ちゃくらのページ(2)

<CAUTION>生きてます。
ちゃくらの得意技、その二は
目を開けて舌を出したまま寝ること(^.^;)

いやあ、最初見たときはホント、焦りましたよ(爆)

このこは普通の猫より舌が長いみたい。
他の猫でも舌がでたまんま、ってことは
たまにあるけど、単に毛繕いしてて
しまい忘れ、ていうのが普通ですよね。

ちゃくらは力が抜けるとぴろって出てきます。
意識して引っ込めてないと
飛び出しちゃうようです(笑)

おいおい。
何時の頃からか、悪い癖が付いてしまいました・・・

最近ではもはや、水が飲みたいと洗面台に乗って
こっちを見て「うなーうなー」と泣く始末・・・

言っときますけど、
お水はちゃんとおいてあるんです(T_T)

つぎ 戻る にゃんこTOP