△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ディパーテッド 01/20/2007
私はオリジナルを見ないで見たので、まあまあおもしろかったと思います。
(注:思いっきりねたばれあり)

オリジナルは3部作だったのをむりやり1作品に詰め込んでいたので、説明不足&人物描写が少し足りなくて感情移入できない部分も多かったです。
マフィアに扮したディカプリオがすばらしい演技でした。
個人的にはマット・デイモンの役柄と反対でもおもしろかったかな。
途中まではテンポがよい展開、ハラハラどきどきでひきこまれたのですが最後がいまいち。。
3人殺して、はい、終わりじゃ後味も悪いなぁ。
でも、俳優人の演技を初め見ごたえはあったのでおもしろかったと思います。

★は実際は3.5くらいです。

★★★☆☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -