GAW2
トップ ページ 
ここの住人 
ViVi日記 
写  真 
あの子とGAWGAW 
掲示板 
メールの送信 
推薦サイト 

小雪 ♀・・・ 近所では貴重な女の子友達でGAWGAW仲間。小雪と遊ぶ時は本当にガウガウ言う

2003.11.14.生まれ

柴犬
小柄でスレンダーボディの小雪だけど、長い脚を生かしての蹴りはViViには真似できない。
小雪とGAWGAWのViViの声は、本当にすごく、知らない人は止めに入る位。
でも、大丈夫ですよ。 二人共とっても仲良しなの。

だい ♂・・・ 大きなだいちゃん。でもすっごく優しくておりこうなの

1998.1.31.生まれ

ジャーマンシェパード
いつもママの後をついて歩く、優しいだいちゃん。
ボールが大好きで、たくさんのボールを全部拾ってきてくれる。 でも、ViViがいると、ViViの後をついて歩くの。
ViViに怒られると、身をすくめて1歩後退。 
ViViはだいちゃんともGAWGAWしたいんだよ。

セナ ♂・・・ すっごく優しくてひとなつっこいセナちゃん。ViViにGAWGAWやられると、ついつい・・・

2003.4.13.生まれ

バーニーズマウンテンドッグ
おとなしくて人なつっこいセナちゃん。 
公園でゆっくりしていると、いつもViViは体ごとアタック。
乗りのいいセナちゃんは、ママの周りをグルグルViViと追いかけっこが始まっちゃう。
くつろぎタイムをいつも邪魔してごめんね。 セナちゃん。

[GAW1][GAW2][GAW3][GAW4][GAW5][GAW6]

[トップ ページ][ここの住人][ViVi日記][写  真][あの子とGAWGAW][掲示板][メールの送信][推薦サイト]

Copyright (c) 2004 My Company. All rights reserved.

6337z4@bma.biglobe.ne.jp