ARMSTRONGJAPANNAGOYA 本文へジャンプ
内装の事

国内2x4
                        

アームストロング  
造作材
(巾木、ケーシング、階段、窓枠、天板、腰板等

商社から搬入する為現場塗装。 
仕上がりが職人の腕に左右される。
又は
4色程度のステイン塗装から色を決定
造作材はペイントグレードステイングレード
合わせて10000色以上の中から塗装可能。
塗装工場内で塗装する為
樹種によるばらつきを抑え美しい仕上がり。
どこにでもあるありきたりの内装に
なってしまう。
インテリアはカラーに左右されると云っても
過言ではありません。
自分だけのオリジナルインテリアを
仕上げる事ができます。
アームストロングの造作工場
多種にわたる造作加工から仕上げ塗装までを行っています。
この工場ではEPA(米国環境保全庁)の厳しい基準をクリアした
「環境保全型工場」です。
ホルムアルデヒト等の揮発性有機化合物(シックハウスの原因)も
工場内で放散処理しています。
設備
(便器、バスタブ、洗面器)

いつか雑誌や映画で観た
憧れのコーラー社の便器やバスタブ
そしてペディスタルシンク(脚付洗面器)
日本で購入すると高価なあのコーラー社
納期や在庫状況で
希望の物がないって言われた。。

別のメーカーの物を薦められたけど
やっぱりコーラー社のとは
どこか違う。。。
もちろんアームストロングで購入出来ます。
カラン(水洗金具)さえも
自分の思うまま
素敵なコーディネートできます。


そして。。待ちに待った入居後
入居後の家具や照明は
日本で揃えるしかないでしょ。。。
アームストロングで建てたオーナーだけが
自動的にアームストロングオーナークラブの
特典を受ける事が出来ます。

1)会員専用オンラインショッピングで
家具等を購入。
(アームストロング保証書に会員番号が
記載してあります)

2)照明はカタログで先に選んで
部材と一緒にコンテナへ。
輸入の照明は素敵。。
でも高すぎる。。
何年後かに少しづつ輸入家具を買足したいけど
無理かな。。。?
ここまで揃えばトータルコーディネートは完璧
憧れのワンシーンそのままのお部屋が
あなたのHOMEです!
あなたが夢見るライフスタイルは何ですか?
飾り柱で、屋根を支えたポーチで ゆっくり紅茶を飲む事ですか?
それとも
人造大理石のアイランドキッチンでクッキー生地をこねる姿?
実は
アメリカの高級ホテルのようなベッドルームで
休日はゆっくり朝寝坊をしたい?!

そう。人の数だけ夢があり、ライフスタイルがあります。

あなたが本当に望むHOMEは何ですか?

私たちに そっと打ち明けて下さい。
一緒に夢を叶えましょう!