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書類作成・申請代行など一切の手続をお手伝いします。
宅建業新規免許取得サポート
新規に宅建業の免許を取得し、不動産業を行う場合の免許取得申請に関する書類作
成、申請等の一切のサポート
<新規申請時に係る費用> 知事免許・・33,000円 大臣免許・・90,000円
宅建業免許更新手続サポート
既に宅建業の免許を持っていて、更新が必要な場合、更新申請に関する書類作成、
申請等の一切のサポート
<更新手数料> 大臣免許 33,000円 知事免許 33,000円
※宅建業免許の更新→免許の有効期限は5年間。その有効期限が満了する日の90日
前から30日前までの間に免許の更新申請を行わなければなりません。
各種変更届書類作成・提出サポート
会社の変更事項が発生(会社の商号変更、役員変更、事務所の移転等)した場合の
変更届の書類作成、提出をサポート
※申請事項の変更届→変更があったときから30日以内に届け出なければなりません。
<変更届提出が必要な主な事項>
会社の商号変更、役員変更、事務所の移転、従たる事務所の新設、代表者、
役員等の氏名変更 ほか
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