△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


  02/09/2006
夜さんからバトンが回ってきたので、久しぶりに書き込みます。

■自分を色に例えると?
 [ 青 ]
 色診断してみました。。。やっぱり赤じゃなかったのね(笑

■自分を動物に例えると?
 [ 猫 ]
 なのかなぁ。

■自分を好きなキャラに例えると?
 [ なんだろう ]
 例えられるようなキャラが思い浮かばないです;

■自分を食べ物に例えると?
 [ クリームパン ]
 ・・・ごめんなさい、好きな食べ物でした。。。
 近くのパン屋さんのクリームパンがおいしいのですよ(笑 

■次に回す5人を色で例えると?
 [ 通行止め ]
 工事中ですので、来た道をお戻りください。
 なお、工事終了予定日は未定です。
  コメントを書く

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -