△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ブラッド・ダイヤモンド 05/18/2007
少し重い内容だったけど、とてもいい作品でした。公開ぎりぎりで見に行ったんだけど、見てよかったと思える作品でした。

まずブラピの演技がすばらしかった。なんでこれでアカデミー賞を取れないんだろう?っと不思議に思ってしまうほどの演技です。
話の内容としては結構重いので、気軽にデートなんかで見る作品ではないかと思いますがシナリオもしっかりしていて飽きずに最後まで見ることができます。
少し残虐なシーンや銃撃戦は目を背けたくなる場面も多々ありましたが。
日本がいかに平和な国か(それでも最近は嫌な事件が多いですが)改めて感じずにはいられません。
これを見るとダイヤモンドを見る目が少し変わるかも。。

素晴らしい作品だったと思います。
 
★★★★★
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -