GALLERY OF LOUIS XI
PRIVATE


2022年度TOP絵





NEW! 『百合野原』





『爽 風』






『マドンナリリー』
フランス王室の標章は「百合紋」と言われていますが、植物の歴史の本では、元々は「アイリスを模った」という記述が…。ま、どっちも綺麗だからいいかぁ(^_^;)







『猟犬(?)』
犬好きで有名なルイちゃんですが、白以外の毛色が好きだったそうで。でも黒や茶はわかるけど「灰色の犬」というのが
ピンとこなかったので、『灰色のいぬ科=狼の一種』ってのもアリだって事にしちゃいました〜。








『鷹狩り』
もっとも 高貴な趣味です







『狩り』
実益を兼ねた趣味です







『涼風』
くつろぎのひとときです



『肖像コーナー』はこちら♪

OFFICIAL OF GALLERY



イメージイラストはこちら♪

LOUIS XI in FANTASY



『子供時代』のイラストはこちら♪

in one’s childhood



ルイ11世ファンから戴いたイラストはこちら♪

戴き物GALLERY


YELLOW WEASELに戻る
YELLOW CATのMENU YELLOW CATのTOP