△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


おりん 09/21/2006
くまにっき・・・ねおすちーむのあおい国で「おりん」がうまれた。ぺっとは「くろくまー」らしい。てんしょくして「さまなー」になった。
  コメントを書く
りん >
よるさんへ…一週間くらい家出します、探さないでください。 りんより
  (投稿日) 10/01/2006 22:36   編集/削除

くまー 08/31/2006
きょうちょっとだけろはんしてみた。

くりっくげーだった。


くまにっきおわり。


ついき おいしそうなねこがよこぎりました。
  コメントを書く   編集/削除
りん >
赤い日記は、くまーの皮を被ったねこさんに乗っ取られました(?
  (投稿日) 08/31/2006 23:29   編集/削除

  02/09/2006
夜さんからバトンが回ってきたので、久しぶりに書き込みます。

■自分を色に例えると?
 [ 青 ]
 色診断してみました。。。やっぱり赤じゃなかったのね(笑

■自分を動物に例えると?
 [ 猫 ]
 なのかなぁ。

■自分を好きなキャラに例えると?
 [ なんだろう ]
 例えられるようなキャラが思い浮かばないです;

■自分を食べ物に例えると?
 [ クリームパン ]
 ・・・ごめんなさい、好きな食べ物でした。。。
 近くのパン屋さんのクリームパンがおいしいのですよ(笑 

■次に回す5人を色で例えると?
 [ 通行止め ]
 工事中ですので、来た道をお戻りください。
 なお、工事終了予定日は未定です。
  コメントを書く   編集/削除

今日の燐ちゃん。 01/24/2006
こんにちは、よるです。

新しいPCを買った燐ちゃん。
蜜蝋で移動しても、落ちなくなったと大喜びです。

画面の切り替わりも早くなり、向かうところ敵なしの
燐ちゃん。

近接戦闘スキルもいつのまにか高くなった燐ちゃん。
魔法も強い燐ちゃん。音楽もできる燐ちゃん。

まさにマルチな燐ちゃん。

いっぱいお金使ったね(〃▽〃)
  コメントを書く   編集/削除
イシュリィ >
気が付くと、よるさんが書いてるし・・・(笑
  (投稿日) 01/27/2006 17:00   編集/削除

サボり魔-日記をサボった人につく恥ずかしいタイトル。 12/15/2005
サボり魔 あかです。

昨日そのことで夜さんに注意されてしまいました(笑
何か書かないとなぁと思うのですが、最近TWもフリフもあまりINしてなくて、全く書くことが無いのですよ・・・。

この日記、近いうちになくなりますよ(ぁ


それはさて置き、夜さんによると、私はもうすぐ新しいPCを買い、シルクロードで遊ぶそうです。
だからというわけでもないのですが、最近暇な時にPCを販売してるサイトを見て回ってます。
そしていろいろ見て回ったところ・・・

ショップブランドで注文するのがいいのかなぁ。。。

などと思いつつ
あるお店でFF11推奨PCなるものを見ると

メモリ 1024MBx2  VIDEO 256MB/256bit(特にbitが重要らしいです)

私の使ってるPCは

メモリ 256M    VIDEO 32MB/32bit

・・・
・・・
・・・

FF11やシルクロードが起動さえできないという事に、すごく納得させられた今日この頃です。
  コメントを書く   編集/削除
よる >
機種選定で迷ったら相談してね♪一緒にカタログを見て悩んであげます(笑)
  (投稿日) 12/17/2005 14:19   編集/削除

FPS 12/03/2005
夜さんによると、私のPCはゲーム用じゃないらしいです。
最近フリフを始めたのですが人が多い場所に行くと・・・

すぐに接続が切れます(ぁ

TWやマビじゃ重いだけだったのに・・・
さすがにこのままじゃ無理だと思い、この前PCの掃除をしてみたのです。PCの初期化から、最適化やらTWのインストール等済ませ、TW起動!

ちょっと軽いかも?
リテさんのプログで掃除してFPSが10台→70台になったとあったので、期待しつつFPSを見みると・・・ほとんど人がいないトコで30後半、ナルフリのワープ付近で10以下。

グラフィックカードが弱いのはどうしようもないようです

とはいえ、前より少し軽くなり、フリフも接続切れにくくなったような気がします(笑
他の人はFPSどれくらいなのでしょう?
  コメントを書く   編集/削除
よる >
…FSP、70↑だったかな?
  (投稿日) 12/03/2005 22:30   編集/削除
リテ >
説明不足だったので何か勘違いが…(’’; PC2つあるんだけど新しい方のPCが逝ったと思って昔のPC使っててそれでFPS10だったのですよ。だけどとある事から新しいPCを再セットアップしたらWindowsが起動してFPSが70だったって事です(’’; 説明面倒だったので省略してごめんorz
  (投稿日) 12/05/2005 10:25   編集/削除

もしもバトンに指名されて・・・ 11/26/2005
なぜか日記書く場所を頂くことになりました。。;
とはいえ、書くことがあまりないので

  週 記 くらいにしたいと思います。

リテさんと夜さんからバトンの指名がきたので・・・
って夜さんの指名全部一緒じゃない!?


そういうわけで「もしもバトン」です

[1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている]
身元が分かるなら家に帰れるようにしてあげる
しばらくしたら恩返しにくるかも?

[2 歩いていたらサインを求められた]
本気じゃないだろうから断る
本気だったら・・・人によるけどやっぱり断る

[3 引き出しからドラえもんが出てきた]
道具を一通り使わせてもらう
全部でいくつあるんだろうね;

[4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた]
寿命で死にたい
それがダメなら安楽死

[5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された]
とりあえず貯金する

[6 初対面で「B型?」と聞かれた]
A型ですよ

[7 預金残高が増えていた]
勝手に増えてたのならちょっと怖いかも・・・

[8 カモシカの様な脚にされた]
きれいな脚って事だからいい事だよね

[9 前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた]
入れ替わってもらって少し待ち時間が短くなる?

[10 「犯人はあなたです!」]
もし犯人だったら困るかな
犯人じゃなくても困るけど;

[11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた]
ヤギ目ってどんな目?

[12 尻の割れ目が消えた]
その状態じゃ生きられないような・・・

[13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった]
その本が売れてるなら作者から印税の一部をもらう

[14 モナリザがこっちを見てる気がする]
襲ってこないなら・・・いいのかな;

[15 バトンを回す人は・・・ ]
見てるか分からないけどチェルティさんで(笑
  コメントを書く   編集/削除
リテ >
週記じゃなくて3日に一度のペースでお願いします(ぇ それと赤のサイン欲しい…(ぁ
  (投稿日) 11/26/2005 08:50   編集/削除

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -