△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


フライト・プラン 01/28/2006
深く考えないで見ればおもしろいと思います。
(注:ねたばれあり)

飛行機の中で突然娘が消えるなんて、設定としてはなかなか斬新でおもしろい話だったような気がします。
でも、矛盾な点、おかしな点が異様に多かったような。。(笑)
まずスッチーと周りの人が誰一人娘を見ていないなんて、変な話。それに娘が寝なかった場合どうやってさらう予定だったのか?!あのアラブ人とのからみは何??
そもそも犯人の棺が欲しかったから誰でもよかったとか変な設定だし。
娘がなくなってからのジョディーの行動もそもそもおかしい。あんなに騒がれたら周りの乗客に迷惑でしょう。
と、ここまで批判しましたが、そういうのに目をつむっていれば設定はおもしろいし、謎が解けるまでは単純に楽しめます。

いちよう星は3.5くらいで。

★★★☆☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -