SStop    HOME        感情直結涙腺 II  III






感情直結涙腺




嫌わないで、生きてけねえ、

泣く男に、一体全体なにをどうしよう。


だってこの男を捨てる理由はいくらでもある。


車も家も、金も定職も、なにも持ってない。

ちょっとした音楽の才能、それさえ疑わしい。


別れるなんて駄目だ、離れるなんて駄目だ。

一緒にいなきゃ、駄目なんだ。


涙やら鼻水やらで汚い顔を、さてどうしたものかと見る。

見て、ついでだからと瞼に口付けて柔らかな脱色し痛んだ髪を撫で

オマケに濡れた頬まで拭ってやった。



「あ、コイツかっこいいよな!」

行儀悪く箸で指すテレビのモニターには、ああ、私の嫌いな。

「クールで、成功した男の自信っていうの?」

ふぅん。

でも私は嫌い。

色と音を出す機械に見入っている男を横目に眺める。


・・・言っておくけど。


「あんたが泣かなくなったら、別れるからね。」

きょとんと口に箸を挟んだまま、言葉の判らない顔をする。


「いつも、泣くなって言うクセに」

「あんたは泣きすぎ」

「どうしろっていうんだよ」

ムッと目に力を込めて私を睨む。

そう、そうしてればいいのよ。


泣かない男なんて、興味ないの。






2003/04/07











  感情直結涙腺 II  III         SStop         HOME


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム