3月30日(木)〜31日(金)

ディズニーカウンターが開くやいなや 2dayーpark hopper pass を購入。(118$ってちょっと割引?)

フロントで お部屋の変更をお願いしたら 大丈夫そうだったから 荷物もまとめなくちゃいけない。

あれやこれやで シャトルバスに乗れたのは9時を廻っておりました。

3人の子供たちは勿論のこと 我々姉妹も大のDL好き。
TDLができてから何度行ったことか。
Dと今回不参加のF家長男はTDLオープニング前に2歳でデビューし、年間パスポートを持ってた時期もあった。
気の毒なのはカメラマンに徹したお父さん。
人ごみが苦手なのに よくぞ二日間お付き合いしてくださいました。
もっとも テンションの高さと ジャンクフードに付いていけなくて 夕飯はホテルに戻ってしまいましたけどね。
私はといえば 後ろ髪ひかれながら お父さんと一緒に帰る良妻ぶり。
あとの4人は当然午前様。

朝ご飯を食べにダウンタウンへやって来た。
お見苦しいところをお見せしております。
ジェットコースター系は苦手なくせに乗りたがるおばさん達を 全く平気なお父さんは いつも前からカメラで狙う。
Soarin' Over Carifornia
A Bug's Land
Splash Mountain
Big Thunder Mountain

一番うけたのが
Star Tours

一番ヤキモキしたのが
Fantasmic
雨でしばしば中断、でも
最後の花火まで見られて 楽しかった〜。