△最近のEssayをみる   △Essay集を見る   △思い出してごらん?   ▲TOP


人並みに。 10/24/2007
ブログに移行してみようかと思います。

http://abyssinianlove.blog123.fc2.com/
  コメントを書く

ぐちっぽいですよ? 10/22/2007
なんなんだー!
と、私が思うこと。

電車のホームで、乗車口と関係のないところに
並び割り込みをしてくる大人。

…まさしく今日のできごとでした。
あれは確信犯に違いない!

こんな事だから世の中がよくならないんだよ云々と
怒りながら帰宅(笑

そして、常日頃からのなんなんだー!
第一位は。

じゃーん、おめでとうございまーす。
ア○プルのウェブサイトです。

仕事柄、調べ物をするのに各メーカーのウェブを
利用するのですが、ここときたらオプションの型番を
調べたいだけなのに、なんで載ってないのー?
と、イライラ。

こんな事だから、私は、アッ○ル製品が嫌いなんだ。

それにしても、オチが思いつかへんわ。
  コメントを書く

終わらない出来事 10/18/2007
先日、こんなメールが届きました。

Amazon.co.jpで、以前に「『にゃんこ THE MOVIE 2
スペシャル版』」をチェックされた方に、『ねこ鍋"』のDVDの
ご案内をお送りしています。
『ねこ鍋』、2007年10月17日発売予定です。

…商売上手ですよね。
全然ノーチェックだったのに。

そして、18日。
私の手元には、これがある(笑

P.S Amazonでの購入比率が増えてきた(笑
  コメントを書く

嵐の結婚式?? 10/16/2007
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うための遠い約束〜♪

先週末に、ダンバたまり場にいた人々の心境に
変化があったらしく、よくわからない状況に。

私は、あとからおじゃましていた口なので
あまり親しい関係とは言い難かったのですけど
ずっと賑やかだったのが、バラバラになってしまうのは
見ていて少し悲しいかも。

ずっと良い関係が続いていければ、幸せなのにね。
  コメントを書く

めずらしく。 10/10/2007
毎日、ダンジョンへ出掛けています。
とても珍しい出来事です。嵐が来るかもしれません。

髪かきまわす 激しい風
不気味な音 立てながら 揺れる歩道橋の上
嵐が来る〜♪

そんな私らしくない行いを続けているので、右手
人差し指が痛いです…。

こんにちは、腱鞘炎(笑)
  コメントを書く

なーんかいいこと。 10/09/2007
今、ちょっとマビが楽しいのです。
いろいろな縁があり、ギルドの枠を大きく超えて
わいわいと遊ばせてもらっています。

半年ぶりに復帰した友達とか、嬉しいことが
結構続いてます。

もちろん、楽しい事ばかりとはいきませんが
それを含め大きな変化があったように思います。

この状態が長く続けば幸せ〜って感じです♪

そして、ラルクの新曲を買って、ちょっとだけ心配
だった出来事が吹き飛びました〜。

某ガンダムの主題歌にもなっている曲なのですが
PVを見たときに、むむむ!って思ったのです。

ちょっとサウンドに厚みがなーい!ってね。
どうやら、これはPVだけのようでした。

重低音って素敵♪


  コメントを書く

ぼやぼや 10/03/2007
今日は、会社の近所で小火騒ぎがありました。
どうやら、建物の裏のゴミ置き場から出火したらしい。

…って、放火?

あの街も、だんだん治安が悪くなってきているらしい
のですけど、もし放火だったら嫌だわー。
  コメントを書く

ちぇるさんのとこから。 10/02/2007
睡眠時間。

…だいたい、4.5時間くらい。
歳取って、だんだん短く。

もう育たないから?(笑

睡眠時間どころか、お休みも短いよね。
じゃぽーん。
  コメントを書く
ちぇる >
寝る子は育つ。寝ても育たない子もいますけど。短いなー、一日二日ならやれないことないけれど、三日目あたりで寝坊するわ…。鳴れもあるのかなー。
  (投稿日) 10/04/2007 03:39   編集/削除

ダンバ放置の人たち? 10/01/2007
L'Arc-en-Ciel 2007-2008 ツアー

2007年12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
2007年12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
2008年01月09日(水) 大阪城ホール
2008年01月10日(木) 大阪城ホール
2008年01月12日(土) 大阪城ホール
2008年01月13日(日) 大阪城ホール
2008年01月30日(水) 日本ガイシホール
2008年01月31日(木) 日本ガイシホール
2008年02月06日(水) 国立代々木競技場第1体育館
2008年02月07日(木) 国立代々木競技場第1体育館
2008年02月09日(土) 国立代々木競技場第1体育館
2008年02月10日(日) 国立代々木競技場第1体育館
2008年02月16日(土) マリンメッセ福岡
2008年02月17日(日) マリンメッセ福岡

ファンクラブの先行で、代々木の2月6日、7日は
手に入れました。

…平日だからねぇ、競争率低かったんかな?
  コメントを書く   編集/削除

通りで重いはずだー 09/27/2007
カルー森の上空をサンダーバードで飛んでみました。
そしたらね、綺麗なんですよ景色がー。

ちゃんと樹木の先の方まで描かれていたのですね。
これは重いはずだわ。

でも、ここの上空を飛ぶのが好きになりましたー。
なーんか嬉しい発見って感じ。
  コメントを書く   編集/削除

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -