Gift

○ 投稿規約

ここにあるもの全て、その方々に著作権があります。

出雲桜さんからの頂き物
寒中お見舞い いつぞやの寒中見舞いのです。ゆめみがぐっどですっ

仁さんからの頂き物
神奈と観鈴 載せてもいいと言われたので下のと一緒に載せちゃいましたっw
往人さんと観鈴 上のとセットで頂いたものですな。これもなかなかぐっどです

神楽織希さんからの頂き物
ナルシスト由紀香嬢 三枝さんが色々はっちゃけてますSS。……渚に似てる?
神無月さんからの頂き物
どこでも一緒 うちの三人娘の話を書いて頂きましたっ。ありがとうございますっ
享楽極楽甘いもの道中記 やっとうちに来た神無月さんちの神魔戦記番々外です!
久しぶりにONE仕様の茜ですよー(笑)
十Zoさんからの頂き物
林檎ラフ    ざ・林檎。 出来は上々。
最高と言わないのはこれ以上良い物を書いてもらいたいから。(ぉ
林檎立ち絵
龍也ラフ     ざ・龍也兄さん、出来ました。
……あ、髪を下ろしたver.も発注してもらおっと(ぉ
龍也立ち絵  
杏ラフ   杏の立ち絵です。
仄かにモノクロのかおりんに似ているのがコツです。(何
杏立ち絵
水琴ラフ    水琴の立ち絵です。
胸がちょっとすごいことに……(汗
水琴立ち絵
瑞希ラフ   林檎の師匠こと瑞希姉さんです
水琴以上だから……すごくないですかっ!?(ぉ
瑞希立ち絵
真琴ラフ   真琴君の立ち絵ですー。
ぶっちゃけ、男子制服着た髪の短い水琴じゃん?
これなら親衛隊出来て当然ですねっ♪
真琴立ち絵
1周年記念絵 十Zoさんから、一周年記念にと頂きました
ざ・ちびきゃら三人娘っ
寒中見舞い 十Zoさんから、寒中祝い兼お正月祝いを頂きました
オリキャラサンタ娘と、ポニテの亜衣(神無月さんところのオリキャラ)かなぁ?
……で、こんな私。年賀状も寒中見舞いなども作っておりませぬ(ぁ
いろいろ記念絵? 十Zoさんから、3人娘頂きました
十ZoさんとこのWeb拍手にあるやつのカラーver.です。
……貴方は、いい仕事しかしないのですかっ!!
2周年記念絵 十Zoさんから頂きました
いやあ、お世話になりっぱなしですよー。
この新キャラ「水守部恵」は十Zoさんの設定です
誕生日記念絵 十Zoさんから頂きました
1/29の私の誕生日にねだってみましたーw
絵はSHUFFLE!の時雨亜沙先輩です。
アイカワさんからの頂き物
林檎 web拍手で言われて気づいちゃったもの。
なんで載せてなかったかなぁ、私
Shadow Moonさんからの頂き物
3周年記念 シャドさんことShadow Moonさんのとこが3周年記念だそうで
美汐・佐祐理さん・香里の刺激の強い内容となっておりますw
つきみさんからの頂き物
クリスマスプレゼントは恋の夢 空の彼方、管理人つきみさんから頂きました
完全版は裏にありまーす
二つの世界と一人の旅人 連載物なので、別窓で開きます。
ふろーら(キサ)さんからの頂き物
TOA 〜IF〜 閉鎖につき、TOA〜IF〜、頂いちゃいましたっw
連載物ですので、別窓で開きます
Iceさんからの頂き物
相沢祐一の憂鬱 なんの記念だったか、いただきました〜。
指定どおり30KB以上っす!