ちゃくらのページ(3)

こねこの頃から・・・。
ちゃくらがうちに来たのは大体生後
3〜4ヶ月位の頃。

この写真はいつごろだったかな・・
多分生後半年位でしょうか?

し、しかし顔が変わってない・・

こねこの頃からこのきりっとした表情(笑)

手足が小さかったのであまり
大きくならないかなーと思ってましたが
♀にしてはまあまあの体格に育ちました。

でも相変わらず手足は小さい(^.^;)

公園で。
これも、まだ子猫の頃のちゃくら。
近所の公園に連れていったときの写真です。

子猫の頃は好奇心旺盛で怖いもの知らず。
見知らぬ土地なのに全く動じてませんでしたねー。

つぎ 戻る にゃんこTOP