023382
YSCCオフ会掲示板
[トップに戻る] [掲示板に戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2754)の関連スレッドを表示しています。 ]

TWCCイベントのお知らせ 投稿者:こたつねこ 投稿日:2013/05/09(Thu) 00:34:37 No.2749  
まだ先ですが、TWCCのイベントが熱海で行われます。
ショップの出店等もあり、かなり大規模に行う様です。
お暇な方は、是非!

以下TWCCの告知文より

各方面との調整の結果、日程が変更となりました。
大変申し訳ありません。

検討の結果、最終的に開催日は
2013年10月27日(日) となりました。

参加表明されている方にはお詫び申し上げます。
再度調整し、ご参加頂ければとお願い申し上げます。

会場 静岡県熱海市上多賀地先長浜海浜公園内
   うみえ〜る長浜(0557-67-2255) 長浜海水浴場内
    http://izutaga.jp/menu.php?obj=153&now=1075
   (肉まん次郎さん宜しく御願い致します)

   こちらは変更ございませんm(_ _)m

集合時間等は後日アップ致します。

秋の休日、素敵な芝生に素敵なコペンを並べて語らいたいと思います。
皆様のご参加心よりお待ちしております。


Re: TWCCイベントのお知らせ yass - 2013/05/22(Wed) 02:16:43 No.2753  

食いついちゃいました(^O^) イベントの詳細など知りたいのですがどこのHPを見れば良いのかわかりません 参加表明などは必要でしょうか 日曜日なので心動いてます
情報よろしくです


Re: TWCCイベントのお知らせ こたつねこ - 2013/05/23(Thu) 00:22:15 No.2754  

mixiなんですよ。
私とマイケルさんがTWCCにも登録していますので、参加表明可です。
yassさん参加と連絡しておきますね。

- Joyful Note -
Modified by isso