Await35〜

Await35〜の野菜の数です。
ここからは、数だけの表です。ごめんなさい。

月日 掘った数 コメントとか
8/11 76D 本日22D目でAwait30になりました。
やっときました。ここまでくると、さすがに時間がかかりますね。気のせいかもしれませんが、スキル上がりたてって収穫率落ちるような気がします。
8/10 159D コンシュタットで初めて「フェニックスの尾」が出ました。満月闇曜日12時ごろでした。
現在1,181Dです。もうちょっとかな。
8/9 127D 今日は夜中にメンテがあるので早く掘らないと!
というわけで、ペースを上げて掘りました。
早くAwait30になってくれ・・・現在1,022Dあと2・3日はかかるかな。
8/8 154D 早くAwait30になりたいので、イッパイ掘りました。
私が知っている情報ではAwait30まで野菜が約1,300Dほどかかるらしいのであと405Dくらいかかるのでしょうか・・・うう。
8/7 119D 最近ライバルが増えてきたような気がします。うう。
8/6 110D 最近、埋れ木が売れなくて倉庫が埋れ木で一杯になってきました。しかも競売価格7000が6000まで下がってガックリ・・・。
8/5 105D 今日は何故か分かりませんが、驚くほど良く掘れました。三日月に属性鉱石掘りも挑戦しましたが、出ませんでした。
8/4 107D なんだか100D掘るのが大変難しくなってきました。
違う所でも掘ってみようかな。
8/3 110D どうしたことでしょう、Await40の時のほうがいい物出たような気がします。
赤字ではないので、良しとしますか。
8/2 99D 前日掘れなかった分を取り戻そうと頑張ったのですが、枯れ枯れであまり掘れなかったです。野菜もったいないから・・・
8/1 36D 帰宅後、ちょこっと掘りました。
7/31 0D 旅行のため掘れませんでした。
7/30 142D 本日87D目でArea35になりました!
おお、うれしい!

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright@2002-2006 SQUAER ENIX CO.,LTD. All Rights Reserve