GALLERY OF LOUISXI
OFFICIAL

























『ポケモンXD』の闇の旋風をモチーフにしたつもりだったけど、出来あがってみたら、
蜘蛛の糸のようになった。やっぱりルイちゃんには世界最強が似合いますね♪













今回のモチーフは『金羊毛騎士紋章大鑑』に載っている「紋章的衣装のフランス国王(1435年頃)」
原典の裏地は気色悪く畝ったオタマジャクシ涙模様。二重にブルゴーニュ色が濃くなるので
あえてWEASELつながりにする為、もうひとつの『金羊毛(黒貂)』にしてみました(*^v^*)






現存する肖像のイメージに忠実に描いてみました。
憂いを含んだ思慮深そうな瞳。しかしその実態は…(-_-;)






『王太子ルイ』
17歳頃の肖像画です






『戦闘服』
これも大事な仕事ですから…






第一回トップ絵





『プライベートなひととき』の イラストはこちら♪
PRIVATE OF GALLERY


イメージイラストはこちら♪
LOUIS XI in FANTASY


『子供時代』の イラストはこちら♪
in one’s childhood


ルイ11世ファンから戴いたイラストはこちら♪

戴き物GALLERY


YELLOW WEASELに戻る
YELLOW CATのMENU YELLOW CATのTOP