山のこもれびHOME

年別の山
10年 09年 08年 07年 06年  05年  04年 03年 02年 01年


05年の山
12月 9日 高越山、東宮山
11月23日 旭ヶ丸
11月19日 奥工石山
11月11日 高丸山
11月 4日 筒上山(コモ)
11月 3日 子持権現、西黒森、瓶ヶ森(コモ)
10月22日 矢筈山1607m   初めて書いた登山日記
10月15日 東赤石山:筏津山荘前泊。ひたすらしんどかった〜
10月 7日 天狗塚(コモ)  
10月 1日 八面山:しんどかったので次は楽チンな山
 9月17日 伊予富士〜東黒森:帰りは林道歩き!んもうっ!
 6月 9日 風呂塔:きつい山の次は楽チンな山
 5月 5日 平家平〜冠山:夫にだまされたと思った
 4月30日 国見山1409m:山で初めて「花」を見た!



05年の山
11月13日 三嶺:初めて来たのにまれに見る展望のいい日だった   
10月30日 雲早山:紅葉が美しかった
10月17日 高城山、天神丸:リュックが山用に
10月10日 矢筈山1848m:けっこうたのしいじゃん!
10月 3日 塩塚峰:ガスで真っ白
7月某日 屋島:低い山も結構きついんだね
7月25日 西赤石山:かわいい赤い実、なんやろ・・・
7月11日 翠波峰:アルバムの写真も記憶もない
6月20日 塔ノ丸:山って日焼するんだ!やだな・・
5月16日 寒風山:アケボノを見て「なんやろ、きれいね〜」
5月 2日 丸笹山、赤帽子山:靴だけ山用を購入



98年:12月パソコンとデジカメ購入
飯野山
10月 ジロウギュウと剣山:友人夫妻に誘われて
96年:瓶ヶ森、白髪山1470m
93年:笹ヶ峰1859m  
85年:石鎚山 子供たちと一緒に泊りがけで
84年:剣山  子供たちと一緒に泊りがけで


山のこもれびHOME