Await15〜

Await15〜の野菜の数です。
ここからは、数だけの表です。ごめんなさい。

月日 掘った数 コメントとか
1/23 65D 本日63D目くらいで、Await10になりました。
合計2,138Dほどほでした。
長かったです。やっとスキルが上がって嬉しいです。
1/22 50D 今日はレベル上げをしていたので、あまり掘れませんでした。
現在2,075D目です。
まだスキルは上がりませんでした。
1/21 85D 現在2,025D目です。
もうそろろそろ上がるかな。
1/20 40D 眠くてあまり掘れませんでした。
現在1,940D目です。
1/19 90D 今日は、少し枯れているところが多かったです。
現在1,900D目です。
まだスキルアップしません。
1/18 105D 現在1,810D目です。
まだスキルアップしません。
1/17 105D 久しぶりにアルテパを掘ってみたところ、5Dほどで賢者の石が3個掘れました。スキルアップの前兆に爆掘れするらしいので、もしかしたらそろそろかな。
現在1,705D目です。
1/16 100D 現在1,600D目です。
予想だと、あと400Dほどでスキルアップしそうなのですが・・・。
1/15 140D 現在1,500D目です。
Awaitを計ってみたのですがまだスキルアップしていません
1/14 77D コンシュタットの地質調査をちょっとづつ進めています。しかし、もの凄い枯れかたです。
現在1,340D目です。
1/13 73D ちょっと掘りました。
フェニックスの尾が2枚。
オリハルコンが1個掘れました。
オリハルコン鉱が値下がりしてきたので心配です。
現在1,263D目です。
1/12 20D レベル上げ後ちょっと掘りました。
1/11 20D レベル上げ後ちょっと掘りました。
オリハルコン鉱が1個出ました。
現在1,170D目です。
1/10 0D レベル上げしていました。
1/9 65D ジュノ周辺等あちこち枯れています。
あともうちょっとでスキルアップなので、がんばって掘ってみました。
オリハルコン鉱が1個出ました。
1/8 107D やっと折り返し地点くらいでしょうか。
オリハルコン鉱が2個出ました。
現在1,083D目です。
1/7 80D ここ最近、掘士が増えたような気がします。
ロラン・ソロムグが枯れ枯れなのででジュノ周辺以外でも掘っていました。
競売のオリハルコンが危険な雰囲気なのが気になるところです。
1/6 30D レベル上げしていました。やっと、サポでテレポ出来るレベルまで行きました。
今日は三日月でもないのに、かなり枯れていました。
1/5 0D レベル上げしていました。
1/4 0D 久しぶりにレベル上げに集中していました。
1/3 130D 最近jジュノ周辺で掘ってばかりいて飽きたので、あちこちで彫りました。
オリハルコン鉱が2個、フェニックスの尾が1個掘れました。
現在866D目です。まだ先長そうだ。
1/2 60D 旅行から帰宅後少し掘ってみました。
最初の10D でオリハルコン鉱が3つでました。
05/1/1 0D 旅行で掘れませんでした。
今年もよろしくお願いします。
12/31 0D 伊豆旅行で掘れませんでした。
この日、東京は大雪で東名が通行止めになり、私達は横浜で足止めをくらってしまいました。
いつまでたっても通行止めが解除されないので、行くのを断念。旅館の宿泊をキャンセルする事にしました・・・が、渋滞で東京に帰る事も出来そうにありません。
もうこうなったら・・・と旅館のキャンセルは取りやめて、車を横浜の駐車場に置いて、新幹線で旅館に行く事にしました。
旅館には無事着きました。ああよかった。
12/30 50D コンシュタットの掘り検証を再び再開しようと思い、ちょこっと掘ってみたが、やっぱり枯れ枯れで検証出来そうにありませんでした。人気の掘場だからなあ;;
やばい、このままでは企画倒れになってしまう。
12/29 80D フレと一緒に割符を探しながらも、チョコボ掘りをしていました。
やっとマンドラゴラベルトをGet。これいい!^^
しかし、全種類集めるのは大変そうだ・・・。
堀りの方は、オリハルコン鉱が1個出ました。
12/28 40D 現在546D目です。先は長そうだ・・・。
オリハルコン鉱が2個ほれました。
もしかして、オリハルコン鉱掘れやすくなった?
12/27 65D イベントをこなしつつ掘りました。
目の前でゴブリンにポイントを掘られて、ムキーとしていました。
オリハルコン鉱が3つ掘れました。時間失念ごめんなさい。月齢は二十六〜新月でした。
12/22 50D 掘ったわりには良い物出ませんでした。
12/21 85D 七日月 雷曜日16:50ごろフェニックスの尾。
七日月 雷曜日3:50ごろアダマン鉱が出ました。
現在391D目です。
12/20 25D ちょっとログインして掘ってみました。
12/19 10D かなり久しぶりにログイン(汗)
オリハルコン鉱が2個掘れました。
12/9 30D かなりサボリぎみです。
11/22 20D ちょっとログインして掘ってみました。
11/20

11/22
0D 旅行に行ったので、掘れません。つか、UOイベントのクライマックスに参加できなくてショボン。
11/19 40D オリハルコン鉱が出ました。
11/18 31D ちょっとログインして掘ってみました。
11/9 0D UOのイベントに参加していました。
11/8 20D UOのイベントが気になって掘っていられる心境じゃありません。
11/7 30D 新月 土曜日7:30ごろアダマン鉱が出ました。
11/6 80D フェニックスの尾が出ました。
11/5 232D 満月 火曜日 22:00ごろアダマン鉱
満月 土曜日 0:30ごろオリハルコン鉱
本日約212D目にてスキルがAwait15になりました。
はーちかれた・・・
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright@2002-2006 SQUAER ENIX CO.,LTD. All Rights Reserve