ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 8月Pランキング結果

8月はユーザー主催の大会がふたつも開催されました!

まずは深夜に開催というレアトーナメント、
その詳細は太毛死氏のブログに!

敢えて選んだ深夜帯、4名の参加ですが、
瞬殺に定評のあるハードヒッターが集いました。

現役東大生、必殺カウンターのビョーク氏が
ワイルドなでぃる氏との殴り合いを制し見事に優勝!

ピリッと光る大会を開催してくれた太毛死氏に感謝〜


続く大会は、ボデ共開設者、aha氏による
「実ボクSummerトーナメント大会」。

日曜日のゴールデンタイム、さすがに人数も集い、
久々の公式メダル対象トーナメントとなりました。

結果はこちらに!


さてさて!
では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 8 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ゼファー
3168
1419戦 682勝(49%)
120度(9%)
12戦 5勝(42%)
2位
無頼男
1438
624戦 407勝(66%)
48度(8%)
0戦 0勝(0%)
3位
(-谷ー)
1081
452戦 238勝(53%)
32度(8%)
5戦 2勝(40%)
4位
HIDE
1038
624戦 207勝(34%)
47度(8%)
0戦 0勝(0%)
5位
aha
1014
178戦 110勝(62%)
16度(9%)
9戦 8勝(89%)
6位
鳳蛋
685
206戦 124勝(61%)
9度(5%)
4戦 3勝(75%)
7位
フリッカー
602
159戦 106勝(67%)
18度(12%)
3戦 3勝(100%)
8位
はまこ〜
586
245戦 132勝(54%)
18度(8%)
3戦 1勝(34%)
9位
太毛死
551
281戦 135勝(49%)
11度(4%)
0戦 0勝(0%)
10位
にしおか
532
292戦 120勝(42%)
16度(6%)
2戦 0勝(0%)


第34回 月間P、栄誉ある金メダルは "ゼファー"が獲得〜!

6月、7月、そして8月もトップを守って、堂々の月P、V3。
過去にでぃる氏とひぃ氏が達成している伝説的記録に並びました。

今月から新方式、タイトルマッチと勝ち星が重視されるようになったのですが、
しっかりとアジャスト、乗り越えての栄冠にゼファー氏の地力を感じます。

タイトルマッチ5勝、120度の初回KO勝ち、豊富なスパー数1419。

顔面狙いのハードパンチャーとして実績を積んできた日々、
もうしっかりと我々の脳裏に焼きついたガード&強打のスタイル。

スパ天には必須のボクサーです!
(CPUゼファー氏がいたら常駐させたい♪)


そして銀メダル は、"無頼男氏"!

登場時間の影響か、タイトルマッチに絡めなかったのに
高勝率66%、堂々のシルバーメダル獲得です!

無頼氏の今年度タイトルマッチ履歴を見ると、
なんと29戦戦っていて、…4勝!

実力を知っているだけにこの結果は残念。
タイトル獲得・防衛の無頼男を見たい!


銅メダルは、メダル獲得の常連 "(-谷ー)氏"!

堅実なガード、返しの強打、ペース配分…、
大人のクラシックスタイルを磨き上げている(-谷ー)氏。

対照的なスタイル、若きaha氏とのタイトルマッチは、
静と動、ここ最近では最高の好カードと言えます。

昇り竜の若者に厳選した動作で立ち向かう大人。
な〜んか好きなんですよね、その攻防が!


4位は、今月の新人王、HIDE氏。
今はまだ連敗したり辛いだろう。
でも…! みんな最初はそうだった。
私は、いやきっと全員が君に期待しています!


5位はサマー大会を主催してくれたaha氏!
主催しつつもしっかり銅メダルも獲得。
今月は連続防衛もあったし、地力がついたね〜♪

6位は衝撃事件の目撃者、鳳蛋氏。
首相のダイイングメッセージを見届けた男!
「魚を洗え!」「はい!」…しばらく楽しめそう♪

7位はスパ天キング、フリッカー氏!
行政書士試験合格してから、殺気が半減してます!
(大会でもtofu君のアタックを凌げず未勝利♪)

8位は、はまこ〜氏!
ビッとした掲示板での書き込みに痺れています。
どん底を知った男、そして這い上がった男。
最近問題になっているニート問題について聞いてみたいな…

9位は、深夜大会を開催してくれた太毛死氏!
いつか深夜大会で8名揃ったら…、す・ご・い!

10位、まだまだ上昇中のにしおか氏。
新人さんにとって最初の壁として大事な立ち位置!?


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 8 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ゼファー
3168
1419戦 682勝(49%)
120度(9%)
12戦 5勝(42%)
2位
無頼男
1438
624戦 407勝(66%)
48度(8%)
0戦 0勝(0%)
3位
HIDE
1038
624戦 207勝(34%)
47度(8%)
0戦 0勝(0%)
4位
(-谷ー)
1081
452戦 238勝(53%)
32度(8%)
5戦 2勝(40%)
5位
でぃる
204
96戦 54勝(57%)
28度(30%)
0戦 0勝(0%)
6位
tofu
325
129戦 98勝(76%)
25度(20%)
0戦 0勝(0%)
7位
御幸
509
203戦 153勝(76%)
24度(12%)
3戦 0勝(0%)
8位
ぽせいどん
432
168戦 132勝(79%)
22度(14%)
2戦 0勝(0%)
9位
菅直也
461
225戦 118勝(53%)
22度(10%)
0戦 0勝(0%)
10位
わたわたぼう
251
109戦 71勝(66%)
19度(18%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/