紙の工作室

オリジナルペパクラ オリジナルのペーパークラフトです。
(商用利用、他への配布はご遠慮ください。)

PDFファイルを見るにはアドビ社が無償配布している
Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は
下のアイコンをクリックしてダウンロード して下さい。

アドビリーダーダウンロード

・ねずみ 第3弾は来年(2008)の干支のねずみです。
前作(猫ちゃん)を改造したので、
さらに作りにくくなってしまったような…。^^;
2色作りました。

・ねずみ色:展開図ダウンロード (PDFファイル:192KB)
・白:
展開図ダウンロード (PDFファイル:197KB)

作り方ダウンロード (PDFファイル:825KB)


(07.12.29)

 

・猫ちゃん 第2弾は猫ちゃんです。
前回より作りにくいかもしれません。^^;
色がかなり迷ったのですが、
茶?(↓)と黒を作りました。

・茶:展開図ダウンロード (PDFファイル:190KB)
・黒:
展開図ダウンロード (PDFファイル:170KB)

作り方ダウンロード (PDFファイル:784KB)


(06.12.03)

 

・イノシシ 来年(2007)の干支というコトで作ってみました。
初めて作った展開図なので、
作りにくいトコロもあるかもしれません。^^;
070101:四角面の歪みを少し修正

展開図ダウンロード (PDFファイル:185KB)

作り方ダウンロード (PDFファイル:784KB)


(06.11.28)


トップページに戻ります