GAW3
トップ ページ 
ここの住人 
ViVi日記 
写  真 
あの子とGAWGAW 
掲示板 
メールの送信 
推薦サイト 

マリー&ルルル ♀・・・ ViViには珍しく小さなお友達。 もちろんGAWGAWはしませんが・・・

母 2000.1.10.生まれ

娘 2004.4.26.生まれ

ヨークシャーテリア
母さんマリーは人のつもり。だから公園でもマイペース。
娘のルルルは、すごく、積極的。小さい体でViViを牽制しちゃったりして・・・。 
でも、ViViは小さい子とはGAWGAWできないの・・・
追いかけっこで我慢してね、ルルルちゃん。

パール ♀・・・ 元気で陽気なパールちゃん。おとなになってもViViとGAWGAWしてね。

2003.4.12.生まれ

ラブラドールレトリバー
元気一杯陽気なパール。 夏はViViとシャワーの取り合い。 二人共お水大好き。
ViViは黒ラブとGAWGAW大好き。 いつまでも飽きずに遊んでくれるもんね。

ぶん ♂・・・ ふわふわ綿毛のぶんちゃん。GAWGAW大好き

2003.5.21.生まれ

キースホンド
ジャックが大好きな綿毛のぶんちゃん。
でも、ぶんちゃんはGAWGAW大好きで、ひねり技の持ち主。 だから、ジャック達の攻撃も物ともせず、立ち向かう。
最近、ぶんちゃんのひねり技をViViもマスター。
困ったもんだ。 これ以上強くなってどうする?
 

[GAW1][GAW2][GAW3][GAW4][GAW5][GAW6]

[トップ ページ][ここの住人][ViVi日記][写  真][あの子とGAWGAW][掲示板][メールの送信][推薦サイト]

Copyright (c) 2004 My Company. All rights reserved.

6337z4@bma.biglobe.ne.jp