△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 12/15/2005
いわずと知れた有名作品。
今までのどのシリーズよりもおもしろかったです(^-^)一級の娯楽作品になっていました。

ハラハラどきどき、最後まで飽きなかったし、ちょっと恋愛もからみながら子供から大人になりかけの微妙な心情もかかれていてよかったです。
ドレス姿のハーマイオニーがかわいかった♪
ちょっとショッキングなシーンもあったので、怖かった部分もあったので小さな子供さんが見るのにはどうだろう?と思いますが、ハリーの世界が嫌いでなければ誰が見ても楽しめると思います。
CGを使ったドラゴンとの戦いのシーンなんかはもう迫力があってすごい!の一言です。

評価は文句なしの★5こです(^-^)

★★★★★
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -