悪性リンパ腫・リンパ癌が消えた!!
M・Oさんが武澤塾へ最初に来られたのは、2009年の秋季セミナー(10月11日&12日開催)の二日目です。たまたま、その日に彼女が塾生のM・Yさん宅を訪問して、話しの中で、抗癌剤治療等が辛いと洩らしたところ・・M・Yさんが、今ちょうど武澤塾でセミナーをやっているから行かないかと誘ったところ「私、行ってみる!」と即座に答えて、その足でセミナーに参加されたのです。

重い身体を引きずりながら、見よう見まねで気功セミナー体験をされ、終わったときには何か確かな手ごたえを感じとられたようで、すぐに入塾申し込みをされ、次の日からさっそくフリーコースで毎日稽古に励むようになられました。

入塾当初は顔色も土色でしたが、ひと月も経つ頃には身体のアクが抜けていくように、顔色も白さを増していきました。

対気で飛んだときなどは汗ばむほど、「熱い熱いっっっ!」を連発しておられました。確実に体温が上昇していたみたいです。

そして彼女が言うのには「なによりも稽古に来ると気持がとても前向きになれるんですよ。」とよく口にしていました。

ある時期、私の斜前で瞑想呼吸法をしている彼女の呼吸音が、とても落ち着いていて、それでいて芯があって、心の迷いがまったく感じられず、これは相当、家でもやっているなと感心したものです。

先輩たちが言うには、M・Oさんが呼吸法のやり方についてよく質問してこられる・・あの人は凄い!と。(^^)

稽古中によく私が言いますが、「いい呼吸で細胞に働きかけると、身体は60兆個の細胞は必ず答えてくれる。」と・・

彼女は正にそれを実践されたみたいで、その結果、生命力がアップして、薬の有効成分を確実に吸収できる身体作りが出来たようです。抗癌剤治療に加え、癌に効くサプリ等も摂取されておられたようで、それらすべてが良循環となって1月半ばのペットの診断ですべての癌細胞が消えていた!との報告を受けました。よかったネ(^^)