LOVE アジリティー

こんにちは〜!サンディーですっ!
このコーナーでは、僕が「師匠」に教えていただいてる
ドッグスポーツ「アジリティーを、ご紹介しますね♪

     


ロビン兄ちゃんが、訓練競技会を担当してるのズルイよ!
僕だって、アジ始める前、師匠と競技会出られるように
訓練競技、練習したし、今だって、やってるよ〜!!
師匠が何を僕にさせたいのか?僕が何を師匠に伝えたい
のか?訓練競技やったほぉがわかるもの!
僕ね、兄ちゃんと違って、スタートで師匠に、「待て!」
と言われたら、師匠が「来いっ!」って言うまで、絶対
お尻をあげないよ!
兄ちゃん、やらないじゃ〜ん♪
じっと待って、DASHで師匠のところに駆けてく「招呼」って
言うんだけど、兄ちゃんとかよりうまいも〜ん♪ 
だから、これからアジを始めるボーちゃんは、僕が、
アジ始める前に、訓練競技やってて、そして今でも
一生懸命練習してるって事、忘れないでね!

★★★僕と師匠の競技会記録。
■師匠と僕のアジリティー競技会の記録です!頑張ってます!
■師匠(スパイダーな人)をクリックしてみてくださいね〜♪  

   ★AG1度での挑戦        → T1
                          


  ★★AG2度での挑戦        → T2



 ★★★AG3度での挑戦       → T3