2010年7月31日(土曜日)

遠山から奈川へ





本当は、飯田で『ブルーベリー狩り』をするはずだったのに・・・・・・・ぐすっ(T^T)
朝、電話で問い合わせると・・・・(・-・)】~~~~~ 「えっ・?!・ロードレース?なんじゃらほいっ!」

つまり、土曜・日曜と、
自転車のロードレースの為に通行止めとなり、来農園が不可であると。。。ヘ(`へ´# 聞いて無いぞ!


いや〜〜〜ん(T.T)・・・・・今更そんな殺生なー
(;>_<;)ビェェン

と云うわけで・・再びのキリア♪



ハァハァハァ。。。・・・・・・・・んニャ!


(↑好奇心でドキドキわくわくのキリア・走りまくって一休みの図)

猫ちゃん、あなた・飼い主に性格にていると思わない? (^^;私はそっくりだと思うニャン




2010年8月1日

toyasaさんと遠山であそぶ♪


これ、大きな声では言えないんですけど〜・・・信州から大脱走して来ました.. 。。へ(;¨)/~~~~~<+ ))><<

三年越しの、遠山デビュー♪ ですっ!

tpyasaさんは、入渓一番に良型のアマゴをゲット♪
(なーんだ居るじゃん!今日はいけるかも〜♪)って思ったんだってー

その後
上流側に入ってる私が、待っても・待っても・・まっても (^^; 釣り上がって来ないんだな(^^;;
気持ちは凄〜く良く判る・・・清々しい夏の風、透きとおった速い流れ、初めての渓
アタリはチビ子だって、楽しくて・楽しくて・・たのしくて〜〜〜♪♪

なかなかなかなか・・楽しんでますよ〜〜〜〜〜<+ ))><<

真剣に、探っています
暑かったのだ(^◇^;) 待ってる私

toyasaさんのアマゴも暑くて
いっちゃいそ〜〜〜(*^。^*)
伴之助の岩魚君
流石に、岩魚は強いですのぅ(^^)V

本谷は暑くて熱くて・・・水に浸かって涼みながら
やっと移動じゃ (^^;

さて、でも、橋の下も見てみたいですよね〜

という訳で↓
toyasaさんと伴之助は、またまた、丁寧に探る
私は、石の上で昼寝(涼しいと眠気が・遭難寸前か?!)

ここで伴之助が、アマゴを一匹追加しまして
本日の釣りは終〜了





大雨の後で、まだまだ濁りがとれてません   残〜念!

涼しそうに見えるけど、真夏の炎天下
熱中症がキケンで危ない! 水分補給をしながら、何度頭を川の水で冷やしたことか(^^; あち〜あち〜

その後
勿論『かぐらの湯』ですニャン そして『焼き肉と生ビール』
今日はホントに正しい、夏休みだったニャ〜(=^..^=)ミャー♪

(ねこみみ家の太郎  5歳)

正しい(かなりでっかい)♂ニャン  桃の大箱いっぱいだよ〜 食べたらウマイよ〜〜
キリアも、大きくなると良いね〜〜〜