Await40〜

Await40〜の野菜の数です。
ここからは、数だけの表です。ごめんなさい。

月日 掘った数 コメントとか
7/30 142D 本日87D目でArea35になりました!
おお、うれしい!
7/29 103D 今回の三日月は深夜過ぎ〜朝方なので参加出来ません。
やはり夏休みのせいか、枯れ枯れでした。
7/28 120D 夏休みのせいか、枯れ枯れでした。
倉庫で眠っていた原木などを一気に競売で処理したので所持金が増えました。よかった、とうぶん金には困らないでしょう。
7/27 99D アルテパで1ダースだけで金鉱、黒鉄鉱、賢者の石が掘れてびっくりしました。
7/26 159D 懲りずに属性鉱石掘りにチャレンジしてみました。
やったー!雷の鉱石が掘れたよ!Area40でも掘れるんですね。ラテーヌ高原(雨)にて掘れました。
7/25 140D 少しがんばって、いっぱい掘りました。
7/24 120D 称号ファングからオサラバ出来そうな兆しが見えてきました。
かなり良い物が掘れる様になって来ました。
7/23 60D なんだか凄く眠くて、あまり掘れませんでした。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright@2002-2006 SQUAER ENIX CO.,LTD. All Rights Reserve