[PR] 美容整形 のだめちゃんと千秋君のおうち
♪のだめちゃんと千秋君のカンタービレ♪
千秋君の色気にやられた模様。 音楽のことが分からんが千秋君がお色気あって のだめちゃんの変態っぷりにイケイケGOGOジャンプ!ってな感じで コミックス感想やミニノベルなど作っていけたらなって思ってます。 ☆プチ小説☆
のだめドラマ最終回鑑賞後の二人ドラマ最終回記念ということで 書いて見ました(笑)
のだめちゃんと千秋君のお正月二人のお正月。ラブラブというよりやっぱりのだめちゃん ワールド中心になってしまいました(汗)
☆コミックス感想☆ (管理人、12巻から購入中)
12巻萌えどころポインツv
☆KISS最新号感想☆ (ネタバレありなのでご注意を) 千秋母とのだめちゃん再会! のだめちゃん3日も風呂はってないのに 大丈夫なんでしょうか(笑) でも綺麗に見えますけど。。 テルミンという楽器が紹介されていました。 ラストでは千秋母が「のだめちゃん失っちゃ駄目よ」と意味深なことを 告げて去っていきました・・・。 ・・・のだめちゃんと千秋君の間に何かが起きる・・・? けどまぁのだめちゃんのことですから 変態愛で乗り切っちゃうでしょうねvv

総合TOP