠到着だが!なんじゃこりゃ!!
以前立ち寄った時に無かった作業道が東西横切っとる!!
※09年11月 亀尻峠-天狗塚



それでも「あごなし地蔵さん」はひっそりと佇んでいました。

亀尻峠 あごなし地蔵

あごなし地蔵 亀尻峠

三輪の廃車が何処にあるかわからず
新しい作業道を下って行く。
途中ヤマシャクヤクの群生。


ヤマシャクヤク

景色を楽しみながらフラフラで10時40分アクティに到着。
帰りに「栗枝商店」で豆腐を買って帰る。
明日の日曜は夕方少し仕事があるんで今日は早く寝ます。
風邪気味でちょっと熱がある時は最初からあきらめて寝ましょう!!
05年の5月にもこんな事がありましたな〜。
05年5月3日白髪山(本山)
でも登りたかった〜。。


栗枝商店 豆腐

09年11月 亀尻峠-天狗塚
tripmate850によるトラックログです
亀尻峠
この地図の作成に当たっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図200000 (地図画像)、数値地図25000 (地図画像)
及び数値地図50mメッシュ(標高)を使用した。(承認番号 平23情使、第626号)
カシミール3D

TOP