△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


もしもバトンに指名されて・・・ 11/26/2005
なぜか日記書く場所を頂くことになりました。。;
とはいえ、書くことがあまりないので

  週 記 くらいにしたいと思います。

リテさんと夜さんからバトンの指名がきたので・・・
って夜さんの指名全部一緒じゃない!?


そういうわけで「もしもバトン」です

[1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている]
身元が分かるなら家に帰れるようにしてあげる
しばらくしたら恩返しにくるかも?

[2 歩いていたらサインを求められた]
本気じゃないだろうから断る
本気だったら・・・人によるけどやっぱり断る

[3 引き出しからドラえもんが出てきた]
道具を一通り使わせてもらう
全部でいくつあるんだろうね;

[4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた]
寿命で死にたい
それがダメなら安楽死

[5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された]
とりあえず貯金する

[6 初対面で「B型?」と聞かれた]
A型ですよ

[7 預金残高が増えていた]
勝手に増えてたのならちょっと怖いかも・・・

[8 カモシカの様な脚にされた]
きれいな脚って事だからいい事だよね

[9 前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた]
入れ替わってもらって少し待ち時間が短くなる?

[10 「犯人はあなたです!」]
もし犯人だったら困るかな
犯人じゃなくても困るけど;

[11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた]
ヤギ目ってどんな目?

[12 尻の割れ目が消えた]
その状態じゃ生きられないような・・・

[13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった]
その本が売れてるなら作者から印税の一部をもらう

[14 モナリザがこっちを見てる気がする]
襲ってこないなら・・・いいのかな;

[15 バトンを回す人は・・・ ]
見てるか分からないけどチェルティさんで(笑
  コメントを書く
リテ >
週記じゃなくて3日に一度のペースでお願いします(ぇ それと赤のサイン欲しい…(ぁ
  (投稿日) 11/26/2005 08:50   編集/削除

編集/削除

おなまえ リテ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -