ブルーポップホームページ
ブルーポップとは
スケジュール
ブルーポップグッズ販売 11/16open
準備中 11/9open
ブルーポップ代表・フリーダイビング日本代表 守屋滋記支援ページ
ブルーポップ代表・
フリーダイビング日本代表
守屋滋記 支援ページ
ブルーポップFacebook
ブルーポップTwitter
メール
ブルーポップ自己紹介
ホーム >ポップ自己紹介 >ポップのなかまたち
ブルーポップのなかまたちを紹介するね♪
湘南海岸でうまれたブルーポップには、たくさんのカラフルな石のなかまたちがいます。
それぞれのカラーには意味があって、持っている人を幸せにするんだよ。
ポップが住んでいるポップワールド
ぼくはブルーポップ!
ぼくの得意な草笛が心を癒すんだ。
疲れたときにポップがそばにいると不思議と力がでてきて元気になるよ。
ポップの友達の女の子チェリードロップ。おちゃめでかわいい人気者なんだ。
たくさんの人に愛されている、心のあたたかい子なんだよ。

ポップの友達、グリーンブルーム。ブルームの知識は困ったときにみんなを助けてくれるんだ。彼はみんなのリーダー的存在なんだよ。 ブルーポップの友達,、ラズベリーマースはちょっぴりのんびり屋のマースだけれど、やると決めたらとことんやり通す頑張りやさんだよ。

ポップの友達、ポピーマークレッドは陽気な男の子。彼の周りにはいつも笑いがたえないんだ。彼は思い立ったらすぐ行動にうつす性格なんだ。 ブルーポップのかわいい弟マリンポップ。いつもぼくのうしろにくっついてぼく慕ってくれている。すごく元気ですごく声が大きくて、すごく泣き虫なのさ。

ぼく、ブルーポップと、弟のマリンポップを育ててくれたおじいさん。木材で舟をつくる仕事をしていて、ぼくの宝物のいかだもつくってくれたんだ。 ブルーポップと仲間たちが通っている、小学校の科学の先生。学校の授業以外でも、いろいろなことを教えてくれるんだ。

ブルーポップと仲間たちが日曜日ごとに通う、教会のシスター。ぼくの好きなクッキーも焼いてくれるんだよ! いつも海岸の安全を守ってくれる、ポップたちの地区の保安官。彼の前を通るときは話が長くなるから、注意が必要さ!

Copyright(c)Bluepop Factory 2006.All rights reserved.