Await25〜

Await25〜の野菜の数です。
ここからは、数だけの表です。ごめんなさい。

月日 掘った数 コメントとか
10/26 135D 本日115D目でAwait20にスキルアップしました!
やっと上がったよ(涙)
ウィンダスでハロウィンのアイテムを貰いながら掘っていました。
貰うのには、コツがあるようです。
ヴァナ1日に1回、NPCにお菓子をトレードして回った方が貰いやすいみたい。
Top画像をハロウィン用を用意したけど、早く転送しないと終わっちゃうよ(汗)
10/25 40D まだ上がりません。
現在1,656D目です。
10/24 175D 二十日余月 雷曜日 16:00ごろオリハルコン鉱が出ました。
現在1,616D目です。
1,600突破したけど、スキル上がらず。
10/23 100D 現在1,441D目です。
10/22 20D あまり掘れませんでした。
10/21 200D 新月なので少しがんばってみようかと思います。
しかし、どこ行っても枯れてますねえ。
新月 炎曜日 0:50ごろフェニクス尾が出ました。
現在1,321D目です。
10/20 120D 今日は、異様に枯れ枯れでした。
赤字にはならなかったので、よかったです。
10/19 30D 現在1,001D目です。
10/18 15D 今日は3日月です、あまり掘る気になれないので、ちょっとだけ掘りました。
現在971D目です。
10/17 35D ミッションをやっていました。
10/16 195D 今日は満月なので、掘りまくります。
満月 光曜日17:30 ごろオリハルコン鉱が出ました。
10/15 15D 現在726D目です。
10/14 75D サイレドン狙いつつジュノとギルド浅橋間を掘ってみました。
3週目にやっとサイレドンをゲット。
サイレドンは簡単ですが、なんか、BCより弱体アイテムの方が取るの難しい気がするんですが・・・。特にプロミヴォンと応竜。
10/13 10D プロM・BCの弱体アイテム取りしてました。
サイレドン釣れないよぉ;
釣りスキルが0.5ほど上がった。
10/12 10D ミッションに時間が掛かって掘ってません。
10/11 100D 三日月にちょっと掘ってみました。
ギルド浅橋にて属性鉱石が出ましたした。
現在616D目です。
10/10 70D 現在516D目です。
10/9 131D エボニー原木の落札価格がすごい事になってますが、なにがあったんでしょうか?
ソロムグとメリファトにて、黒チョコボの羽根を初めて掘りました。
ロランベリーで水曜日4:00ごろオリハルコン鉱が出ました。
10/8 100D 現在315D目です。
10/7 10D あまり掘れませんでした。
10/6 30D ミッションやらであちこち飛び回っていたので、あまり掘れていません。
アットワの地図もっとみやすくして下さい。あんなのひどすぎるよ;;
10/5 20D 現在175D目です。
各地の写真を撮りに飛び回った割にはあまり掘れませんでした。
10/4 70D 月齢26 炎曜日 16:30ごろ。
フェニックスの尾が掘れました。
月齢26 雷曜日 20:00ごろ。
オリハルコン鉱も掘れました。
10/3 40D 現在85D目です。
10/2 20D プロミヴォン・ホラやっと勝ちました。
現在45D・・・です。
10/1 10D プロミヴォン・ホラに勝てないっすよ;;
アニマ用の塊も出ないです。
9/30 5D 5Dしか掘れませんでした。
9/29 10D 少し掘りました。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright@2002-2006 SQUAER ENIX CO.,LTD. All Rights Reserve