[トップに戻る]  [Kitaさんの部屋へ] [よーいーさんの部屋へ]

セバスさんの部屋
画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。

作者セバスさんのHP 閉鎖されてますね






2007年
作者
セバスさん
[作品no.8] 2007/04/07,15:07:29投稿
No.8のコメント
この絵は今までの絵の中で一番時間かけて描いた絵です。
やり始めて気付いたんですけど顔以外のバランスとか間隔とか表情とかが
難しくて何回も書き直しました。

今回もケータイのズームで書きました。
茶髪をもっとうまく表現出来たらよかったと反省してます。

作者
セバスさん
[作品no.7] 2007/02/10,15:01:45投稿
No.7のコメント
この絵の元の画像のヒッキー可愛すぎて気に入り過ぎて描きました笑
(ウニ手度の画像より先に描くくらい)
いっつも気に入ったら描くっていう気分屋なんですけど今回は特に目が
キレイだなぁと思い描きました☆

今回はちょっとずつやったので時間がかかりましが、
影が前回より見やすくなってると自分では思ってます笑


作者
セバスさん
[作品no.1] 2006/11/11 17:10:54 投稿
No.6のコメント
このヒッキーすごく好きで描きました
アメリカの時のヒッキーってカッコいいですよね☆
今回かなりバランスや服に苦労しました
ケータイの画像をズームして描いたので細かさに欠けますが雰囲気だけ
でも感じ取れたら幸いです☆










2006年
作者
セバスさん
[作品no.1] 2006/11/05 23:47:06 投稿
no.1のコメント
この絵はPassionの時のヒッキーですね。
元の画像がセバスのお気に入りだったので投稿初期に描いた絵です。
ヒッキーより衣装?の方が凝ってるんじゃ?は禁止ですよ笑 
影つけて失敗したら…と考えてしまったので立体感はないですけど初めの
頃にしてはよく頑張れたと思います。

作者
セバスさん
[作品no.2] 2006/11/07 19:11:11 投稿
no.2のコメント
これはULTRA BLUEのジャケですね。
絵の投稿する時手元にある新しい"画"はこれしかなかったので
投稿しました。
ここで1番苦労したのは色気!!です笑 
まだまだ初めの頃だから色気がありません笑 
でもシンプルな絵だから描きやすいのは確かなんですけどね☆

作者
セバスさん
[作品no.3] 2006/11/12 18:54:04 投稿
no.3のコメント
ここからちょっと色気を出せるようになったと思います 
でもこの絵笑顔が難しくて顔のバランスとかで苦労しました。
続いてPassionの時のヒッキーなんですが
前回よりちょっと上達したと思える絵になりました。

作者
セバスさん
[作品no.4] 2006/12/25 03:04:30 投稿
no.4のコメント
はい、アメリカの時のヒッキーです☆ 
元の画像の色気ムンムンなヒッキーを表現したくて描きました笑 
ここで影もつけ方変えて自然な感じに出来たと思います。
多少のズレはありますが自分の中ではお気に入りの絵です☆ 
この絵は他と比べてより立体感が出てると思います。

作者
セバスさん
[作品no.5] 2006/12/19 00:38:34 投稿
no.5のコメント
なんといってもこの元画のヒッキー愛くるしゅうございますんですわ!笑
この画像は雑誌のやつだったかな、とにかく見た
瞬間描こうって即決定しました笑
目とか髪の毛も難しかったけど何と言っても笑顔!
オレの苦手な笑顔だから苦労したけど一応可愛く描けたと思います☆
ここから上達しなくなった気もしますが・・・






Sparkling Hikkiバナー