Await30〜

Await30〜の野菜の数です。
ここからは、数だけの表です。ごめんなさい。

月日 掘った数 コメントとか
9/29 10D 今日、初めの掘りに出かけたとき、既にランクアップしていました。
わーい、うれしいよお。ながかったよおお。
9/28 0D アニマ取りとプロMやってました。
どうでもいいことですが、アニマの事をずっとマニアと脳内誤爆してました。書体のせいだよね、きっと;;
9/27 40D Await25になりました。
現在1,435D
9/26 50D まだあがらないのか・・・
現在1,395D
9/25 115D 今日も地質調査しました。
ブブリムは掘っても、あまりいい物が出ないので、赤字です。悲しい。
9/24 263D 地質調査のためブブリムで掘っているのですが、たまに枯れてる事があります。こんな所掘る人いるのかなあ。
ものっそい一杯掘ってみました。
現在1,228Dです。
9/23 105D ロランベリーにて初めてオリハルコン鉱を掘りました。やたー。
現在965D目です。
9/22 103D フェニックスの尾が2も枚掘れました。
1本目は月齢13、氷曜日18:00ごろでした。
2本目は月齢13、雷曜日20:30ごろでした。
9/21 0D 4コマ漫画描いてました。
9/20 15D やっと4コマ漫画の方も描きはじめる事ができました。久しぶりのタブレットは結局使わなかったなあ。
現在754D目です。
9/19 0D 旅行のため掘れませんでした。
9/18 0D 今日は旅行です。あ・・・そういえば、マイク□ソフトの発行したパッチで、ダイアルアップでネットに繋がらない症状を直すの忘れてた・・・つか、直し方分からないのよね。せっかく昨日夜なべしてインストールしたのになあ。
よって、旅行のため掘れませんでした。
9/17 10D 最近、なんだか旅行が多いので、外泊先でFF出来るように、ノートPCのメモリーを256から768にしてみました。結果、ベンチで800程度だったのが1400以上まで上がりました。これならチョコボ掘りくらい出来るかな。
と思ったら、プロマシアのウィンドウズ版をうまく手に入れること出来ません。
仕方ないので、PC版発売時代のFFXIを部屋の古い地層から発掘したので、早速インストールしてみました。さすが、初代版。パッチでダウンロードするファイルの数が1万4百以上あります。終わるのに5.6時間かかったかな。
9/16 30D プロマシア解禁で激重です。
キャラがサーバの狭間に引っかかたのか、ログアウト&ログイン出来なくなったので、GMコールしたけど、緊急メンテになってしまって、対応してもらえませんでした。ちょっとまて!私のキャラ、ログアウトすら出来ないんですが、どうなるのよ!。データ壊れたらどうしよう。
後でログインしたら、キャラは壊れてませんでした。良かった良かった。
9/15 28D 今日は枯れていて、あまり掘れないので、トリビア観たりしていたら、掘る時間なくなってしまいました。
9/14 40D 釣りに修正が入ったと聞き、チョコボはどうなのか不安になって、ちょっと掘ってみました。
最初の10Dはとても快調でした。が、あまり変わってないので、チョコボは修正されてないかな?
コンシュタットのエルム原木の掘れる数が増えた気がします。履歴もすごい数の出品数だし、どうしちゃったんでしょう?
8/31

9/13
0D 仕事が忙しくてログイン出来ませんでした。
8/30 10D ちょこっと掘りました。
8/29 10D ちょこっと掘りました。
8/28 30D ちょこっと掘りました。
8/27 30D 突然、理不尽な仕事が舞い込んだことと、マート戦で燃え尽きたせいか、なんだか掘るのが面倒くさくなってきました。あわわ。
8/26 7D ホームページをいじくっていました。
8/25 62D 埋れ木がかなりの確立で出るようになりました。
今日は、三日月だったので枯れ気味でした。
100Dはなかなか大変だなあ。現在544D目です。
8/24 20D やっと爺に勝ちました。
掘りペース落ちてきたなあ^^;現在482D目です。
8/23 7D やはり証取りにあけくれる。
8/22 20D やはり証取りにあけくれる。
8/21 15D やはり証取りにあけくれる。
8/20 13D 証取りにあけくれていました。5.6時間粘ったのに結局出ませんでした。
8/19 65D マート戦に挑戦して、みごとに負けました。
証を取るの手伝ってくれた方は7回目で勝ったそうです。むむむ、私は7回でも勝てるかしら・・・。
回避作戦から被ダメカット作戦にしようかな
8/18 111D やっと目標の100D掘れました。現在342Dかなりペース落ちてきました。ちょっと飽きてきたかも。
このペースでやってたら次のスキルアップにいつまでかかるか分からないなあ・・・
8/17 55D 掘れる時と、掘れない時の差が激しい日でした。
野菜がもったいないので、あまり掘りませんでした。
8/16 0D 旅行の疲れがとれなくて、ログインすら出来ませんでした。
8/15 0D 旅行のため掘れませんでした。
8/14 0D 旅行のため掘れませんでした。
8/13 15D ジュノで色々装備品等を物色してたら、掘る時間無くなってしまった。
8/12 85D なんとなく、前より良い物が掘れる様になった気はします。
8/11 76D 本日22D目でAwait30になりました。
やっときました。ここまでくると、さすがに時間がかかりますね。気のせいかもしれませんが、スキル上がりたてって収穫率落ちるような気がします。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright@2002-2006 SQUAER ENIX CO.,LTD. All Rights Reserve