ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 10月Pランキング結果

世の中、恐ろしいほどの不景気が続いています。
(なんだ、この重い始まり方は!)

ま、そんなこんなを忘れるためなのか、
実ボクも新バージョン2.25を公開しました♪
(あんまし始まり方、関係ないし!)


これまでスパー終盤の逃げ切りとして機能していたスウェー、
そのメリット・デメリットのバランスを見直し、再調整しました。

一定時間スウェーの姿勢を維持すると疲労度がアップ、
その増加率を5→6へと変更いたしました。(より疲れる方向)

更にはスウェー中に受けてしまうダメージも増加。
最大時約20加算でしたが、これを30加算としました。

スウェーという防御は使用頻度にも個人差があり、
そのテクニックも各個人で格段の差があると思います。

しばらく運用してみて、バランス的に問題があったなら、
よりリアリティになるよう再調整をしようと考えています。


マウス部長率いる宣伝部の活動にREN氏が参加、
独自の方向へのアプローチに期待しています。

なんとなんと、携帯型ゲーム機など市販の現場に
実ボクを提案すべくメッセージを送るとのコトでした。
(成功したら、物凄い事になりそう♪)

こういったご協力って嬉しいです!
ありがとーーーーっ!


では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 10 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ひぃ
3000
1504戦 1002勝(67%)
513度(35%)
19戦 13勝(69%)
2位
e
1240
784戦 456勝(59%)
72度(10%)
0戦 0勝(0%)
3位
太毛死
1123
902戦 183勝(21%)
97度(11%)
5戦 1勝(20%)
4位
鳩山理紀夫
565
380戦 147勝(39%)
18度(5%)
4戦 1勝(25%)
5位
M・マウス
565
428戦 137勝(33%)
45度(11%)
2戦 0勝(0%)
6位
ぽせいどん
533
319戦 214勝(68%)
41度(13%)
2戦 0勝(0%)
7位
kazu
514
188戦 136勝(73%)
22度(12%)
7戦 5勝(72%)
8位
しうまい
496
201戦 143勝(72%)
11度(6%)
5戦 4勝(80%)
9位
めっど
493
277戦 178勝(65%)
9度(4%)
4戦 1勝(25%)
10位
fight
485
227戦 106勝(47%)
24度(11%)
6戦 4勝(67%)


第25回 月間P、栄誉ある金メダルは "ひぃ
"が獲得〜!

長いブランクを経て、ドラマチックに復活を果たした先月。
正直、その時点では突発的復活なのかな…と。

んが、その予想を恐ろしいまでにブチ破ってくれましたっ!
スパ天の歴史を塗り替える数々の新記録を達成〜!

前人未到の月P 3000p の獲得、瞬殺513度!
(中身も充実、勝率67%、タイトル13勝!)

振り返れば復帰前には勝率50%前後だったひぃ氏。
空白の一年間、若者に一体なにがあったのか!?

とにかく、おめでとうございま〜す!!


そして銀メダルは、 "e氏"〜!

じわじわと実力を蓄え、辿りついたボクシング。
クエストの成績で分析してみると…

ランク名前クエスト1RKOボディ強打安全手数
8位
e
190/564(33%) A
22%
30%
39%
14%
60%

堂々のA級ボクサー入り、素晴らしい成績です。

旺盛な手数、スピード感溢れる速攻、
驚くべきはボディアタックの成功率A!

タイトルマッチで嵐を起こしてもらいたい、そんなボクサーNo.1かも♪


銅メダルは、 "太毛死氏"!

太毛死さんは来る日も来る日も戦い続けました。
何度も何度も負け、さすがに挫けてしまうのでは…!?

開発者として、とても気になっていた存在でした。

その苦闘の日々の末に待っていたタイトル初獲得。
(まさかその相手が自分とは思いませんでした!)

鬼気迫る前進、ダメージを負いながら諦めなかった姿勢。
奪われたショックを超える感動が確かにありました。

素晴らしいファイトに出会えた感動、忘れられません!


4位、先月、「鳩山理紀夫」と改名した首相!
改名してから勝率が下落の傾向?
そろそろ奥の手、埋蔵金を出さないと!!

5位は、宣伝部長として腕を振るうM・マウス氏!
ちゃんと拳も振るっていてこの順位♪
2度のタイトル挑戦は叶わず〜!

6位は、マラソン完走男、ぽせいどん氏。
膝の故障を抱えながらのゴール、おめでとう〜♪
なんか最近ボディアタックの修練を…!?

7位は、若きディフェンスマスターkazu氏。
ランク 名前 クエスト 1RKO ボディ 強打 安全 手数
2位
kazu
71/199(35%) S
8%
15%
45%
34%
71%
守ることで強打を当てる男、実力折り紙付き!
なんと総合Sランクを獲得しています!!!

8位は、タイミングの鬼、しうまい氏!
充実の勝率72%、もはやスパ天の長谷川穂積!

9位は、超古豪、元祖テクニシャン、めっど氏!
どうです? 最近のユーザーも手強いでしょ?
復帰に感謝、新人に勝負強さの大切さを伝授♪

10位は、去年は金メダルだったfight氏!
滑り込みセーフで入賞♪

皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 10 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ひぃ
3000
1504戦 1002勝(67%)
513度(35%)
19戦 13勝(69%)
2位
太毛死
1123
902戦 183勝(21%)
97度(11%)
5戦 1勝(20%)
3位
e
1240
784戦 456勝(59%)
72度(10%)
0戦 0勝(0%)
4位
M・マウス
565
428戦 137勝(33%)
45度(11%)
2戦 0勝(0%)
5位
ぽせいどん
533
319戦 214勝(68%)
41度(13%)
2戦 0勝(0%)
6位
少年
327
227戦 100勝(45%)
34度(15%)
2戦 0勝(0%)
7位
fight
485
227戦 106勝(47%)
24度(11%)
6戦 4勝(67%)
8位
サンドバック
441
245戦 158勝(65%)
24度(10%)
3戦 1勝(34%)
9位
kazu
514
188戦 136勝(73%)
22度(12%)
7戦 5勝(72%)
10位
鳩山理紀夫
565
380戦 147勝(39%)
18度(5%)
4戦 1勝(25%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/