△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


サボり魔-日記をサボった人につく恥ずかしいタイトル。 12/15/2005
サボり魔 あかです。

昨日そのことで夜さんに注意されてしまいました(笑
何か書かないとなぁと思うのですが、最近TWもフリフもあまりINしてなくて、全く書くことが無いのですよ・・・。

この日記、近いうちになくなりますよ(ぁ


それはさて置き、夜さんによると、私はもうすぐ新しいPCを買い、シルクロードで遊ぶそうです。
だからというわけでもないのですが、最近暇な時にPCを販売してるサイトを見て回ってます。
そしていろいろ見て回ったところ・・・

ショップブランドで注文するのがいいのかなぁ。。。

などと思いつつ
あるお店でFF11推奨PCなるものを見ると

メモリ 1024MBx2  VIDEO 256MB/256bit(特にbitが重要らしいです)

私の使ってるPCは

メモリ 256M    VIDEO 32MB/32bit

・・・
・・・
・・・

FF11やシルクロードが起動さえできないという事に、すごく納得させられた今日この頃です。
  コメントを書く
よる >
機種選定で迷ったら相談してね♪一緒にカタログを見て悩んであげます(笑)
  (投稿日) 12/17/2005 14:19   編集/削除

編集/削除

おなまえ よる
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -