GAW5
トップ ページ 
ここの住人 
ViVi日記 
写  真 
あの子とGAWGAW 
掲示板 
メールの送信 
推薦サイト 

もも ♀・・・ ViViが何でも譲っちゃう唯一の姉御。 走るのもGAWGAWもViViよりうわて。

2002.9.18.生まれ

MIX
きれいで柔らかいしっ尾が特徴的。スタイル抜群!運動能力ピカ一の女の子。
走らせたら追いつけないし、おもちゃの取り合いも上手だし、怒ったら怖いし・・・
ViViが何でも欲しがられたら譲っちゃう唯一の相手。
 

コロック ♂・・・ GAW3ぶんちゃんの親戚。 走るとフワフワ毛が揺れてViViはGAWGAW。 

2002.1.18.生まれ

キースホンド
珍しいキースホンドがご近所に2人。
GAW3のぶんちゃんよりお顔が少し黒い・・・らしいんですが、2人一緒にいてくれないと、見分けはつきませ〜ん。
走ると速いし、GAWGAWも強いけど、ぶんちゃんと一緒でママには甘ったれ・・・かな?
 

HANA ♀・・・ ボール大好きHANAちゃん。 ViViはいっつも邪魔ばかり。 

生まれ

ケアーンテリア
すっごくご近所でお散歩で会える。 でも以前一緒に走っていた所は、今はもう入れなくなっちゃって・・・
今度は一緒にドッグランに行って走ろうね〜
お家でもGAWGAWしようね♪
   

[GAW1][GAW2][GAW3][GAW4][GAW5][GAW6]

[トップ ページ][ここの住人][ViVi日記][写  真][あの子とGAWGAW][掲示板][メールの送信][推薦サイト]

Copyright (c) 2004 My Company. All rights reserved.

6337z4@bma.biglobe.ne.jp