△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


FPS 12/03/2005
夜さんによると、私のPCはゲーム用じゃないらしいです。
最近フリフを始めたのですが人が多い場所に行くと・・・

すぐに接続が切れます(ぁ

TWやマビじゃ重いだけだったのに・・・
さすがにこのままじゃ無理だと思い、この前PCの掃除をしてみたのです。PCの初期化から、最適化やらTWのインストール等済ませ、TW起動!

ちょっと軽いかも?
リテさんのプログで掃除してFPSが10台→70台になったとあったので、期待しつつFPSを見みると・・・ほとんど人がいないトコで30後半、ナルフリのワープ付近で10以下。

グラフィックカードが弱いのはどうしようもないようです

とはいえ、前より少し軽くなり、フリフも接続切れにくくなったような気がします(笑
他の人はFPSどれくらいなのでしょう?
  コメントを書く
よる >
…FSP、70↑だったかな?
  (投稿日) 12/03/2005 22:30   編集/削除
リテ >
説明不足だったので何か勘違いが…(’’; PC2つあるんだけど新しい方のPCが逝ったと思って昔のPC使っててそれでFPS10だったのですよ。だけどとある事から新しいPCを再セットアップしたらWindowsが起動してFPSが70だったって事です(’’; 説明面倒だったので省略してごめんorz
  (投稿日) 12/05/2005 10:25   編集/削除

編集/削除

おなまえ よる
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -