2006.04.10 神流川 『第1回 M.F.D メンバー釣行』

今年もM.F.Dメンバーによる、恒例のメンバー釣行がここ神流川で行われた。年に2.3回位しかメンバーは揃わないのと、普段単独の釣行が多い私は楽しみにしている。
生憎の天候で魚の活性も低く、かなり渋い状況の中、みんなそれぞれの釣りを楽しんでいた。去年は実現出来なかったB.B.Qも昼には行われ、とても楽しい1日となった。

エーちゃん
 

シンゴちゃん
 

マーちゃん(手前)
 

ジュンちゃん
 

お昼は雨の中B.B.Q
 

肉の臭いに誘われてきた?
 

ドライでの1匹
 

マーちゃんがドライで出した尺上
 

釣りの方はあまりパッとしなかったが、それでも楽しむには充分だった。午後になり更に気温が下がったようで、魚の活性は午前中の方が良かったように感じる。
でもたまにはメインが釣りではなく、のんびり仲間と語らいながら竿を出すのも良いものだ。また次回の釣行が今から楽しみで仕方ない。みなさん、お疲れさまでした。また次回も宜しく (^^)/

TOP
Back Next