この画像はあまり関係がありません。 深く気にしないでください。

管理人の概要

●名前 ハヤブサ(2ch東亜+コテハン)
●生年月日 197X年(昭和5X年)XX月XX日
●年齢 2X歳(2005年8月現在)
●住所 京都府南部
●職業 某職員
●血液型 A型

管理人よりこのWebを立ち上げた経緯

私は元々、政治・経済は勿論のこと国際問題に関しても無知でありまた、無関心でした。そのため、選挙に関しても「まあ、せっかくあるんだから行かないより、行く方がいいか…」程度の気持ちで、国政に参加しているという気持ちはこれっぽっちもありませんでした。しかし、日韓W杯以降、何か朝鮮半島に対して表現の出来ない不快感を感じるようになり、たまたま覗いた2chのサッカー版でその異常振りを目の当たりにしたわけです。そして、その異常ぶりはネットで調べれば調べるほどに、不快と言うより怒りすら感じるようになりました。その後、本職が情報関係のコンテンツ制作ということもあり、ブログよりはWebページを作ろう、と思っていたのですがきっかけが無いと動けない悪い癖もあり、結局は作らぬまま今日に至っていました。しかし2chのとあるスレッドの中の流れで私が作る、ということになり、このような形になったと言うわけです。このWebはトップページにあるとおり、まずは9/11に行われる衆院選挙に向けての対策ページです。私自身、その目的のみで作成していました。しかし、せっかく作ったWebを選挙のみでそれ以降、終わらせてしまうのは非常に惜しいと思い始めたこと、他の2chねらーの方も「もっとコンテンツを増やそう!」と言う意見が多く出たことで、私の決意は固まりました。選挙中は勿論のこと、選挙後もこのWebページは続けていきたいと思っています。9/11までまだ、時間もあります。まだまだ見苦しいWebですので、もっと良いものにしていきたいと考えていますし、未完成のコンテンツも正式な形で完成させ、他のコンテンツも順次追加していくつもりです。これから選挙に参加される皆さん、日本の本来あるべき姿を知ろうとされている皆さん、日本とその他の東アジア各国との問題に真摯に取り組もうとしている皆さん全てにこのWebが少しでも役に立つことがあれば、これほど嬉しいことはありません。最後にこのWebを完成させるために御尽力を賜りました、2ch東亜+の皆さん、本当にありがとうございました。拙い作りですが、一応の完成を見ました。またこのWebを作るためにベースとなるデータをくれたS君、本当にありがとう。皆さんの力無くしてこのWebは開設される事はなかったでしょう。これからのWebですので今後とも、皆さんのお力をお借りすると思います。今後とも宜しくお願いします。